2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


いいお天気
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日は風もそんなになく暖かくていいお天気だね
ママはお日様に当たったお布団が大好きだからお天気の時は毎日でも干したくなるんだよねだから今日も朝からお日様にあてたよやっぱお日様に当てるとフカ②で気持ちいいもんね部屋中の窓も開けて空気の入れ換えしたよ
明日、引越しの第一弾で実家に荷物を運ぶから工務店の方にトラックを貸してくれるようお願いしていて今日持ってきてくれるんだけど何時に持ってきてくれるか分かんないから公園にお出かけしたかったけど留守にできないからお庭で遊んだよ。ミウは石を頭の上から落としてケラ②笑って喜んでたよ・・ママにはあ~ん!って石持ってくるし・・そう②今日の朝換えてたら石が混ざってたよ食べない様に気を付けてたつもりなのにいつの間にか食べてたみたいそれにしてもいつの石だろ昨日の公園は芝生だから石はなかったと思うんだけどなぁ・・

最近ママはイラ②しててすぐ怒っちゃういつもなら怒らない事でもすぐ怒っちゃって・・生理が遅れてるから生理が遅れると重くなるよね?それとイラ②は関係ないかなママが怒るからミウは余計に愚図ってそれでまたイラ②しちゃって悪循環子供に当たるなんて最低だよね・・


コメント
この記事へのコメント
公園までめちゃ近いんだねv-405 ナビ便りに走ったから、いったいここどこv-361状態だったんだよねv-356 そっかー、それだけ近いとかなりいいねv-352 再来週、いい天気になるといいねv-278
う○ちから石でてきたんだv-405 ちゃんとでてきてよかったねv-363 いつのだろうね~。
イライラ、私も生理前&生理中もしょっちゅうよ~v-393 わかってるのにちょっとしたことですぐイラってしちゃうんだよねv-390
2006/04/07(金) 16:04:39 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ホント天気よかったょねー!!私も天気いぃ日は必ず干すよ☆干した布団、ホント気持ちぃぃもんねぇ!!
うんちから石ってみぅちゃん痛くなかったんやろか?でも無事出てきてよかったね(^^;
生理中や前ってイラ②するょね↓それに明日の引越し準備終わってからきてほしぃね。引越しがんばッてねー!!!!
2006/04/07(金) 20:09:20 | URL | さとっち #1ypeaQiY[ 編集]
ミウちゃんv-294に石混ざってたんだねv-12
いつのか分かんないけど出てきてヨカッタv-364
凱斗も羽音も初めて砂場で遊んだとき口に入れようとしてたことあったなv-356
コワイよね。。。

私なんてしょっちゅうイライラしちゃうv-409
2006/04/07(金) 22:03:40 | URL | ナオ #-[ 編集]
ミウちゃん 石がまざってたんだ~
いつの石だろうね?でも出てきてよかったよね
いつまでもお腹にあったら心配だもんねっ
私もイライラするとあたっちゃうよ~
しょうがないよねぇ~その後 いっぱい遊んであげたらいいかな?って
思うようにしいてる・・・都合のいいママだよね・・
2006/04/07(金) 23:37:24 | URL | とま #-[ 編集]
天気のいい日に布団干すと気持ちがいいよねv-290
私は、天気がいいと大掃除がしたくなるの。。。特に網戸が(笑)それに、お出かけもしたくなって2回くらい散歩に出てくよv-439

ミウチャン石が出てきたんだねv-356口に入れたりした時に気味地悪くないのかなぁ?輪ゴムとかが出てきたって話も聞くし、子供って何でも食べちゃうんだねv-393

生理前って普通でもイラ②するし、遅れるともっとイラ②するv-364私は妊娠した時に着床出血があったんだけどそのころから安定期に入るまでが毎日イラ②してたよ・・・。体で何かある時には、とりあえずイラ②すんだよねv-393
2006/04/07(金) 23:47:21 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
v-20ゆみママへ
近いけど信号なくてだから距離的には思ってる以上にあったかもv-361
生理のイラ②と引越し準備で忙しくて余計にあたってしまう・・ミウはかまってほしいだけなのにね・・v-395
そういえばゆーせい君、風の方はどうかなぁ?大丈夫そうかな?来週は元気になっていっぱい遊べるといいよねv-411お天気になることを祈るわv-278

v-20さとっちへ
オフ会、楽しんできたかなぁ?引越しでいけなくてめちゃ残念だったわv-395次回はちゃんと行けるといいなv-290
生理は引越しが終わってその日の夜にきたよ~引越しが終わってからくるなんてビックリだわ(笑)おかげで助かったけど。

v-20ナオへ
いつの石だろう?って感じだし痛くなかったのかな?傷ついてないかな?ってちょっと心配だけどv-404
羽音ちゃん2歳のお誕生日おめでと~v-314未だにコメントできなくてここで言っちゃってごめんねv-356あと初パパさんだわv-398若くてかっこよさそうな感じv-398羽音ちゃんv-74イタタタタv-364って言うだけで泣かないなんて偉いね~ミウなんて大泣きよv-388

v-20とまさんへ
出てきたのはいいんだけどどこかで傷ついてないかな?ってちょっと心配なんだよねv-404
当たって後から後悔しちゃうんだよね・・私もとまさんと同じく後で思いっきり遊んであげたらいいかって思うんだけど遊んでしばらくするとまた当たっちゃう・・v-356ダメなママだわ・・

v-20 ***megu***へ
網戸までちゃんと掃除するんだね~v-352私なんて全然、洗ってないんだけど洗うと外が違って見えそうだわ(笑)
食べれる物と思って食べちゃうんだろうね・・でもそれで違うって分かってくれればいいけどまた食べちゃうのかな?子供って食べて確認するって言うけど違うと思ったら普通ださないのかしら??
2006/04/09(日) 21:43:34 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
