2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と遊んだよ♪
2006年03月29日 (水) | 編集 |
今日はお友達のナオ&凱斗くん、羽音ちゃんと遊んだよ

11時にサティで待ち合わせしてたんだけどナオたちの方が早く着いちゃって先に子供広場に行ってるねって連絡があったからうちも後から行ったんだけどあの狭くて何もおもちゃがない広場に今日は子供がたくさんいたよ凱斗くんも羽音ちゃんもその中に混ざって遊んでたよ
何回か遊ぶ約束してたけどお互い予定が入っちゃったりでなか②会えなくてかなり久しぶりだって前会った時はミウはまだハイ②だったもんねそれがもう歩いてるんだもんね・・髪の毛は全く成長が見られないけど羽音ちゃんもたくさんお喋りできる様になってて元気いっぱいな兄妹で可愛いだよね
子供広場で少し遊んでからゲーセンに移動してそこでちょっと遊んだよ。凱斗くんと羽音ちゃんは左右に揺れる車に乗ってたよミウは動くと怖いから乗せなかったんだけど早く乗せてあげたいな~でもアンパンマンの乗り物に凱斗くんと羽音ちゃんの間に挟んでもらってちょっとだけ乗ったね動かしてはないけどね・・
ちょっとだけそこで遊んでからお昼にすることに凱斗くんに「何がいい?」って聞いたら「お寿司、バイキング」って言ってたんだけど残念ながらここにはなくて下に下りたら「マックが食べたい」って言ってたのでマックに行くことにしたよ
交代で注文しにいって待ってる間に凱斗くんとお話したよ。四月から保育園に行くそうで「楽しみ?」って聞いたら「うん」って言ってたよ。お友達たくさん作って楽しい園生活になるといいねその後もどんな食べ物が好き?とか色々お話したよ。
ママも注文しにいってみんなでおいしく頂きましたミウはポテトを食べながら「おいちぃ?」って言ってたよミウにはプチパンケーキを買ったのにそっちよりもポテトの方が好きみたい塩分がちょっと気になるんですけど・・
お昼を済ませてからまた2階へ行ったよおもちゃ売り場に置いてあるおもちゃとかで遊んだよ
ボールテントで羽音ちゃんと遊んでるよ
miu00085.jpg

アンパンマンの起き上がりがあったんだけど凱斗くんは喜んで遊んでたよ
これがそのアンパンマンの起き上がりだよ
miu00095.jpg

おままごとのおもちゃがあったからみんなで遊んでたんだけど凱斗くんが色々、料理してくれました子供たちは楽しそうだけどママたちは疲れてきたのでまた子供広場へ行くことにしたよ。
今日は久しぶりに会えたし楽しかったなぁ帰りは凱斗くんがちょっとスネちゃったけどそれもまた可愛かったし嬉しかったよ~保育園行くからなか②会えないかもしれないけどまた暇見つけて遊ぼうね
帰りに食料品を買って帰ったんだけどカートに乗りながらいつのまにか眠ってたよ遊んでる時も眠そうにしてて眠いけど遊びたいって感じだったんだよね思う存分、遊べてミウもママも大満足だわ
に帰ってカバンの中を見たらおままごとで遊んでたゆで卵が入ってたのいつの間にって感じだよ・・お店の人ごめんなさ~いこっそり返しにいこうかしらゆで卵だけあっても意味ないしね

今日はナオたちと遊べて楽しかったのに最後にめちゃ嫌な事があったのパパがミスドを食べたいって言うから買おうと思って並んでたらミウが眠いのとドーナツを目の前にしてお腹がすいちゃったみたいで愚図りだして・・ちょうど後ろに20歳前後にカップルがいて女の子が「あんた子供嫌いでしょ~」って言ってて男の子が「うるさいから嫌い。うっとうしいねん」ってその後、女の子が「15時やからおやつの時間やろで仕方ないけどうるさいよね~」って・・そりゃちょっと愚図ったけど大泣きじゃなくてほんのちょっと愚図っただけなのにわざ②聞こえる様に言ってきてなんでそこまで言われなきゃいけないの?って悲しくなっちゃったよまるでうるさいからどっか行けって言われてるみたいでかなり気分悪かったよせっかくナオたちと遊べて嬉しかったのに最後の最後でかなり嫌な気分だったよそんなに子供が嫌いなら自分がどっか行けばって感じだったよ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Hello!
お友達と遊んだんだねv-439 そこのサティでも遊べそうだねv-411 凱斗くん今いくつなんだろう、ちゃんと何が食べたいe-257e-146っていえるんだねv-21 いくつぐらいからそーやっていえるようになるんだろうね。
それより、ミスドでの話v-363 めっちゃむかつくねv-412 子供嫌いとかいってその人たちこそがまだ子供だよねv-359 自分達のことしか考えられないんだろうね。そのうち子供ができたらその人たちもわかるんだろうけど、そんなカップルじゃ子育てできないだろうね。
2006/03/30(木) 11:59:43 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
Good night
ミスドの嫌やね~~~v-293
まぁ~自分の子ども出来たら絶対可愛がって
分かるようになるよね。

