2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


また②お出かけ
2006年03月17日 (金) | 編集 |
今日は朝からサティに行ったよ
今日の夕方ばぁばが仕事が終わってから泊まりにくるから食料品を買いにサティに行ってきましたいつも行ってる近所のスーパーでも良かったんだけど久しぶりにブラ②したかったのと子供広場で遊ばせたくてね

なんでばぁばが泊まりにくるかと言うと明日ばぁばと一緒に五桂池ふるさと村に行こうと思ってね前にうちらだけで行こうとしたけどお天気が悪くてね~って話をばぁばにしたら「一緒に行きたい!」って言ってたからお誘いしたの。じぃじも一緒にって思ったんだけど今月はずっと土日、仕事らしいので残念だけどまたの機会ってことで・・でもじぃじはよっぽど行きたかったのかばぁばに「いつ行くんや?」ってずっと言ってるらしい・・また今度お誘いしますから今回はごめんね
明日がお出かけだから朝来てもらってもよかったんだけど今日の夜、パパが会社で飲み会があるみたいで帰りが遅くなるって言ってたからどうしようかな~って思って泊まりに来てってお願いしたんだきっとその方がミウも喜ぶと思うしね

サティに着いてまずは子供広場へ行ったんだけど誰もいなくて貸切状態だったよここの子供広場おもちゃがな~んにも置いてないのがネックなんだよなぁ・・滑り台も何にもなくてただマットが敷いてあるだけなのそれでもミウには満足みたいで走り回って遊んでたよ。ママはなんとか撮りたかったんだけど全部ブレちゃって一枚も撮れずしばらく遊んだら飽きてきたみたいなので食料品を買って帰る事にしたよ。
今日の夕ご飯の材料と明日の車内でのお菓子を買って帰ったよ車内でのお菓子って・・て感じだよねでも私にはかなり必需品でパパの実家に行く時も必ず何かしらお菓子は持っていくんだよね(苦笑)忘れたらコンビニに寄ってもらって買いにいってるし・・だってドライブにお菓子は必需品でしょ

コメント
この記事へのコメント
Good night
五桂池に行くんだぁ~v-10
私も行きたいなぁって思っててマダ行けてないのv-239
またどんなだったか教えてね!楽しみにしてるね~v-290

私もどっかに行くときは必ずお菓子持ってく派v-364
車内でなんにもないなんて耐えられない~(笑)
お菓子とジュースなくっちゃドライブ楽しくないもんね!!
2006/03/17(金) 21:08:05 | URL | ナオ #-[ 編集]
Hello!
そうだよ!ドライブにはお菓子は絶対に必要だよ。
特に自分が運転しない時には!
子供は大抵寝てるケド、運転してる人に悪いから私は寝れないし。
来週は私も地元に帰るんだよ~そのときようのお菓子はすでに調達済みだよ・・・帰るのは月曜日なのに気が早いんだよね。
でもお気に入りのお菓子が特売でね~どうせ買うなら安い日に!!だよね。
五桂池ってどんな所??また教えてね。
2006/03/17(金) 23:44:38 | URL | まき #-[ 編集]
Hello!
明日楽しみやね~暖かくなるといぃねv-22
違う薬もらったりトカ誤診トカは困るね…。ドコの病院行っとる?
今日は熱なかったけどダルイのか寝まくりやったv-75
少し赤み出てきて、今度こそ突発かなって思っとるよv-217
2006/03/17(金) 23:46:20 | URL | あやか #kyBjvhlc[ 編集]
Hello!
わかる②、うちもドライブ行くときはお菓子絶対かってるわ(苦笑)
五桂池ふるさと村ってどんなとこだろうv-361
報告楽しみにまってるわv-411
こっちにきて、まだあんまり県内のおでかけスポットを知らないんだよね。
色々教えてねv-341
2006/03/18(土) 12:15:07 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
Hello!
五桂池ふるさと村って、どんなトコなんだろう??
うちもドライブの時にはお菓子がいるよ!!うちは、パパの方が大事みたいで必ず出かけるとコンビニに寄るの・・・当たり前のように(笑)
2006/03/18(土) 13:55:47 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ナオへ
お天気悪かったから結局、五桂池は行けなくなっちゃったよv-395楽しみにしてたから残念・・
やっぱお菓子は必需品よねv-352いっつもパパにちゃんとお菓子持ってるねって笑われてるから私が幼稚なの?って思ってたの。

v-20まきちゃんへ
私は自分が運転してても左手で取って食べてるよ(苦笑)
私も運転してなくても寝れない人だよ。悪い気がしてね・・その代わりお喋りしてる(笑)

v-20あやかへ
お昼からv-279って言ってたし寒かったから行くのやめたよ・・残念だけど風邪引いたら大変だもんねv-356
いつもはうめもとか上津台に行ってるけど誤診(?)は近所の病院だよ。きっともう二度と行かないv-404

v-20ゆみママへ
お天気悪かったからまた今度行くことになったの。変わりに明和ジャスコに行ってきたよv-355
五桂池は季節によってはいちご狩りとかできるんだよ!あと足湯があったりね・・でも一番の目的は動物かなv-290ライオンとかトラもいるみたいだしダチョウとかアライグマ・ワラビー・熊・鹿とか色々いるみたいで動物に餌もあげれるみたいだよv-291入園料も500円だしお値打ちだよねv-352友達から聞いてずっと行って見たかったんだけどなぁ・・

v-20***megu***
メグの所はパパさんの方がお菓子必需品なのねv-410うちのパパはコーヒーがあればOKって感じだよv-432でもなんだかんだ言いながらお菓子食べてるんだけどね(笑)
2006/03/18(土) 15:57:01 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
