2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


いたずらっ娘!?
2006年04月14日 (金) | 編集 |
今まではよくタンスとかカゴの中の物を出してきてたけど最近はそれに加えて物を隠すようになったよ
のリモコンとか体温計、ママのとかをカーペットや布団の下の方に隠しちゃうんだよね・・昨日の夜寝ようと思って布団に横になったらカサ②音がしてなんだろうと思って見てみたらお菓子の袋が敷布団と敷パットの間に挟んであるし・・手当たり次第、隠すようになっちゃって探すのが大変なんだよね急いでる時にの場所がわかんなくて家の電話から鳴らしても音は鳴ってるけど一体どこで鳴ってんの?なんて事もあるし・・しかも見つけて取ろうとしたらダメ~って感じで取り返しにくるし。犬じゃないんだからさ~って感じだよ
犬ってそうゆう事するよねうちの実家の犬だけだったりするのかなぁミウは実家に帰ってウランのそうゆう行動見てるから真似してるんだろうか??どっちにしてもママの物は隠さないでほしいもんだわ
物を隠すのもそうだけど最近のミウはジュースを飲むときとか手で持たないようになってきたの。じゃあどうやって飲むのって思うでしょ~口で加えて飲んでるの。ペットボトルも加えてそのまま歩いてるし(蓋は閉めてあるよ)この前なんて紙パックのストロー抜いちゃってどうやって飲むのかと思ったら加えて上向いて上手に飲んでたよ(苦笑)どこでそんなこと覚えてきたのやら・・なんか最近のミウ見てるとする事が大胆になってきたよ。
これはちゃんと手で持って飲んでるよ
miu00135.jpg

手で持たないで飲んでるところ撮りたいんだけどなか②撮れなくて・・UPできるように頑張りますっ


コメント
この記事へのコメント
ミウチャンの新しい遊びはママにはちょっと迷惑だよね…ヽ(>_<)/りのんは、すぐに自分のオモチャ箱に何でもしまっちゃうょ(―"―;)!!リモコンも携帯でも…困るけど場所が決まってるカラ助かってる方なのかも(^_^;)
2006/04/14(金) 22:57:42 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
わかる~!うちの美玲さんも色々とやってくれたよv-406ヒーターの吹出し口にボールペン・歯ブラシ・クッキー・カステラ・・・コタツの中に携帯・財布・キーケース・・・
食べかけの飴とか隠しておいて後で食べるとか・・・考えるだけでもオェって感じの事とか~v-404
お互い大変だよね・・・結那ももうスグそんな時期が来るんだろうけど美玲で経験済みだからね!隠されたら困る物はての届かない所に置いてるよ。
家を建てる間は実家に住むんだったよね?その時は気をつけておかないと!こんな物どこから?アレはどこに?って事になっちゃうよ~
2006/04/15(土) 11:35:50 | URL | まき #-[ 編集]
v-20***megu*** へ
前は全部ボールテントの中に隠してたんだけど実家に持っていっちゃってないからいろんな所にしまっちゃうんだよね・・前はないとおもったらボールテントの中見ればよかったんだけど今はそうもいかないv-388

v-20まきちゃんへ
美玲ちゃんもだったんだね~やっぱ小さい子はどこでも隠しちゃうのかなv-361手の届かない所に置いてるつもりなんだけど台の上に乗ったりして取ってるよv-356
実家に帰るとv-286がいて室内で飼ってるから餌がリビングに置いてあるんだよねv-404それが心配で・・ホント気をつけなきゃだわv-355
2006/04/15(土) 21:04:54 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
ミウちゃんおてんば姫だもんね(笑)
ママにとってはかなり迷惑だよね・・・。
私もよく携帯とかリモコンとか隠されてたなぁv-13
なぜかテレビの後ろだったり、キッチンだったり。
2006/04/15(土) 22:47:28 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-20ナオへ
そう②かなりのおてんばっ娘だからね(苦笑)
羽音ちゃんは今はもうしないv-361前はボールテントに入れてくれてたからすぐ発見できたけど今は実家に持って帰ってないからその辺に隠してくれるのよv-393
ブログ、コメントできなかったけど見れてたのにまた最初のパスの画面から変わらなくなっちゃったよe-30でも今週からは実家に帰るし実家のからはコメントもできたしまたコメントするからね~v-415
2006/04/16(日) 22:05:34 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
