2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と公園へ♪
2006年04月06日 (木) | 編集 |
今日はお友達と遊んだよ
お友達のピノちゃん&あーちゃん、りーくんと一緒に中勢グリーンパークで遊んだよ
何回か遊ぶ約束してたんだけどお天気が悪かったりでなか②遊べずやっと一緒に遊べたよ~今日はお天気だけどちと風が強かったでもあーちゃんが幼稚園に行き始めるから今回逃すとなか②会えんくなっちゃうからね・・
私とミウは時間があったから予定より早く遊びに行ったんだけど今日は人が少なかったよそれはよかったんだけど昨日の雨で地面がまだ濡れてる・・こけたら汚れるなぁって思ったけど歩かせない訳にもいかず仕方なく歩かせたよ。
まず最初にローラー滑り台で遊んだよ。ミウはママのお膝に乗って滑ったんだけど最初はキョトンとしてたけど気に入ったのか何回も滑らされたよこの前来た時は小学生の子がいっぱいでできなくてミウは遠くからその様子を眺めてたんだよね・・今日は滑れて満足かな
しばらくそこであそんでたらピノちゃん親子が到着あーちゃんとりーくんはおててをつないで歩いてたよ前からよく似た姉弟だったけどます②似てきて誰が見ても姉弟って一目で分かるくらいソックリで可愛い姉弟だなぁ
この前会ったときはりーくん歩いてたけど久々に会ったらもう走っててビックリあーちゃんは来週から幼稚園なんだけど「楽しみ?」って聞いたら「うん」って言ってたよお友達たくさん作って楽しい園生活になるといいね
あーちゃんはさすがにお姉ちゃんだけあって一人でいろんな所に行って遊んでたよ。ミウはローラー滑り台が気に入っちゃってなか②そこから離れないし・・てかみんなで下から上ろうとしてるし・・
ママたちはベンチに座ってお話してたよ子供たちは近くで遊んでたけど途中、遠くへ行っちゃったりミウは見つけてついていこうとするし・・あーちゃんへベンチの所で山を作ってたんだけどそれを見つけてりーくんが足で壊しにいったり・・どうやらわざと壊しにいくみたいで笑っちゃいけないんだろうけどその仕草が可愛くて思わず笑っちゃったよわざとって所がワルだなぁ~
しばらくベンチにいたら子供たちが愚図ってきたのでまたすべり台とかで遊んでバイ②したよミウもりーくんも風が強いのがイヤだったみたいで愚図ってたんだよね・・風さえなければ絶好の公園日和だったのにね
駐車場でみんなとバイ②しておうちに帰ったよミウもちゃんとみんなにバイ②してくれてたよ引っ越す前にあと一回、会えるといいね~

風が強かったのとみんな思い②の事してたから写真撮れなかったよぅ



コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうe-266
あーちゃんね、帰りのv-448で「ミウちゃん上手に歩いてたね~ばぁってしてくれたんだよ」って嬉しそうに言ってたよv-290今日ミウちゃんに会えて嬉しかったみたいv-411
あかねちゃんが実家に行く前にまた遊ぼうねe-343 次はりー君だけになっちゃうけど宜しくねv-353
2006/04/06(木) 15:49:05 | URL | ピノ #-[ 編集]
結婚記念日だったんだね、おめでとぉv-343
パパさんって、どこも似てるのかもv-411
以外に女より男のほうが記念日とか覚えてるもんだねv-21
でもパパが記念日覚えててくれるのってとっても嬉しいよねv-398
グリーンパーク、活用してるねv-46 あかねんちからあそこまではどのくらいかかるんかなv-361
こないだうちから公園まで40分くらいだったよv-448
あの辺、お店できたらいいのにね~。
親子連れおおいから、親子連れが行きやすいお店つくったら、きっと儲かりそう(笑)
2006/04/06(木) 17:25:11 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
結婚記念日だったんだぁv-10おめでとうv-238
うちは、どっちかが覚えてたり忘れてたりかなぁ~v-236でも、パパは、イベントよりも自分の友達と遊んだりすることを優先しちゃうんだぁ・・・

そう②うちから名古屋港は車で1時間ちょいかなぁ?電車とかだと2時間はかかるかもv-356名古屋の端っこ同士だからね・・・v-390
2006/04/07(金) 00:29:04 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
結婚記念日だったんだね!おめでとう。
2年って経つの早くない?特に子供が生まれてからは・・・
もう私なんて・・・妊娠7ヶ月で結婚して・3ヶ月後には子供が生まれて~新婚気分も無いよ ププッ ( ̄m ̄*)
私も7月が記念日だから・・・そのときに色々と暴露話をしちゃおうかな(o^_^o)σ
なにはともあれ・・・これからも旦那様と仲良くね!
2006/04/07(金) 09:36:18 | URL | まき #-[ 編集]
v-20ピノちゃんへ
あーちゃんミウのこと覚えてくれたみたいで嬉しいv-398帰りの車でそんなこと言ってくれてたんだねv-290私も会えて嬉しかったよ~また引っ越すまでに遊ぼうねv-392

v-20ゆみママへ
うん②パパが覚えててくれると嬉しいねv-343でもママが忘れてて予定入れちゃうとスネちゃうからそうゆう時は困っちゃうv-356
グリーンパークはうちから10分くらいかなv-46再来週、楽しみだよねv-266今回は人数多いから賑やかになりそうだねv-290
そう②うちにもたこ焼き器あるよ~(笑)たまに無性に食べたくなる時があるんだよね・・自分で作るといっぱい食べちゃうv-398

v-20***megu*** へ
私は忘れてて友達と約束したりしちゃうんだよね・・
名港まで結構、時間かかるんだねv-356名古屋高速、使って1時間??

v-20まきちゃんへ
ホントあっとゆう間だよね。でもバタ②だったからまだ2年?って気もするしもう2年なの?って気もする・・一体どっちなんだって感じだねv-356
まきちゃんの暴露話、楽しみにしてるわv-266


2006/04/07(金) 10:34:57 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
