2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


風邪??
2006年04月11日 (火) | 編集 |
熱はなく機嫌もそんなに悪くないんだけど昨日から無色透明の鼻水が出てるよふいてもいつの間にかまたタラ~って出てるの・・
鼻水だけの症状の時ってに行くべきなのか様子見てればいいものなのか悩むよね鼻水も長引くと中耳炎になったりするからたかが鼻水って言ってらんないし・・今日一日、様子見てよくならりそうになければ明日にでも耳鼻科に行ってみようかな小児科だと違う病気もらいそうな気がするしね
このままだと木曜に予定してた水痘の予防接種はキャンセルしないといけないかなぁ引っ越し前に受けておきたいな~って思ったんだけどなぁ。実家の近くで受けてもいいんだけどやっぱりいつもの先生に診てもらってから受けたいんだよね。実家の近くの小児科の先生はどうも苦手でね他にもあったらいいんだけど田舎でそこくらいしかないの(苦笑)熱はないし鼻水だけだし受けれるのかなぁ

夜泣きが始まったのか鼻水が出て辛いのか分かんないけど昨日のミウは泣きまくりママは生理が遅れてきたから吐き気がしたりでいつも以上に重くて体がしんどくって体調激悪なのに寝かしつけてもすぐまた泣いての繰り返しでママは記憶にないんだけど「もう!うるさいなぁ」って怒って反対向いてたらしい・・パパが3回位、抱っこして寝かしてくれてたみたいだよそのうちの1回はパパが抱っこしてくれてるわ~って寝ぼけながら思ってたけどあとのは全く記憶にない(苦笑)これがもし鼻水に関係なく夜泣きだとしたらかなり辛いものがあるんですけど・・


コメント
この記事へのコメント
うちもだよ↓
チビちゃんの鼻水は早く病院行ったほうがいぃって聞いて、ほったらかしやったのに急遽耳鼻科行ったよ!!中耳炎なりかけ…。ぅちも最近夜中泣くし原因の1つかも!?
2006/04/11(火) 17:51:21 | URL | あやか #kyBjvhlc[ 編集]
うちは鼻水くらい・・・ってな感じで放置してるかな~
どうせ風邪だろうなぁv-403って感じかな。
最近は子供2人連れて小児科に行くのが面倒でね、薬局でジキニン買って飲ませてる。
冬場は2本くらい常備してるよv-356
熱が出ない限りは病院には行かないかなv-393
結那も夜泣きが落ち着かなくて本当にしんどいよ。
少し落ち着いたかな??って思ったら全然だったりね~
最近は泣いてるのにも気が付かない事が多いよ・・・
夜な夜な起こされて疲れてるのかな?
あかねちゃんも、しんどいと思うけど頑張って乗り切ってね!
2006/04/11(火) 22:44:47 | URL | まき #-[ 編集]
ミウちゃん大丈夫v-236鼻水が出てる時って夜泣きみたいに何度も何度も泣くよね・・・v-356その度に起こされてるママは、しんどいよねv-390りのんも鼻水が出てて何度も起きるの・・・朝からイライラしちゃってv-393
ポリオも受ける予定だったんだけど・・・少し熱っぽかったからやめたよv-390
あかねも大変だと思うけど頑張ってね!!
2006/04/12(水) 00:54:14 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
そういうのあるよね~~
 ミウC体調良くないんだねv-393
鼻水は治ったかと思ったらまた出てくるし・・・
いつなおるのぉぉ~~って感じだよね。
早く治るといいね。

 子どもは体調悪いと夜中も機嫌悪いからホント辛いよね~~
お兄ちゃんときも1ヶ月くらい夜泣きあってかなり辛かったし、
下も病気になると吐いちゃうクセがあるから寝てられないよぉぉ~
鼻水で眠れないなら、薬局で売ってるスーとするシールが
塗るやつもイイヨ。
知ってたかな??(;^_^)

ママも無理しないで休息してね。
2006/04/12(水) 11:04:31 | URL | YOKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/12(水) 12:32:23 | | #[ 編集]
v-20あやかへ
今日v-100行ってきたけど中耳炎は大丈夫だったよv-290ただ鼻水、吸引されて大泣きだったけどv-395鼻水は長引くからホント早く治ってほしいよ~

v-20まきちゃんへ
私も熱がない時はv-100行かなかったんだけど(違う病気、拾ってきそうで・・)鼻水はほっとくと良くないって聞いていくようにはしてるんだけどいつ行けばいいのかタイミングが・・v-393
うちもジキニンは1本、常備してるけどまだ使ったことないなぁ・・
私も泣いてるの気付かない事が結構あるかもv-356パパに聞いて初めてそうだったの?って感じ(苦笑)

v-20***megu*** へ
うちも明日、水痘v-74の予定やったけどこんな状態だから来週に変更しようと思うよ!この時期、風邪とかよく引いちゃうから予約も難しいv-393
ミウの風邪がうつったのか私もちょっとおかしいし・・早くぐっすり寝ておくれ~

v-20YOKOちゃんへ
吐いちゃうって辛いねe-30赤ちゃんも辛いだろうけどママも大変だよねv-355うちの子はよく鼻水が出るんだよねぇ~
シール売ってるよねi-190でもうちはまだ使ったことなくってヴェポラップを塗ってあげてるよ!

v-20ゆみママへ
私も生理がくるまではもしかして妊娠しちゃったv-361って思ったんだけど生理きたし一週間遅れたから重くなってたみたいv-395二人目欲しいけど今できると引っ越し大変だからもうちょっと我慢かなv-356
私もミウのがちょっとうつってきたみたいだから頑張って早く治さないとv-355久々みんなに会いたいしv-266
2006/04/12(水) 13:52:03 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
