2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


断乳3日目
2006年03月23日 (木) | 編集 |
今日で断乳してから3日が経つけどおっぱいなしで寝てくれるようになったよお昼は全くおっぱいって欲しがる事もなく寝てくれるようになったよ。眠くなったら抱っこって求めてくるようになったよ
でもまだ夜、寝る時や夜中はやっぱり欲しいみたいで泣いてるけど前みたく大泣きじゃないからもう諦めてきてるんかもおっぱい飲めないからか服の中に手を入れてきておっぱいを触りながら寝ていくようになったよ
断乳が順調なのはいいけどおっぱいがかなり痛くって辛いあまりにも痛くて夜中に搾乳したけど思う様に出ないしすぐパン②に張って所々、岩みたいにゴリ②しちゃってるし触れると痛いしこんなに辛いものだとは思ってなかったよ
ミウはおっぱいをあげなくなってからかなりの甘えん坊さんになったよおっぱいタイムがなくなってスキンシップが減ったから寂しいのかなTVを見るときもおもちゃで遊ぶ時もママの膝に座りにくるの。それは可愛いからいいんだけどママは何もできないよ~
miu00035.jpg


話は変わって昨日からなぜかパスをつけてるお友達のブログに遊びにいけなくなっちゃったよパスを入力するとまた入力画面になっちゃうの。パスが違うと『パスワードが違います』って出てくるんだけどそのコメントは出ずに普通に入力画面になるんだよね一昨日まで普通に見れてたのに何でなんだろう今日になったらまた見れるかな?って思ってたけどやっぱりダメだったよぅ見れてた時まで復元させてみたり色々試したんだけどやっぱりダメで・・
なのでパス制限ついてるお友達のブログには行けそうにないので復活したらまた遊びにいかせてもらいますね

お気に入りのすべり台

miu00025.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Hello!
ありゃ…岩になったらホント痛いよねv-393
乳腺炎にならないように気をつけてねv-190
搾乳、しなれてないと意外と難しいというか、コツがつかめるまで時間かかるよねxxx
できるだけ、水分を取る量を減らしたり、身体をあたためすぎないようにするといいよ。
水分とったり身体をあたためると張りやすくなるからね。
がんばれっ、あかね、ミウちゃんv-65v-393
2006/03/23(木) 15:35:38 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
断乳うまくいってるんだねー!雑誌に書いてあったけど断乳でもあかねみたぃにまずは昼だけって始める人が多いみたいだね。みぅちゃんもあかねもがんばれぇーッ(>_<)
そぉ②!私も乳首がキレてあんまりあげやんよぅにしてたら3、4ヶ月ぶりにパン②張っちゃって↓絞っても出ないし我慢して飲ませても張りはなかなか治まらずで(;_;) しかたなく定期的にあげたらそんなに張らんくなったょ。
話戻っちゃうけどキズテープの効果ってすごぃんやね!!私も断乳の時使っちゃお(^皿^)
2006/03/23(木) 16:43:40 | URL | さとっち #1ypeaQiY[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ゆみママへ
今日になってパス付のブログ見れるようになったけどなぜかコメント押すとまた入力画面に切り替わっちゃってコメントは入れれない・・なぜ~v-394でもとりあえず見れるようになってよかったかな。
バナナちゃんと持つけど上手に食べれる?ミウはいつの間にかベト②になっちゃってるのv-395前は半分とかだったのに今は一本食べるのホント早いよね~
おっぱいは出だすとよく出るんだけど最初がなか②でんくてねv-356頑張って絞ってもどうしても脇あたりのしこりがとれない・・抱っこするとあたって痛いしv-393

v-20さとっちへ
最初の日は夜中にあげたんだけど次の日はあげなくても寝ていったからもう昼も夜もあげてないよ・・抱っこはせがむようになったけどもうおっぱいは必要ないみたいで断乳成功かなv-290断乳って泣かれて辛いだけと思ってたのにおっぱいにこんなに苦労するとは思ってなかったよv-395
パン②に張ってるのはミウが飲んでくれたら楽になるのになぁ~って思いながら頑張って絞ったよ・・
さとっちが断乳する時はぜひキズテープお試しあれv-397なか②イケるよ~
2006/03/24(金) 14:07:44 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
