2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


打ち合わせ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
パパはお昼から半休をとって銀行の人とローンについて話を聞きに行ったよ
工務店の方も参加してくれるので工務店に14時に集合でした。パパの会社から工務店まで近いので朝はパパを会社まで送って行ったよパパを送って家に帰ってきてからは冷蔵庫の中を片付けたり洗濯機の槽洗浄したり最後の掃除をしました
冷蔵庫の表面とかは気がついたら拭いてるんだけど中って本格的に掃除したことなかったんだけど意外と汚れてるものなのね・・私が掃除しなさすぎなのかもしれないけどドア部分についてるプラスチック(?)とか野菜室とかのケース類、外せる物はすべて外して洗ったよすぐ終わるだろうって思ってたけど意外と時間がかかっちゃったよ冷蔵庫の中の食品は実家に持って帰るから氷を入れて発泡スチロールに詰めたよ。
あーだーこーだ最終の荷物の整理してたらもう11時すぎちゃってるしそろ②パパを迎えにいかないといけないので用意をして出発忙しいなぁ・・
パパを会社で拾ってご飯を食べに行ってそれから工務店にいきました。まだ銀行の人は来てなくて少し待ったら来てくれたよ。そこの銀行では仮審査は通ってるので本審査申込書の書き方を教えてもらいました。その間ミウは工務店の方とおとなしく遊んでくれてました銀行の人に聞いたけどやっぱりオススメは長期で組んだ方がいいって言ってたよ。まぁ銀行からしたら長期の方が金利高いから儲けがでるんだから当たり前だろうけど・・銀行の人も絶対に下がる事はないって言ってて短期固定だとその後がどうなってるかわからないのであまりオススメできないですねぇって・・もちろん長期で考えてるけどそこの銀行じゃなく労金が第一候補なんだよね労金が通らなかったら仕方ないからそこの銀行になっちゃうんだけどね労金が通りますように

書き方も教えてもらって工務店の方とも少し打ち合わせして家に帰ったよ。明日は引越しだからミウをばぁばに見ててもらうので冷蔵庫の中身を持ってママとミウは実家へ帰ったよ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
