2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お天気が・・
2006年03月18日 (土) | 編集 |
今日はみんなで五桂池ふるさと村に行く予定だったけど・・
昨日の天気予報でお昼からって言ってたからどうしようかな?朝起きてから考えようって言ってたんだけどやっぱりお天気よくないし外に出ても寒いから風邪引いちゃうといけないって事で中止になったよ行くならやっぱお天気の時に行った方が楽しいしね・・
五桂池ふるさと村はどんなところかとゆうと私もまだ行った事がないんだけど季節によって、かき狩りができるみたいだよ。あとは足湯のスペースがあったり動物に餌があげたりできるみたい。入場料は500円でとっても良心的だねいちご狩りとかは別途だけどね。
いろんな動物がいてライオン・トラ・ヒョウ・ジャガー・ダチョウ・羊・アライグマ・ロバ・ワラビー・キツネ・鹿・うさぎとかがいるみたいだよ。餌もあげれるし十分、楽しめそうな感じだよね今回は行けなくて残念だったけど今度はお天気の時にじぃじも誘ってみんなで行こうね
せっかくばぁばが来てくれたのにどこも行かないのもな~って事でばぁばがまだ行った事ない明和ジャスコへ行ったよミウにスカートを買ってくれたよそして何故かママもトップスを買ってもらっちゃいました
専門店を色々見てたらもうお昼になってたからオムライスを食べて食料品を買って帰ったよ
帰ってからコーヒータイムミウはお菓子をたべながらみんなに「おいちぃ?」って聞いてたよ「おいしいよ」って言うと満面の笑みもう可愛くなっちゃって~ってます②親ばかになってきてるママたち(苦笑)ばぁばも「ミウは可愛いやつ~」なんて言ってたよ。ミウはの“は”って何~?って感じ
ばぁばがそろ②帰る時間になって帰る準備をしだしたら察知したのかずっとばぁばの後をついて回って抱っこをせがんで帰る時にママとバトンタッチしたらスネちゃってちゃんとバイ②してお見送りできなかったよ。ずっとそっぽ向いちゃったのばぁばの方に向かせようとするとまた反対向いての繰り返しで小さいながらに抵抗してるんだね(笑)またばぁばのおうちに遊びにいこうね

コメント
この記事へのコメント
Oh!
今日、午後から雨だったもんね・・・残念だったけど
みんなが風邪ひいちゃったらダメだもんねv-356
じぃじも一緒のほうがイイだろしね!!

ミウちゃん可愛いねv-344
『おいしい?』って聞くんだぁ~v-364
ウチも羽音はみんなに『おいしいかい?』って聞いてまわるよ。
ホント親ばかになっちゃうよね(笑)

ばぁばとずっと一緒にいたくてバイバイしなかったんだねv-292
ミウちゃんホントばぁば大好きっ子なんだね!
2006/03/18(土) 19:56:52 | URL | ナオ #-[ 編集]
Good night
天気が悪かったもんね・・・残念だったけど今度は天気が良くてじぃじも一緒に行けるとィィね!!楽しそうな所だし(^^)
ミウチャン「おいちぃ?」って聞くのすごくカワィィ☆☆☆親バカになる気持ちが分かります(*^^*)ばぁばは、ミウチャンの反抗を見たらお別れするの後ろ髪が引かれる思いだったでしょうね(><)
2006/03/19(日) 00:24:00 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
こんにちわ
みうチャンばぁば好きなんだぁ(*≧艸≦)うちの朱羽ももうちょっとしたらじぃしゃばぁばが好き好きになるんやろなぁ(;^_^Aうちのお母さんも私ゃお兄ちゃんの前で「あんた達のこれくらぃの時より朱羽ちゃんの方がずっと②かわいぃわぁ♪」 なんて言っとるょ。。。(´Д`汗;
天気悪くて残念だったね(>_<)五桂池ふるさと村って足湯あったり動物達もいて入場料そんな安いんだぁ★☆覚えとこ~(^-^)また行ったら教えてねッ!
2006/03/19(日) 15:01:07 | URL | かな #7vFCJx9w[ 編集]
明和のジャスコ、私も土曜日いったよー(^-^) パパの実家が明和町で泊まりにいったんやケド昼間暇やったから行ったんだ。天気悪くて中止になっちゃって残念やったね↓でも今回中止になったから今度行くときはじぃじも行けるかもね!
2006/03/19(日) 20:50:39 | URL | さとっち #JEahu8h2[ 編集]
Hello!
五桂池ふるさと村ってたしか前回もいけなかったんだよね?
私も気になるなぁ~
今度行ったらぜひアップしてねっ
なんだか本格的な動物たちがいそうだねぇ

