2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけ♪
2006年03月16日 (木) | 編集 |
赤ちゃんデパート水谷へ行ったよ
朝から暇だったのでどっか行こうかな?と思って広告を見てたら水谷の広告が入ってたから行ってみたよ特に欲しいものはなかったんだけど暇つぶしにね 着いたら何かイベントをしてたみたいでを持ってる子がたくさんいてミウは興奮しまくり(笑)中に入ってカートに乗せてるのにひっくり返って風船を見て叫ぶから乗せるのに一苦労したよそれを見かねてかお兄さんが来てをくれたよ・・しかもピンク色のをくれたの。ピンクって事は女の子に見えたって事だよねめちゃ嬉しかったよぅミウは風船、貰えて満足してママは女の子に見てもらえて満足②
店内に入ってウロ②してたらアンパンマンのコーナーを見つけて「アンマンマン、パンマン」とか指さしながら叫んでたよ最近はアンパンマンを理解できるみたいで「アンパンマン取ってきて」って言うとアンパンマンのおもちゃを持ってきてくれるようになったよ。たまに全然、違うの持ってくる事もあるんだけどちゃんと理解はできてるみたいな感じ
最近のミウはお絵かきが好きみたいでよく広告とペンを持ってきて書いてるからお絵かきするおもちゃを買ってあげることにしたよ。思ったより安かったのでプーさんのお絵かきDXを買うことにしたよ。ママはプーさん好きだけどミウはあまり興味がないみたいでアンパンマンが好きだからアンパンマンのが良かったけどなかったんだよね他のお店では売ってるだろうけどここで買いたかったのでプーさんに決定 ついでにおまるも見てたら安くなってるのがあったからそれも買っちゃった夏くらいからトイレトレーニングやってみようかな?って思っててちょっと早いけど安い時にと思ってね・・トイトレは2歳~2歳半くらいから始めればいいって書いてあったから焦らず気長にやってくつもりだけどね。おまるでするのに興味示してくれればラッキーだよね
Nubyのストローマグを探してみたけどやっぱり取っ手のついてるのしか置いてなかった・・ネットしか売ってないのかなぁ?見つけた頃には必要なくなってそうな感じだよぅ置いてないから仕方ないので諦めてあとはミウにお菓子を買って退散したよ
miu00015.jpg
に帰ってから試しにおまるに座らせてみたんだけど断固拒否で大泣きされてしまいました・・無理強いするのは良くないしまだ出来なくて当然だもんねプーさんのお絵かきの方は気に入ってくれたみたいでペンを持って何か書いたりトンカチでトン②して楽しそうに遊んでたよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Hello!
赤ちゃん用品の専門店に行くとね~ついつい色々買ってしまうんよね。
必要ないかも・・って思うような物までね。
うちもお絵かきボード買ったけど、美玲のヤツは踏みつけてね・・・下のレバーみたいなんが動かんなって捨てたよ。
みうチャン風船がかなりお気に入りみたいだね。
2006/03/16(木) 21:59:43 | URL | まき #-[ 編集]
Hello!
プーさんの終えかき楽しそうだね~
うちはまだ何も書かせたことないけど
今度ペンでも持たせてみようかな?
おたふくの予防摂取も行ったんだねっ
任意だから迷うけどやっぱり注射しておいたほうが
いいよね~
うちも行こうかな?
2006/03/16(木) 23:07:55 | URL | とま #-[ 編集]
Hello!
ミウちゃんのお絵かきボード、りのんとオソロだよv-353りのんも大好きでお絵かきしたり、舐めたりしてるv-433でも消すのが好きみたいでレバーを上げたり下げたりする方が多いかなっ!?りのんはアンパンマン知らないから、アンパンマンって言葉は覚えないだろうなぁ・・・
ミウちゃんは、風船がお気に入りなんだねv-407
2006/03/16(木) 23:11:31 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
Good morning
風船もらってヨカッタね!
ウチも風船大好きっ子だから見たら代興奮するよ!
ミウちゃんお絵かき大好きなんだねv-238
羽音はクリプレにじぃじからアンパンマンのもらったよv-266
羽音のお気に入りになってる!

おまるかぁ・・・ミウちゃん嫌がったんだね!
ウチも春からトイトレしようかなって思ってるけど無理っぽい。
凱斗も遅かったしなぁv-13
まぁ気長に頑張るしかないよね!
2006/03/17(金) 08:57:39 | URL | ナオ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20まきちゃんへ
そうゆうもんだよね~子供って踏んだり落としたり平気でするからすぐ壊れちゃうんだよねv-292キャラクター物は高いから普通のでいいのにキャラクターがやっぱいいみたいだし親としては辛いね・・もっと大切に扱って~って思っちゃうよv-388

v-20とまさんへ
私が友達とよくFAXしてるからそれ見て真似してるんかもv-363だから帰ってきてから出してあげたら喜んでお絵かきしてたよv-290喜んでくれて嬉しいけど壊れるのも時間の問題だねv-356
v-74はもしかかっても軽く済むみたいだから受けたよ。接種料金、高いから悩んだけどちょっとでも軽く済むなら受けようってパパが言ったから受けたよ。

v-20***megu*** へ
りのんちゃんとお揃いなんだねv-411色もやさしい感じで可愛いよねv-352私はプーさんが好きだからいいんだけどミウはアンパンマンが好きみたいなんだよね・・
レバーちゃんと上げ下げできるんだぁv-363偉いねv-424うちの子、一生懸命引っ張ってたよ・・壊れるっちゅうのv-403

v-20ナオへ
ミウがアンパンマンが好きだからホントはそっちが欲しかったんだけどなかったんだよねv-395キャラクターシートとかついてるみたいだし○と△のスタンプもあるでしょ?プーさんのないんだよね・・v-356失敗したi-198って思ったけど可愛いからまぁいいやって感じ・・
ミウね服着たままおまるに座るのはいいみたいなんだけど脱がされると嫌みたい。おむつ履かせて~ってくるよ。下半身露わが嫌なんかな(苦笑)「ここでしなさい!」って言ってすぐできるもんじゃないしこればっかりはタイミングだよねv-394
2006/03/17(金) 13:32:17 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
