2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お誕生日♪
2005年07月17日 (日) | 編集 |
今日はパパも実家に合流ミウは最初キョトンとしてたけどすぐニコニコ顔そこからは何するにしてもパパ~って感じでパパにくっつきまくりでずっとおひざで抱っこパパも嬉しそう
今日はママのお誕生日26歳になってしまったこの歳になるともう歳はとりなくないって思ってしまう・・去年の誕生日はミウはまだお腹の中にいてまだまだ小さかったのに今年のお誕生日はこんなに大きくなったミウと一緒に迎えられるなんて幸せなことだよね健康に歳取って大事な家族と迎えられる事が一番、幸せだしそんな家庭があることが一番のプレゼントだよね
 今日はママのお祝いって事で夜は焼肉久しぶりの焼肉はやっぱおいしかった~我が家には焼肉が食卓に出る事はなくて焼肉は実家でおよばれ(笑)親も食卓に出ないの知ってるから焼肉の時はいつも呼んでくれるの(笑)でも前は来れなかったから久しぶりに食べて二人で「おいし~」「うめ~」の繰り返し。また食べさせてね~ 


コメント
この記事へのコメント
あかね、誕生日おめでと~♪
私はあと2ヵ月後に26歳になるよ~。
とうとう、20代後半に突入だね~。

今日はユウトと旦那と私の3人でショッピング行ってきたよ~。
家にいると暑さにやられそうだったから、お店の中で涼しく過ごさせてもらったよ!
夕食も外で食べたんだけど、初めてのことだったからすごくドキドキしたけど、なんとか食べている間は大人しくしててくれたから助かったよ。

今日、梅雨明けしたらしいね。
これからいよいよ夏本番!だね。
暑いの苦手だからきっついな~。
2005/07/18(月) 23:58:27 | URL | のぞみ #QvfgIWC6[ 編集]
あかねさん お誕生日おめでとう~(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
そうそう・・・だんだん 自分の誕生日も 微妙な感じになってくるよね~
年はとりたくないけど・・・・・
子供が成長していくってことは 自分も・・・・
きゃーー!!
気分はハタチで!!
2005/07/19(火) 11:37:06 | URL | とま #-[ 編集]
ハッピバースデー☆ツーユー
誕生日おめでとう♪
26歳・・・嬉しくないかも知れんけど、
とりあえず生まれてきたことの感動、一緒に
お祝いですぞよ☆

焼き肉、うちも食卓には出ないよ・・・
だって部屋が臭くなるんだもん
だからいつも外食になるんだよねぇ

およばれされるなんてこれまた羨ましい話
うちも誰か呼んでほしいよ・・・
2005/07/19(火) 12:33:54 | URL | るぅママ #-[ 編集]
あかねさん、お誕生日オメデト~☆
歳はとりたくないものですね。。。(^_^;)
だけど子供を産んで初めて迎えた誕生日には、親に感謝した1日でした♪
26歳がステキな1年でありますよ~に。。。
2005/07/19(火) 13:33:59 | URL | ゆうとまま #M12JlmtI[ 編集]
Happy Birthday おめでとぉー(*^▽^*)/
ほんとだよねー、去年の誕生日はお腹の中にいたんだよねー、不思議だぁー。
焼肉いっぱい食べれてよかったね☆
梅雨明けしてめっちゃ暑くなったよね↓焼肉食べて元気もりもり?暑い夏を乗り切ろう♪(ってすでに暑さにばてばてのゆみでした)
2005/07/19(火) 14:39:49 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
☆みなさんへ☆
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪歳は取りたくないけど嫌って言っても取るんだから仕方ないよね↓毎年、一番って思えるように歳、重ねていけるようにがんばりますっ!!

☆のぞみへ☆
のぞみもあと2ヶ月かぁ・・刻々と迫ってきてるね~(笑)私もパパが休みの日はよく買い物しに行ったりお店に涼ませてもらいに行ってるよ♪電気代節約しないとねニャハハ(*^▽^*)

☆とまさんへ☆
そうそう、気分はハタチで♪旦那いわく中身はハタチ以下だそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

☆るぅママさんへ☆
焼肉は家ですると臭いしできれば避けたいよね・・うちは旦那が「家では焼肉がでない」って言ってから誘ってくれるの(笑)スタミナつけてしばらくは質素に(w_-; ウゥ・・

☆ゆうとママさんへ☆
ホントこの歳になって改めて親に感謝したよ!子供を育てるって想像以上に大変っ!!

☆ゆみママ☆
焼肉はおいしかったけど給料前だから家に戻ったら質素な食卓になりますわ↓でもスタミナつけたし1週間は我慢できるかな(笑)
2005/07/19(火) 17:51:49 | URL | あかね #-[ 編集]
おめでとう~!
お誕生日おめでとう!!
私も先月末に26歳の誕生日を迎えました☆

それにしても…焼肉、羨ましい!!
かなっぺが生まれてから、一度も焼肉食べてないぃぃ~!!
うちも、実家で焼肉やろうね、っていう話は出てるんだけど
未だに実行していないのです…
焼肉、食べたいなぁ…
2005/07/19(火) 18:24:20 | URL | のっち #-[ 編集]
☆のっちさんへ☆
また歳とっちゃったよね↓この歳になると取りなくないってつくづく思っちゃう・・のっちさんも早く焼肉、食べれるといいね☆
2005/07/19(火) 20:57:18 | URL | あかね #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!!
いい誕生日だったみたいね。

焼肉うらやましいですが、、、まだ26歳てのもうらやましい・・・(汗 その頃何やってたかなぁって考えちゃった・・・

良い26歳の1年になりますように。
2005/07/19(火) 21:23:36 | URL | さき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
