2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


挨拶廻り
2006年04月16日 (日) | 編集 |
今日は解体の時に近所の方に迷惑をかけるので挨拶廻りをしにいきました
みなさん良心的な方で良かったですお隣のおじいさんには「また可愛らしくなって。やっぱりどっちかって言うとパパに似てるね!またおみかんあげるからね~」って言われました前に庭で遊んでた時にフェンス越しにおみかん貰ったんだよね最初、固まってたのにみかん見た瞬間にスタ②歩いて行ってバケツに入れてもらってたの(笑)食べ物には弱いみたいだね・・
裏には同年代の夫婦がいてそこには6ヶ月になる女の子の赤ちゃんがいてすごいよく笑ってくれてめちゃ可愛いかったぁ奥さんは居たり居なかったりで出会う事がほとんどなく初めて赤ちゃんとご対面だったのママ似の赤ちゃんだったよ「また一緒に遊んでください」って言われたよ。秋にはまた戻ってくるからその時はお庭とかで一緒に遊べるといいな~
挨拶廻りも終わったので庭で遊んでたら裏の赤ちゃんもお外に出てきてたので一緒に日向ぼっこしたよ。その間ママとパパも色んなお話をしました来年、団地の班長になるんだけど裏の方のほうが去年、経験してるので何をするのかとか教えてもらったよ!せっかくお近付きになれたのに引っ越しなんてなんか寂しいな
miu00125.jpg


コメント
この記事へのコメント
打ち合わせ進んでるね~v-258 裏にママ友ができてよかったねv-511v-352 うちのアパートほとんど子持ちだけど、付き合いないんだよねv-356 また秋にもどってきたら、そのこも歩いてるころかもだし、いっぱい遊べそうだねv-439
話変わるけど、今週良い天気になってよかったよねv-278 明日、暖かくなるみたいで、いい公園日和みたいだよv-46 しばらく会えなくなるから、明日は思う存分楽しもうねv-411v-341
2006/04/17(月) 11:39:39 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20ゆみママへ
裏の家族は引っ越してきた時に会ったくらいであとは全然、会った事なかったんだよね・・去年、旦那さんと庭先で会ったくらいであとは全然で寂しいな~って思ってたの。でも仲良くやってけそうだし子供も同じ女の子だし嬉しいなv-290 
明日お天気みたいだよねv-278よかった②v-266ホントしばらく遊べなくなるからいっぱい遊ぼうね~
そういえば嬉野の場所、勘違いしててパパに聞いたら実家からだと一時間はかかるよって言われちゃったよv-356
2006/04/17(月) 13:19:26 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
