2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


荷造り
2006年03月28日 (火) | 編集 |
四月末に仮住まいで実家に行くことになったから荷造りを始めたよ
ミウのおもちゃは大量にあるし我が家は捨てるに捨てれない性格でどん②物が増えていくタイプで結婚して引っ越してきたより荷物の量がめちゃ②増えてる
大量にありすぎて何から手をつけていいか分からない状態でとりあえずミウがあんまり使ってないおもちゃと納戸の整理とお客様用の食器とかを片付けたよこれから着る服はクリアケースに入れてもう着ない服とかは今使ってるタンスにしまったよ(引き出しの中は出さなくてもいいらしいので・・)結構、頑張って片付けたのに一向に減らないよ
引越し業者は悩んだ結果サカイ引越センターに決定なんでここに決めたかとゆうとタンスの中の荷物は出さなくていいって言ってたから・・最後までアリさんマークの引越社と悩んでたんだけどアリさんは基本的にタンスの中は出してほしいって事だったので却下。金額が安かったからサカイにアリさんの金額を話して同一料金にしてもらってなおかつ土曜日に引越しをする事にしてもらったよ。平日で見積もりとってたからお得だよね
後日アリさんからがあって断ったら「何がいけなかったですか?タンスの件でしたら出さなくてもいいのでお願いします」って言ってきたよ。でももうサカイさんにお願いしちゃったから「何が悪いって訳じゃないです。出すのが基本みたいだし今回、私たちが出してない状態でお願いして現場の方に迷惑をかけるのも嫌だったので・・」って言ってお断りしたよ見積もりした次の日には店長さんから連絡あるし丁寧だったからお願いしたかったんだけど営業さん的にはサカイの方がよかったんだよね・・

お昼からはデジカメの現像を頼んであったお店に取りに行ってきましたこの前、義実家に行った時に義姉の庭でしゃぼん玉をしてる所を撮ったんだけどその写真が欲しいって義姉から頼まれてたから出してたんだよね。ついでにママ実家分も注文してあったので帰ってから振り分けたよ。ママ実家はコルクボードとか写真立てに入れて飾ってくれてるんだけどパパ実家はどこにも飾ってくれてなくて・・一応、義姉に送る時に何枚か入れてるんだけどその写真はどこにいってるのかな
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Hello!
 引っ越しって大変だよね~
私は妊婦だったからほとんど引っ越しの
事してないんやけど、周りに迷惑かけちゃってv-356
子ども居るし無理しないでね。

引っ越し社って悩むよね・・・
うち頼む予定だったところが、パパが間違えてて(;^_^)
引っ越し終了した時点で『あれっ?』
って気付いてた(笑)まぁ引っ越しできたからOK!か・・・
2006/03/28(火) 15:50:53 | URL | YOKO #-[ 編集]
Hello!
引越しって大変だよねぇ。
私は凱斗いてしかも妊婦の時だったから
パパが頑張ってくれてましたv-218
ちなみにウチはアリさんマークでした。
これから色々忙しくなっちゃうね・・・。

私、前はよくパパの実家に写真送ったりしてたけど
最近ぜぇ~んぜん送ってないやv-13
もぅすぐ羽音の誕生日だし送ってあげよっかなぁ。。。
2006/03/28(火) 16:11:59 | URL | ナオ #-[ 編集]
Hello!
実家に引越しするんだねv-258 お家を立替いいな~v-291 完成が楽しみだねv-344 出来たら見に行きたいなe-266
引越し社もたくさんあるから悩むよね~やっぱりタンスの中身を出さなくていいってのは大きいよねe-420
ミウちゃんおばあちゃん達と一緒にいれるから喜びそうだねv-411
2006/03/29(水) 09:41:23 | URL | ピノ #-[ 編集]
Hello!
仮住まいは実家なんだね~気を使わなくていいから良かったね。
荷物多くなるよね、子供がいると特にね!私は1年ぐらいの区切りでポンポン捨てちゃうよ~こないだも燃えないゴミだけで大袋5つ出たよ「どこにあったの?こんな大量のゴミ!」って感じだよ~
あかねちゃんも新居が出来たらその時に整理してみたら?なかなかキッカケがないと捨てられないけど、これを機にさ!!
2006/03/29(水) 16:12:01 | URL | まき #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-35YOKOちゃんへ
ホント引越しって大変v-355頑張ってダンボールに入れてるのにミウが勝手に出してるし・・入れて出されてまた入れてだから時間がかかって仕方ないよv-395
引越社、終わってから気付いたってちょっと笑えてしまったよv-411まぁでも無事に終了したらいいよね!

v-35ナオへ
アリさんはやっぱりしっかりしてるしいいよねv-290でもタンスの中を出さなくていいのが魅力的でサカイにしちゃったよ・・
そういえば明日、面接なんだね~(コメントできないからこっちでコメントするね)ドキ②だけど希望通りの会社だといいねv-352頑張ってきてねv-91羽音ちゃんともう少し一緒にいたかったってゆうの分かるよ~うちも働きたいって思うけどミウと離れるのは寂しいって思っちゃうもんv-395

v-35ピノちゃんへ
v-258完成したらぜひ遊びにきてねv-415新しいv-258に住めるのは嬉しいけど生活が大変になりそうだよv-395
そうだね~ミウはずっとばぁばと一緒にいれて嬉しいだろうけどます②ばぁばっ子になりそうだわv-388

v-35まきちゃんへ
もうホントに想像以上に物が多くてビックリだよv-405ミウのオムツやおもちゃがいっぱいあってそれだけでも大量だよ。
引越しを機に靴とか色々、捨てれずに残してたやつどん②捨ててるよ~一回捨てだしたらあれもこれもv-363ってどん②捨てちゃってるよ(笑)
2006/03/29(水) 17:04:18 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
