2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママ実家2日目
2006年04月01日 (土) | 編集 |
今日はじぃじがお仕事お休みだから昨日よりはゆっくりできるかな?と思って朝起きてリビングに行ったらじぃじは朝からゲームさせられてたよでも私の姿を見るなりターゲット変更でずっとして②って要求されちゃったよ
これにはどうやら理由があるみたいでうちらが帰る前日にじぃじたちが「あねちゃんが上手やから帰ってきたらしてもらおうね」って言ってたらしい余計な事を・・着替えてもないしご飯も食べてないのに要求されてちょっと待ってね!って言ってもずっとゲーム②言ってるし・・着替えてる間はなんとかじぃじがしてくれてたけど着替えてからは選手交代で私がさせられるハメにでも一時間くらいしたらじぃじがお出かけに連れ出してくれたよこれでやっとお化粧できるしゆっくりできるよ~
ひろくんはお昼ご飯の時間までお出かけしてたんだけどその間ミウとお外で遊んだよ
お昼からは親戚のおばちゃんが来てくれて一緒にアピタに行ってを食べてお買い物したよ。ミウは食べる事よりもいっぱい歩けるのが楽しいみたいでキャー②言いながら歩き回ってたよ
アピタでの暇つぶしも終わってに帰ってからはまたゲームで今度のターゲットは親戚のおばちゃん(苦笑)おばちゃんとひろくんはいい勝負で二人で一緒にゲームしてたよ
ミウはおばちゃんに糸まきのうた(だっけ?)を披露してたよ最近ちゃんとい~とまき②い~とまき②引いて②トン③が全部できるようになったんだよ


コメント
この記事へのコメント
ひろ君ゲームするんだねv-291 すごい~何歳の子だっけv-362私も小学生の頃にスーパーマリオにハマってたの思い出したよv-290
ミウちゃん糸まきまき上手にするんだねv-424
しかも全部できるなんてすごいv-353 可愛いんだろうなぁe-266
2006/04/03(月) 08:03:22 | URL | ピノ #-[ 編集]
ファミコン、なつかしいぃ~v-352
私も昔よくやってたよ~v-398
でも火の鳥ってゲームはしらなんだv-356
どんなゲームv-361
ミウちゃん、糸まきまき、手遊び1人で全部できるのね~、
すごいね~v-411v-424
しばらく会えない間にミウちゃんいっぱい成長してるねv-354
あかねが家たてるのに実家に帰る前に遊びたいんだけど、
いつから実家に帰るのかなv-361
2006/04/03(月) 08:26:19 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20ピノちゃんへ
甥っ子は一月に4歳になったよ~
幼稚園に行ってからいろんな事、覚えてきて面白くて一緒にいてもあきないけど正直、疲れるv-388私にはまだ②二人育児の余裕はないかもって思っちゃったよ・・
私もマリオ好きでやってて久しぶりにしたかったけどマリオのソフトだけどっかいっちゃったみたいでできなかったよぅv-292

v-20ゆみママへ
4/22に実家に帰るよv-448v-355それまでに会いたいねv-415風邪引いたりでなか②会えなかったもんね・・v-356
ゆーせい君も色々できるようになってきてるよねv-290
火の鳥はねなんて言ったらいいんだろv-356マリオみたいな感じで敵を倒していくんだけど一つのステージのボスを倒してそのパズルを集めるのね。そのパズルが全部揃うと火の鳥の絵になってパズルから火の鳥が飛び立っていくってやつなんだけど全然わかんないよねv-292
2006/04/03(月) 20:41:04 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
