2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ばぁばが!!
2006年04月23日 (日) | 編集 |
朝起きてご飯も食べ終わって化粧してたら台所からばぁばが「キズテープ取って!手切った」ってビックリして見に行ったら深く切ったのか血がボト②落ちててキズテープしてもすぐ真っ赤にこれはダメだと思ってじぃじを呼んできて包帯をしてそれからタオルで巻いてもらいました。その間に救急へ連絡して今日の救急病院を教えてもらいました。
それからはじぃじに任せてへ連れて行ってもらったよ。ママはそれから片付けしたんだけど血の生臭い匂いにやられて気持ち悪くなって吐きそうになっちゃったばぁばが行ってる間に洗濯物を干したりお風呂場を洗ったり忙しかった
ようやく一段落して化粧してたら帰ってきたんだけど指に包帯がグル②巻かれてて痛々しかったやっぱり深く切れてたみたいで4針くらい縫われたらしい手にする麻酔ってすんごく痛いらしい先生が手のはめちゃ痛いからね!って言ってたらしいんだけどホント痛かったって・・しかもそれを3本くらいされたらしい
しばらくは消毒に通わないといけないらしいんだけど9時までに受付しないとダメなんだって9時以降に受付すると外来の人との合間になるからかなり待たされるらしい・・だから8:30には出ないといけないみたい手がこんな状態だから包丁握れないしママがばぁばの変わりに色々しないとなんかちょうどいい時に帰ってきたなぁ・・これから朝は忙しくなるわじぃじは7時前には出ちゃうから6時に起きてお弁当作らないとそれから洗濯してミウのご飯をあげて化粧してばぁばを送っていかねば


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