あっバイキングの個室はサーキット道路の
リンガリンゴっていうお店だよ。
土日&祝日はバイキング無くって
ランチになりま~~す。
マタ行ってみてねo(*^▽^*)o

水曜日、私もサティー行ったヨンv-341
2006/03/30(木) 17:36:06 | URL | YOKO #-[ 編集]
Thank you!
ホントありがとうね~v-10
凱斗も羽音もすっごく楽しんでたし会えて私も嬉しかったv-266
ミウちゃんの歩いてる姿に感動したりv-353
2人保育園に通いだすし、私働くけど、また遊べる日あったら遊んでね~v-342

それにしてもマックで待ってる時に色々と凱斗とお喋りしてくれたんだねv-290
ありがとね!

ミスドの話かなりムカつく!
マダ子供がいないから分からないんだろうけど、
ほんと子供が嫌いなら自分がどっか行けばいいじゃんねぇ~!
2006/03/30(木) 18:27:25 | URL | ナオ #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20ゆみママへ
凱斗くんは3歳だよ~v-290色々お喋りしてくれて楽しかったよv-266
そうだね~子供広場はおもちゃは何にもなくて狭いけどおもちゃ売り場に行けば遊べるおもちゃとかあるからいいかもね!ゲーセンには20分300円で遊べるスポットがあったよ!v-311がフワ②浮いてるやつとか・・で100円で1ポイントだったと思うんやけどお菓子とかのお土産が選べるみたいv-291
ミスドのかなりムカつくでしょ~v-412キレそうやったけどそこでキレたら私も同じだと思って相手にしない事にしたけどどんな顔してんのかと思って見たらきつそうな感じの子だったよ・・

v-20YOKOちゃんへ
土日祝はランチやってるんだぁv-343バイキングもいいけどランチもいいよね。今度、利用してみるねv-290教えてくれてありがと~
ミスドのはかなりムカついたけど自分らに子供ができたらその可愛さがわかるよね?多分・・でも聞こえるように言わんでもいいやんね・・v-359

v-20ナオへ
そうだよね~ナオも働き出すしなか②予定合わせられないかもしれないけど土日なら会えるしまた遊ぼうねv-266
凱斗くん色々お話してくれて嬉しかったよ~コップで飲む真似して「ビールやったわ」って可愛かったよねv-290
ミスドのは本当にムカついて「だったら自分らがどっかに行けば?」って言いかけたよ。チラッと見たけど思いやりなさそうな今どきの若造だったよ(←オバサンみたいだね・・)見た目で判断するのはあかんと思うけどさ・・
2006/03/30(木) 21:06:37 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
Hello!
ミウちゃんもマックのポテト好きなのかな?
ターボは私たちが食べてると
ちょうだい ちょうだいってうるさいよ~
油っぽいし塩分いっぱいだからあんまりあげたくないんだけど
あんまりうるさくて
ついついあげちゃうんだよね・・・・
ミスドでは嫌な思いしたね・・
そんなこと言っててそのうち自分たちに子供ができたとき
どんなに大変か思い知れって感じだねっ
2006/03/31(金) 23:22:28 | URL | とま #-[ 編集]
COMMENT,Thank you!
v-20とまさんへ
ポテト大好きだよ~塩分多いから心配だけどたまにだからまぁいいかって思ってる。って気にしろよ!って感じだね・・e-263
ミスドはほんとにムカついたっv-427パパにも話したら怒ってたよ。きっと自分たちに子供ができたら可愛さがわかるよね?きっと・・
2006/04/01(土) 22:24:33 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
