2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


公園へ♪
2006年03月27日 (月) | 編集 |
今日はお天気が良かったのでサイエンスシティにある中勢グリーンパークへ行ったよ
ここの公園はお友達に聞いてからずっと行きたいと思っててなか②来る機会がなかったんだよねでも今日はすっごくいいお天気だし何も予定がなかったから洗濯物干してお布団干してから公園へ出発
9:30にを出たし(私の中では早いんだけど・・)今日は平日だし人もあんまりいないかなぁ?なんて思ってたんだけど駐車場に結構止まってるし人も想像以上にいたよ。みんな早くから来てるんだね~って私が遅いのかな
芝生だしこけても大丈夫だしちっちゃい子が遊べるブランコとかあって楽しめそう途中まで抱っこで行っておろしてあげたら動き回れるのが楽しいみたいで興奮しまくり奇声発しながら走り回ってたよ
ミウでも乗れるブランコがあったから乗せてあげたんだけど動けないのが嫌みたいで出る~!!って嫌がって遊んでくれなかったよちっちゃい子用のやつだから安全だし遊んでほしかったのに意味ないやん・・仕方ないからすべり台に行ったんだけどミウはこっちの方がよかったみたいしばらくすべり台から離れなくて違う場所に移動させてもまたすぐにすべり台の方へ行っちゃうの・・
しばらくすべり台のところで遊んでたんだけど噴水を見つけてそこにいくことにしたよ。途中までママを追いかけたりミウを追いかけたりしながら一緒に歩いてたのに疲れてきたのか愚図って抱っこを要求してきたよ仕方ないから抱っこで噴水の所まで行ったんだけどさすがに重かったわ・・しかも噴水いっても全然、興味しめしてくれないし池(?)には鯉かなんだかよくわかんないような魚がいたよ。しばらくその辺をウロチョロしてたけどミウが限界をむかえてきてたから帰る事にしたよ途中、階段があってそこだけは自分で歩いてくれてそこからはまたママが抱っこするハメに・・もっと喜んで走り回ってくれると思ってたのに抱っこだなんて・・でもまぁ少しは喜んでくれてたみたいだしまたお天気がいい日は遊びにきたいな
miu00075.jpg


に帰ってから久しぶりに洗車しました全然、洗車してなくて黒の車が茶色になっちゃってかなり汚かったの自分で洗うのなんて半年ぶりくらいかな(いや、もっと経ってるかも その間ミウはまたお庭に放牧して一人で遊んでくれてました久しぶりに元の色を見た気がする(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
Hello!
ここの公園は広くていいよねv-290
平日でもそんなに朝早くから結構きてるんだねv-405
私も9時半ぐらいにでるのがいっぱい②だよ~みんなすごいねv-356
赤ちゃん用のブランコはうちのりー君も嫌がるよv-388ミウちゃんも動きたい方なんだね~v-291
今週楽しみにしてるねv-266
2006/03/27(月) 14:18:36 | URL | ピノ #-[ 編集]
Hello!
サイエンスシティ行ってきたんだねv-46 よさげだったみたいね、今度こそみんなで行こうねv-439 あの周辺はわからないけど、安芸あたり(23号線沿い)いっぱい食べるとこもあったよv-21
ミウちゃんももう風邪大丈夫みたいだねv-411 うちももう大丈夫みたいだから、また予定決めようねv-341
PCまだおかしいんだねv-388 うちのPCもねー、電源入れたら完全に立ち上がる前に勝手に電源が落ちたりが多々あって、もうやばいかもv-356 買い替えかな~v-393v-216
2006/03/27(月) 17:59:23 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-35ピノちゃんへ
ブログは見れるようになったんだけどなぜかコメントできないからここでコメント入れるね~
あーちゃん「お仕事いってくるね~」なんて言うんだね。可愛いv-343そのうち「幼稚園いってくるね~」とか言う様になるんかなv-290うちも今日はお天気だったからピノちゃんに教えてもらったサイエンスシティに行ってきたよv-266今週お天気だといいねv-278お天気じゃなかったらまた一緒に行こうv-411

v-35ゆみママへ
広くて結構よかったよ~安芸あたりってガストとかサイゼリアのある辺りの事かなv-361お座敷の方がいいかな~?って思ってサガミにしちゃったよ。あーゆう所も席の予約とかできるのかなv-361できたらそうゆう所でもいいねv-290予約ないと混むし人数が多いからバラ②になっちゃうもんねv-292
うちのも電源入れたらそのまま真っ暗とかあるしもうヤバいのかもv-356
ゆーせい君の来月ひよこクラブに載るの~?買おうかなv-266なんか友達の子が載ってると自分も嬉しくなっちゃうよねv-291ミウはまだ新聞と水谷のHPにしか投稿してないな~
2006/03/27(月) 21:23:52 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
Hello!
今日は暖かかったよね~
私も公園行ってきたよ~
でも春休みになったからか いつもはあんまり人がいないのに
今日は小学生くらいの子がいっぱいいたよ~
だからブランコとか滑り台はできなかった・・
2006/03/27(月) 22:10:29 | URL | とま #-[ 編集]
Good night
今日は、とっても暖かかったもんねv-10
りのんも庭で遊んだり、公園に行ったりしたよv-237でも、明日は雨みたいでやだなv-13
ミウちゃん洗車の間、ぃぃ子のしててくれたんだね♪
2006/03/27(月) 23:53:59 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-35とまさんへ
そっか~そういえば春休みなんだよねv-352甥っ子も帰ってきてるわ・・すっかりそんなこと忘れてて子供が多いな~なんて思ってたよ(苦笑)
お天気だと公園いっていい気分転換になるよねv-290

v-21***megu*** へ
洗車してる間は庭で砂利で遊んでくれてたよ。でもママの姿が見えなくなると様子みにきてまた庭に戻って遊んでたv-290
天気悪いとでかける気失せるから嫌だよねv-395
2006/03/28(火) 12:43:24 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
