2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


引っ越し第一弾!!
2006年04月08日 (土) | 編集 |
来週ママの実家に仮住まいで帰るんだけどその前に荷物を運ぶ事にしたよ
経費節約で業者には大型家具とかしか頼んでないから客間の布団や細々したものは自分たちで運ばないといけないんだよね・・来週が引越しだからうちらもその時にトラックを借りてやれば大丈夫だろうって思ってたんだけど荷造りしてたらあまりの量でこれは無理だろうって事でトラックを借りる手配をして前倒しで運んだよ
天気予報でお昼前後にが一時的に降るって言ってたので早めに起きてトラックに積んだよ!ホロがないから平積みしかできなくてあんまり乗らなかったからまた取りにこないとママの車にも少しは積めるから積んでパパの後を走ったよ
ママ実家に着いて荷物は全部、倉庫行き。じぃじはお仕事でいなくてばぁばは買い物に行っていなくっておばあちゃんとうーちゃんがお出迎えしてくれたよ
しばらくしたらばぁばが帰ってきたのでお昼の用意をしてみんなで食べてちょっと休憩してからミウを預けてパパとママは第二弾で荷物を取りに戻ったよ。今度はブルーシートを借りてきたから一回目よりはたくさん積めそう
に着いて早速、準備に取り掛かってありとあらゆる荷物を積んだら荷物もほとんどなくなったよあとはギリ②まで必要な物だけになったかな・・これでなんとか来週一日で終わりそうな感じ動き回って久々にちょっと汗かいたよ
パパもママもさすがに疲れて夜は爆睡でした

先週、実家に帰った時のだよ!conv0002.jpg



コメント
この記事へのコメント
大変そうだね~わりと細かい荷物は本当に多いよね・・・「一体ドコにこれだけ入ってたの?」って言うくらい出てこない?
もう一息!頑張ってね!
2006/04/10(月) 01:11:32 | URL | まき #-[ 編集]
ガンバッテネo(*^▽^*)o
 引っ越しは大変だよね~
うちもまだ残ってる・・・
結構疲れるから無理しないで、
休息もとってねv-222

近かったら差し入れするのに・・・v-344
2006/04/10(月) 11:56:40 | URL | YOKO #-[ 編集]
お疲れさまv-411
でも今これ読んで気づいたんだけど、引越し今週末だったよねv-361
ってことは、来週の遊ぶ予定組んだ日って、実家からになっちゃうよねv-356
ごめんv-393 行く前に遊ぼうって行ってたのに、結局行った後に予定組んじゃったv-356
ばたばたしてて、すっかり主旨を忘れてて、ホントごめんv-393
大丈夫v-361 実家から遠くないv-361
2006/04/10(月) 14:54:27 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
お疲れさま~v-290
自分達で運ぶのって大変そぉ。
頑張れ~v-91
ウチも引越し、荷物そんなにないだろうって思ってたのに
スッゴイいっぱいで引越しやサンにもらったダンボールほとんど使ったもんv-13

2006/04/10(月) 20:59:19 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-20まきちゃんへ
ホント細かい荷物がいっぱいあってどこにこんなにあったの?って感じだったよ・・よくもこんなに収納してあったなって・・e-263荷物なんて大型は業者に頼めばOKでしょ~って思ってたのに全然だったよv-395

v-20YOKOちゃんへ
二度と引越しはしたくないけど戻ってくる時にまたなんだよね・・でもまぁ今度は倉庫にしまったやつを持ってくるだけだからいいんだけど開梱しないといけないからそれはそれでまた大変そうv-356
近かったら引越しのお手伝いお願いしちゃうぞ~(笑)

v-20ゆみママへ
引越しは来週だよ~今回したのはあまりにも量が多くて来週末だけではきついだろうって事で自分たちで運べる分だけ運んだのv-355だからまだ実家じゃないから大丈夫だよv-411
ハンドムービー買ったんだねv-290私も持ってるから来週、公園行った時に撮ろうって思ってたのに実家に持っていっちゃったよv-395最悪e-30e-30
会社でお花見とかあるんだね~楽しそうでいいなぁv-352うちのパパの会社そうゆうの何もないみたいなんだよね・・

v-20ナオへ
大型は業者に頼むから楽勝v-364って思ってたのに大きな間違いだったわv-356あまりの量にパパとビックリしちゃったよ(苦笑)大変だけど運動にはなりそう・・e-263うちなんてダンボール足りなくてパパの会社からも貰ってきたよ。
そういえば羽音ちゃん保育園、楽しんでるみたいだねv-410楽しんでくれてると安心だよねv-411

2006/04/10(月) 21:44:33 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
