2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


断乳開始?!
2006年03月21日 (火) | 編集 |
ついに断乳開始ですっ
前に一回、試したけどその時はあまりにも大泣きされて見るに見れなくって断念しちゃったけどあれから日数たったしご飯もいっぱい食べれるようになったから断乳の決意をしたよ
おっぱいに絵を書いたりキズテープを貼って断乳をしたって人が結構いたのでキズテープを貼って試すことにしたよ。さすがに絵を書くのはちょっと・・って思ってね朝一でおっぱいに貼って準備しておきました
お昼ごはんを食べてしばらくしたら眠くなってきたいのかおっぱいを要求してきたのでキズテープを貼ったおっぱいを見せてみたらあれっってキョトンとして固まってたよ。それから一生懸命おっぱいを探してたけど見つからなくて泣いちゃったでも前みたいに大泣きじゃなかったからイケるかも?と思って横抱きでトン②してあげてたら寝てくれたよ時々、思い出した様に泣いてたけど10分くらいトン②してあげてたら眠りに入ってくれましたとりあえず出だしは好調かな
キズテープで?そんなんでうまくいくのかなぁ?なんて疑問だったけどあなどれないね。キズテープ様様だわしばらくキズテープとお付き合いだねでもママは肌が弱いから何日もしてたら荒れないか心配だわ

おもちゃ箱に入ってるよ
miu00045.jpg


コメント
この記事へのコメント
Good night
ミウちゃん断乳開始なんだね!
あかねもミウちゃんも頑張ってねv-91
無事に断乳成功してくれるとイイねv-290頑張れ!!
ウチは2人ともすんなり断乳成功したから
何にもしなかった・・・。
私がオッパイはって泣いてたくらいだな(笑)

ミウちゃんオモチャ箱に入ってるの可愛いv-344
2006/03/21(火) 20:02:26 | URL | ナオ #-[ 編集]
Oh!
 断乳してるんだね。ミウcもママも大変だけど
ガンバッテネv-238
 うちは2人とも私が出なかったせいか・・・(;^_^)
5ヶ月でイヤ~~~って口から出してきたので
終わっちゃったよ。
しっかり母乳出るママさんがうらやましいよ。
焦らずにゆっくりね(^_-)
2006/03/21(火) 23:11:41 | URL | YOKO #-[ 編集]
エラーが発生しました。
いよいよ断乳開始したんだねっ
そっか~キズテープで出だしよさそうだねっ
このまますんなりやめられるといいね~
2006/03/21(火) 23:12:13 | URL | とま #-[ 編集]
Good!
そっか、リベンジ、出だし好調だねv-218
このまま卒乳できるといいねv-410
キッチンの、なんでもだけど、やっぱカタログと実物、色が全然違うよねー。
ちゃんと見て選べるほうがいいよねv-21
一生物だし、素敵な家になるといいねv-258v-352
2006/03/22(水) 11:10:10 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
Hello!
断乳開始したんだねv-291 でも今回は順調で安心だよねv-426
そういえば上の子の時に私もキズテープ貼ったよv-290 剥がす時に要注意だよ( ̄m ̄〃)
ミウちゃんオモチャ箱の中に入って可愛いねv-344
お気に入りの場所なんかなv-361
2006/03/22(水) 14:44:46 | URL | ピノ #-[ 編集]
☆ナオへ
凱斗くんも羽音ちゃんもすんなり卒乳できたんだ!いいな~うちは大泣きだよ(T^T)でも慣れてきたのかなしでも寝れる様になったよ♪でも泣いてるけどね…

☆YOKOちゃんへ
母乳で育てたいとは思ってたけどこんなに苦労するとは思ってなかった↓搾乳するのは痛いし泣かれるし辛~い

☆とまさんへ
初日はどうなるかと思ったけど(夜中にあげちゃったけど…)昨日は一回もあげてないよ~諦めてきたかな?それはそれで少し淋しくて複雑やわぁ

☆ゆみママへ
とりあえず好調かなヾ(*~∀~*)ゞでもみんな寝不足で…卒乳したらぐっすり寝てくれるかな?
キッチンのは行ってよかったけどますますわからんくなったよ(苦笑)サンプルと全体では感じがまた違うんだよなぁ…

☆ピノちゃんへ
ピノちゃんもキズテープだったんだね~こんなんでいいの?って思ったけどなかなかいけるよね!あなどれんね…
最近ねオモチャ箱に限らず何でも入るんさ~おまるとかカタカタに入って使い方、間違えてるよ(苦笑)
2006/03/23(木) 09:22:17 | URL | お返事 #-[ 編集]
☆ナオへ
凱斗くんも羽音ちゃんもすんなり卒乳できたんだ!いいな~うちは大泣きだよ(T^T)でも慣れてきたのかなしでも寝れる様になったよ♪でも泣いてるけどね…

☆YOKOちゃんへ
母乳で育てたいとは思ってたけどこんなに苦労するとは思ってなかった↓搾乳するのは痛いし泣かれるし辛~い

☆とまさんへ
初日はどうなるかと思ったけど(夜中にあげちゃったけど…)昨日は一回もあげてないよ~諦めてきたかな?それはそれで少し淋しくて複雑やわぁ

☆ゆみママへ
とりあえず好調かなヾ(*~∀~*)ゞでもみんな寝不足で…卒乳したらぐっすり寝てくれるかな?
キッチンのは行ってよかったけどますますわからんくなったよ(苦笑)サンプルと全体では感じがまた違うんだよなぁ…

☆ピノちゃんへ
ピノちゃんもキズテープだったんだね~こんなんでいいの?って思ったけどなかなかいけるよね!あなどれんね…
最近ねオモチャ箱に限らず何でも入るんさ~おまるとかカタカタに入って使い方、間違えてるよ(苦笑)
2006/03/23(木) 09:23:25 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
