2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


初水遊び♪
2005年07月16日 (土) | 編集 |
九州の方はもう梅雨明けしたって言ってたしこっちももう明けたのかな?本格的な夏に突入するのか暑いのは大の苦手だから夏が一番、嫌いっ冬は寒くても着込めばいいけど夏はある程度までしか脱げないし入ってサッパリしてもまたすぐ汗かいちゃうしこれから先の事、考えるとため息しか出てこないよミウも私以上に暑いの嫌いみたいだから今年の夏は大変そう 今日もまた暑いしミウもグズグズだったから初めての水遊びホントはプールに入れてあげようと思ったんだけどポンプがない自力でふくらませてたら失神しそうだじゃらプールは諦めてちょっと(かなり?)小さいけど桶に入れてあげたの。サッパリしたでしょ~とっても気持ちよさそうだったよ明日も暑かったら水遊びしようね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
桶入り娘だな
プール、自力で膨らまそうなんて
頭の血管何本か切れちゃうよ・・・

ミウちゃん、まだ桶入り娘で大丈夫だよね?
水遊びできる子供が羨ましいと思うよ

私も入りたい・・・(T_T)
2005/07/16(土) 22:12:56 | URL | るぅママ #-[ 編集]
夏はやっぱり水遊びだよね~♪
だけど うちだと狭いお風呂場しか 水遊びできる場所がない・・・・・
プール出す場所があるなんてうらやましい~
近所だったら 遊びに行っちゃうんだけどな~

自力でふくらますのは無理だよね~
ちょっと笑っちゃった(≧m≦)
2005/07/16(土) 23:04:16 | URL | とま #-[ 編集]
今日も暑かった(>_<)
ついにエアコン(除湿)漬けの毎日になりつつあります。。。ヤバイ(*_*)
水遊び、いいよね☆ゆうとはまだちゃんとお座りできないから、早くできるようになってくれると助かるんだけどなぁ。
これからの夏が心配だよね(^_^;)
2005/07/16(土) 23:54:11 | URL | ゆうとまま #M12JlmtI[ 編集]
☆るぅママさん☆
ホント自分も水遊びしたいよね☆でも実際したらかなり怪しい親に見られちゃうよねヾ(;´▽`A``でも水さわってるだけでも結構、気持ちいいよo(*^▽^*)o~♪

☆とまさん☆
暑い時はやっぱ水遊びだよね!グズグズしてても水遊びさせたら一発♪ホント近かったら一緒に水遊びできるのにね!残念o(TヘTo)

☆ゆうとままさん☆
毎日、暑いよね↓うちはすでに除湿づけだよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!入れないとグズグズだから仕方ないけど光熱費が怖~い!!
2005/07/17(日) 21:20:35 | URL | あかね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
