2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


振込みに
2006年03月24日 (金) | 編集 |
先週パパの会社で歓送迎会があったんだけどそこの飲み屋の駐車場で当て逃げされちゃったの
二次会に向かうときに気付いたらしいんだけど助手席のミラーカバーが割れて落ちてたんだって。幸いミラーは割れてなかったからよかったんだけど当てといて逃げるなよ~って感じだよ
給料日前でお金がなかったから(悲しい・・)とりあえずボンドでくっつけたみたい(笑)私的にはそのままでいいんじゃないのって感じだったんだけど車好きのパパにはそんな訳にはいかず(って私がおかしいのか??)オークションで落札してたよ500円でパパの車と違う色9000円でパパの車の色のがあってどっちにしようか悩んでたけど結局9000円の方で落札したみたい。500円で買って色塗ろうかと思ったけどめんどいからヤメたって。私がケチなのか安く買って塗ればいいのになんて内心、思っちゃった・・だって予定外の出費で頭が痛いんだもん
今日その出品者の人の口座にはぁ~って思いながら振り込んできたさパパは被害者だから悪くないんだけど9000円もあれば・・なんて思っちゃうよ。

コメント
この記事へのコメント
Oh!
当て逃げしたやつ許せないねv-412
500円で違う色を落として塗るか・・・
9000円で同じ色のをとるか・・・悩むけど、
やっぱり私も500円の方でいいじゃん!!って思うだろうなv-356
だってあかねの方は何にも悪くないのに9000円ってねぇ。
9000円もあればミウちゃんにオモチャ買ってあげれるやーん!って感じだもんね。
やっぱり男と女では考え方が違うのかしら!??
2006/03/24(金) 20:48:08 | URL | ナオ #-[ 編集]
Hello!
うーーん9000円痛いね・・・
500円で色塗って~って私だったら言っちゃうかも・・
↓の記事で下唇出してるミウちゃん かわいい~
本人は悲しいんだろうけど やっぱりかわいい~
2006/03/24(金) 23:42:37 | URL | とま #-[ 編集]
目が覚めた…↓↓
私も500円のでって言うカモ…車が好きな人には塗ってムラが出たりするのにも抵抗があるだろうしね(T^T)

断乳出来たみたいだね↑↑チチは大丈夫??(゜Q。)??脇に溜まると痛いもんねぇ↓↓搾る時に乳首と乳輪を軽く揉んだ後に手をパーの状態で手の平を使って脇カラと下カラとで乳首に向かって押してってカラ最後だけ乳首周辺のチチを絞りだすと脇に溜まりにくいよ(* ̄▽ ̄*)
2006/03/25(土) 03:34:13 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
Hello!
私も500円のほうだね・・・
やっぱ主婦として家計を管理してるからにはね~あかねちゃんが正解だよ。
うちのパパも車とかバイクとかが昔好きだったみたいで色々やってたみたいだけど年とると面倒になるみたいだね。
でも500円と9000円の差は大きいよね、振込み手数料に送料・・・雲泥の差だよ。

話変わって・・・断乳してるんだね~
最初はツライかもね、張ってくるのはどうにも出来ないもんね。
あんまり辛いんなら母乳を抑えるハーブティーとかあるみたいだから試してみたら?
私は母乳をやめて半年くらいは経ってるけど、まだ絞ると出るよ(少しだけだけど)・・・差し乳だから張ったりはそんなに無かったけど、今でもカスみたいなのがついちゃってさ・・・かゆくて風呂で洗ったりしてるv-388
2006/03/25(土) 14:52:23 | URL | まき #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ナオへ
酔ってぶつけたのかもしれんけどあんなに破壊してたら絶対、気付かん訳ないしホント逃げるなよ~って感じだよv-412
パパは悪くないんだけど9000円は勘弁してくれ~って思ったよ。500円と9000円は全然違うし色塗って我慢して欲しかったよ・・9000円もあればミウの三輪車かってあげれるのに~
でも車好きのパパには言えなかったわv-395

v-20とまさんへ
やっぱり500円で色塗ってって思うよね。やっぱり男の人と女の人とでは違うのかなv-361女からしたら9000円もあればミウにおもちゃとか買ってあげれるし何日分の食料がかえるの~?って思うよねv-356
下唇噛むやつね~怒るとすぐにするの・・この顔をしてから大泣きに入るんだよv-393

v-20***megu*** へ
500円の方でも良かったみたいなんだけど休みの日にするのが嫌だったみたい・・面倒だしってv-292でも500円と9000円の差は大きいよね~でも車好きってのがわかってるから仕方ないって思ってるんだけどね
チチはだいぶ落ち着いてきたよ。心配してくれてありがとねv-290脇のほうから押してってやってたんだけど痛くてなか②うまくできんかったんだよねv-395

v-20まきちゃんへ
パパも昔は買うと高いからって安く買ってきて色塗ったり面倒なこともしてたのに今となっては面倒だから嫌ってなっちゃった・・やっぱり歳とったのかなぁv-394
9000円だけじゃなくて振込手数料や送料考えると1万超えちゃうからもったいないって思っちゃうv-388
卒乳してもしばらくは出るみたいだよね・・一年たっても絞ればまだ少し出るって言ってる子もいたよ~


2006/03/26(日) 14:33:26 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
