2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


引っ越し
2006年04月22日 (土) | 編集 |
パパを一人残してきたので朝一で向かいました
9時前位に着いたんだけど疲れて寝てるかなぁ?って思ってたんだけど意外な事に起きてて掃除を始めてくれてたよパパだけにさせるのは悪いのでママも布団を収納したり車に詰めたりしたよ。もうほとんどしてあったのであとは業者待ちって感じだったから一足早くお昼にする事にしたよ。
とは言っても家には何もないので近くのスーパーへ行ってその中に入ってるマックへ買いに行きました家に持って帰って食べたんだけど業者が来るまでまだ②時間があって暇すぎでした・・しかも暖房器具がなんにもなくて寒いし天気予報では晴れだったのに今にも降りそうな天気雨男のパパがいるから降らなきゃいいけど
14時くらいにやっと業者がきてくれたよそれと同時にじぃじもお手伝いで来てくれましたここからは業者任せなので荷物が入る様子を三人で眺めてましたダイニングテーブルとか運ばれていくとやっと引っ越しの実感が湧いてきたよ。自分らで運べるのはダンボールとかの小さい荷物だったから減ってる実感がなかったんだよね大型だけ頼んであって後は載り切りで載せれる物をお願いするって形だったんだけどほとんど載っちゃったそう考えるとかなり料金安かったかもじぃじも安いな~って言ってたし
少し残った物はじぃじとパパが運んでくれるって言うのでママとトラックは出発したよママの帰るルートだとトラックは厳しいそうなので実家の近くで待ち合わせをしました。ママの方が断然、早いと思ったのにさすが高速ちょうど同時に着いたのでママの後ろについてきてもらって実家へ向かったよ
結局14時から始まって終わったのは18:30くらい作業が終わってからお茶とお菓子を出してゆっくりしてもらいましたお腹もすいてくる時間だったからかいっぱい食べてくれました(笑)ミウも若いお兄ちゃんだったからかどうぞってお菓子を渡してたよ。
今回頼んだ業者は三重には四日市にしかないみたいで今から四日市に帰らないといけないらしい遠い所お疲れ様でしたって感じですみなさん気さくでいい人だったので次の引っ越しの時も同じ人だったらいいな~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
