2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


バトンが回ってきたよ!!
2006年04月25日 (火) | 編集 |
お友達のまきちゃんからバトンが回ってきました
1・回す人を最初に5人書いてください。

  由美
  ピノちゃん
  ナオ
  YOKOちゃん
  メグ

  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

2・名前は?
  
  あかねです

3・おいくつですか?

  26歳

4・職業は?
 
  兼業主婦

5・趣味は?
  
  ドライブ
  買い物
  メール

6・好きな男性のタイプは?

  面白い人かな・・

7・特技は?
  
  ミウを笑わせること

8・資格・何か持ってますか?

  簿記、英検、コンピュータ利用技術検定、運転免許
  
9・悩みは何かありますか?

  産後太り
  金銭的な生活(苦笑)  

10・好きな食べ物・嫌いな食べ物

 好きな食べ物・・・フルーツ
 嫌いな食べ物・・・白和え

11・愛する貴方へ一言

 ミウとママの為に(?)お仕事、頑張ってくれてありがとう
 いつも笑顔の絶えない家庭を築いていこうね

12・指名した5人を紹介して下さい。

 ゆみミウと月齢が近い男の子のママです

 ピノちゃん女の子と男の子のご近所さんのママです

 ナオ男の子と女の子の働くママです

 YOKOちゃん男の子と女の子のお洒落なママです

 メグ女の子の最近、知り合ったママです


以上5人のママさんよろしくお願いします。でも強制じゃないのでお暇ならでいいよ~

コメント
この記事へのコメント
資格いっぱいもってるね~v-424 コンピュータ利用技術検定って何v-216v-361 私は英検と免許だけ~(苦笑) しかも英検は3級だから意味なし(爆)
悪いけどスルーさせてもらうわv-435 まわす人、5人もいないしね~v-398e-263 
2006/04/26(水) 09:19:18 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
メグって私でイイのかなぁ??違ったら恥ずかしいv-402
あかねってスゴイ免許持ってるんだね~私はワープロと漢字検定だけだよ(笑)どっちも意味がない・・・。
私も誰に回していいか分からないから・・・ゴメンね><;
そう②保険証だけじゃ身分証明にならないんだよ~もう一つくらい何か名前が記載されてるようなものがいるの・・・。
2006/04/27(木) 01:02:08 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