ミウちゃん おいしい? って聞けるんだぁ
すごいなぁ~
ターボは人に聞くなんて出来ないなぁ
自分が聞かれても答えるのはたまにだしね・・・
2006/03/19(日) 23:52:47 | URL | とま #-[ 編集]
Hello!
五桂池残念だったよねv-292 その日は晴れるって言ってたのに急に天気悪くなったもんね。うちも公園に行ってたんだけど駄目だったのv-409
五桂池はミウちゃん喜んでくれそうv-398 うちの上の子もウサギに餌をあげるの喜んでたよv-266 動物もたくさんいるしねv-284 今度行くときはじいじも一緒に行けるから良かったねv-291
2006/03/20(月) 08:10:07 | URL | ピノ #-[ 編集]
Hello!
雨降っちゃったもんねv-279 残念v-390 でも今度じいじもみ~んな一緒にいけるといいねv-439v-341
ミウちゃん、『おいちぃ~』なんていえるんだぁv-343 かわいい~v-352 今度みんなで遊ぶとき、ランチしてたらみんなに聞いて回ってたりしてv-398v-343
2006/03/20(月) 12:52:44 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-35ナオへ
楽しみにしてただけに残念だったなぁv-395でもこれから暖かくなってくるからいつでも行けるしじぃじも誘ってみんなで行った方がきっと楽しいもんねv-341
ミウはホントばぁばっ子だよ~いつまで続くのやら・・甥っ子も「ばぁばが一番!」って言ってるからきっと取り合いだねv-356

v-35 ***megu***へ
パパも行く気になってるからまたお天気の時に行こうと思うよv-352
やっぱ親ばかになっちゃうよね~うちなんてしょっちゅう可愛いね~ばっか言ってるよ(苦笑)

v-35かなへ
ママは怒るけどばぁばたちは怒らんからいいのかな?実家に帰るとおっぱいの時だけママの所に寄ってきてそれ以外はずっとばぁばだからめちゃ寂しいよv-390
五桂池いろいろ楽しめそうなのに500円なんてめちゃ安だよねv-363また行ったら報告するねv-290

v-35とまさんへ
なんかマントヒヒとかマニアックな動物もいて楽しめそうだし絶対行かなきゃv-355餌もあげれるみたいだから「チャ~イ」って言いながらあげそうだよね(笑)行ったら絶対UPするからね~
ターボ君、聞かれたら返事するんだねv-291ミウなんて聞いてもブン②首を横に振ってるよv-388

v-35ピノちゃんへ
ホントお天気って言ってたのに寒いし曇ってるし何でなん?って感じやったよ・・みんなで楽しみにしてたのにさっv-413
ピノちゃんたちは行った事あるんだね。楽しめそうな所だけどあーちゃんたち喜んでたかな?
2006/03/20(月) 13:28:18 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-35ゆみママへ
今度じぃじと行く時は晴天だといいなv-278じぃじがスネちゃってお天気悪くなったんかな(笑)
ミウもねゆーせい君とあんまりしてくれないんだぁv-394だってねバイ②なんて家ではするのに外でおばちゃんとかにしてって言うとしなくていなくなってからバイ②ってしてるんだよ。誰もいないのに・・でもちゃんと披露してくれるといいなv-290
2006/03/20(月) 13:51:58 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
