2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と公園へ♪
2006年04月18日 (火) | 編集 |
今日はゆーせい君、あたる君、りょうき君、かれんちゃん、ひなたちゃんと一緒に中勢グリーンパークで遊んだよ
ゆーせい君、あたる君、りょうき君、は約4ヶ月振り(?)でかなり久々で当たり前だけど前に会った時とは全然、違って成長しまくりかれんちゃん、ひなたちゃんは初めましてだけどかれんちゃんはウィンクとか披露してくれてたしひなたちゃんはもうすぐ2歳なんだけどたくさんお喋りしてくれて2歳とは思えない位でみんな可愛かったなぁ
みんな集合してレジャーシートを敷いてランチタ~イム私はコンビニのおにぎりにしたんだけどちゃんと手作りのお弁当を持ってきてる子もいて凄~いって感心しちゃいましたミウはコンビニのおにぎりは初めてだけどなんとか上手に食べてくれました最後の方はグチャ②になるからママが食べたけど・・ミウはみんなが食べてるのが気になるのか覗きに行ったりしてたよ(苦笑)あたるっちのも食べちゃったしゆーせい君も貰ってたねやっぱちっちゃい子はみんな大好きなのね朝もたくさん食べてたのにな~
お昼を食べてからはみんな遊具で遊んだりあちこちウロ②したりして遊んでたよ途中を連れてる人がいてみんな追いかけてたけど飼い主さんが迷惑そうだったのでその場を去りました子供が多いの分かってるんだからだったら来るなよな~って感じだったけど・・噴水の方とか行けばいいのにさぁ
ミウは覚えたての握手をちゃんと披露してくれたよでもやっぱりしつこく由美とママの間で握手攻撃披露してくれるのはいいけどしつこいんだってば言った時にしてくれればいいのに・・ってこれはママの勝手かしらでもかれんちゃんはウィンクとかイェ~イとか言った時に披露してくれてしつこくはしてなかったんだもん・・
途中、遊具でみんな集合しちゃって誰かが移動するとそれに続いて移動してって感じで面白かったなmiu00155.jpg
ただりょうき君がまだ月齢が小さく歩けないから寂しい思いさせちゃったかなそこまで考えてなくて公園って選んじゃったから申し訳ないことしちゃったな・・ちゃんと考えなきゃいけなかったね、ごめんね
15時半位まで遊んでミウも眠りに入ったので解散する事にしましたミウもたくさんのお友達と遊べて嬉しくて興奮疲れかなまたみんなで遊べるといいね
いつも嫌がるのに初めて楽しそうにのってたよ
miu00145.jpg


今日、公園で遊んで思った事は前来た時はあんまり長居してなかったから気付かなかったんだけどここの公園タバコの吸殻がたくさん落ちてる吸うのはいいけどちゃんと持ち帰ろうよ~って感じだよ。子供にとって危険なのにね同じ子を持つ親として許せないわ自分の子が食べないから捨てていいの?って感じだよ。子を持つ親ならタバコは危険ってゆうの分かるハズだよね案の定タバコ触ってたし。タバコに加えての糞まで落ちてたよ気分よく遊びたいのにそんなのを気にしながら遊ばないといけないなんて悲しいなちゃんと始末してほしいよ・・じゃないとずっと見張ってなきゃいけないじゃん

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たしかに公園ってタバコとかあるとね・・・拾って食べないかな?って心配になるよね~
私がよく子供を連れて行く公園は園内は禁煙だし自動販売機の類も無いからゴミもなくて綺麗な所だよ~
動物のv-294は・・・仕方ないかな(飼い犬ならNGだけど野良ちゃんもいるしね)
でもミウちゃんは楽しそうに遊べたみたいだね!
最近は美玲もジャングルジムとかシーソーで遊びたがるから落ちないかハラハラだよ。
2006/04/18(火) 22:54:51 | URL | まき #-[ 編集]
ミウチャンも、あかねもとっても楽しかったみたいだねv-10天気も良かったし、それだけの人数が集まると保育園みたいに賑やかそうv-238
吸殻とかイヤだよね。。。りのんも公園でこの間つついてた・・・。吸殻を自分で始末したりするのって最低限のマナーだよねv-390
2006/04/19(水) 01:31:49 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
ここの公園も自動販売機はなくてそうゆうゴミはないんだけどタバコがねぇ・・タバコの吸殻捨てる所もないから禁煙だと思うんだけど~ってか子供が遊ぶ所だから禁煙が普通だよね?駐車場くらいなら仕方ないけどさ~
v-294はね多分、飼い犬のだよv-286あの辺は野良犬いそうな場所じゃないし・・わかんないけどね。飼い主でもマナーなってない人もいるもんね。散歩でも袋とか持ってる人いるけど持ってるだけで拾わない人もいるしね・・
ミウは楽しく遊んでたよ~v-411久しぶりに会うお友達だったから嬉しかったんかもv-290

v-20***megu*** へ
久しぶりだったし楽しかったよ~v-266ミウも興奮して疲れちゃったみたいだけど喜んでたよv-290
今回は人数が多かったからみんな走り回ってたし賑やかだったよv-266ホントちょっとした保育園だよね(笑)天気もよくてちょうどよかったよv-278逆にちょっと暑いくらいだったけどね。いい運動になったよ(苦笑)
やっぱりちっちゃい子は吸殻とか気になって触っちゃうよね・・パパがママかしらないけど自分にも子供がいるから分かるだろうにv-388最低限のマナーは守ってほしいわ。ホントに危険なのにv-412
2006/04/19(水) 16:39:04 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
