2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


疲れる・・
2006年04月24日 (月) | 編集 |
6時に起きてじぃじとパパのお弁当を作ったよ前の日にたまご焼きを作っといたからそれを入れてあとは適当に(苦笑)ばぁばも起きてきてくれてレンジでチンしてくれたので助かったちょうどお弁当を作り終えたらパパが起きてきたよ。早かったのでどうしたんだろうって思って聞いたらミウがグズっちゃったんだってママがいなくなってる事に気づいて泣いちゃったみたい。起こしていこうかどうしようか悩んだんだけどまだ早いし寝てるから可哀想と思って置いてきたんだよね・・明日からは一緒に起きた方が良さそうだね
ミウはママが置いていった事にスネてるらしくママの方を見ようともしてくれないしずっとムスッとした顔して怒ってるしそんなに怒らんくてもいいやんね~ママは嫌らしいのでばぁばにご飯を食べさせてもらったよ。その間、ママは顔を洗ったり化粧したりバタ②でした。洗濯物も2回分干してお風呂の掃除して大忙しでしたパパのお見送りまでには全部終わらせたのでみんなでお見送りしたよ
パパが行ってからちょっとしてからばぁばをすでにいっぱい人がいてビックリしちゃったもうちょっと早く来た方がいいみたいだね・・30分くらい待ってばぁばの番がきたよ。次は水曜に消毒なんだって。実家に帰ったら楽できるなぁって思ってたけどそう甘くはなかったわ(苦笑)ゴロ②してまた太っちゃうって思ってたけどこの調子なら痩せるかなでもその前に倒れそうだけど

conv0012.jpg



コメント
この記事へのコメント
おばあちゃん大変だったね、しかも4針も縫うなんて!大怪我じゃん
あかねちゃんが変わりに家事を頑張ってるんだね~ファイトv-218
昔はさ~私も弁当作ってたけど・・・子供が生まれるとそうも行かなくなり→だんだん面倒に→朝も起きれない→今じゃ旦那は一人で起きて仕事に行ってるよ。
いつか怒られそうだわv-403

2006/04/24(月) 15:52:49 | URL | まき #-[ 編集]
ばぁば縫わなきゃダメな程切っちゃったんだねv-292
血がボトボトってコワイ。。。
早くよくなるとイイね!
アカネも家事大変だろうけど頑張ってv-91

ミウちゃん起きてママがいなかったから不安だったんだね。
ウチも上は起きて私がいないと大泣きだよv-356
下は大丈夫なんだけどね。

お弁当なんて、子供が生まれてから作ったことないなe-263
最近、私が仕事はじめて自分の分だけおにぎり作ってるけど(笑)
2006/04/24(月) 20:48:52 | URL | ナオ #-[ 編集]
大丈夫~~(xOx)
 おばあちゃん大変だったんだねv-12
早くなおるといいね。お大事にしてくださいv-222

朝早くからお弁当エライなぁぁ~~尊敬しちゃうわ(^o^)
私なんてパパが会社行くのに起きれない状態続いてます。。
 
ミウCすねたりするんだぁぁ~可愛いv-10
段々成長してきたんだね~
第一次反抗期になると戦いやわ~って言うママさん
いたけど、うちはお兄ちゃんそんなんでもなかったな~~。
2006/04/24(月) 23:01:03 | URL | YOKO #-[ 編集]
引越しお疲れ様v-449v-411 でも帰った早々大変なことになってるねv-356 
おばあちゃん、手大丈夫v-393v-356 縫うほどの傷って想像しただけでもおそろしいわv-399 早くよくなりますようにv-393v-352
あかねは大変だけど、おばあちゃんはあかねが越してきてくれたから助かっただろうねv-410
家事が2倍になって大変だと思うけどがんばれ~v-65 倒れない程度にねv-356 
2006/04/25(火) 09:07:30 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20まきちゃんへ
頑張ってるよ~おかげで疲れて23時には爆睡しちゃってるんだけどねv-410e-263居候だから手伝わないとね~まだ冬じゃないから朝起きるの辛くないけど冬なら絶対無理だわv-356

v-20ナオへ
すごい量の血でビックリしちゃったよ~さすがに気分悪くなっちゃったよv-395まだしびれてるみたいだけど良くなってきてるみたいだよ!心配してくれてありがとうねv-290
大変だけど居候の身だから頑張りますわv-91

v-20YOKOちゃんへ
心配してくれてありがとうv-290だいぶ良くなってきてるみたいだよ
お弁当ね~面倒だけどそれくらいはしないといけないな~と思ってね・・ただでさえ主婦業さぼってるからv-356
最近のミウはすぐスネちゃうよ・・すぐイヤ②したりで姫だよv-388お兄ちゃんは反抗期なかったんだね~

v-20ゆみママへ
ホント帰った早々、大変だよ~v-356ばぁばに「ちょうど帰ってきてて良かったね」って言ったら「帰ってなかったら怪我してなかったかも~」って言われちゃったよv-410e-263ごもっともですって返しといたけど(苦笑)
すでに疲れてますわ・・昨日なんて23時には爆睡だったしv-356でもだいぶ良くなってきてるみたいだからもう少しの辛抱かなv-290


2006/04/25(火) 14:09:37 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
