2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


カット♪
2006年04月26日 (水) | 編集 |
今日はカットしに行ってきたよ
カラーとかパーマで毛先がかなり傷んでたんだよねずっと行かなきゃと思ってて実家に帰ったらいこうと思ってたんだパーマはどこの美容院でもよくてこだわらないんだけどカットは実家の近くの所って決めてるの今までいろんな所に行ったけど一番のお気に入りなんだ上手で安いし(3500)サイコ~ばぁばもいとこもみんな利用してるよ。店長さんは人気で一週間前に予約しても取れない時があるの
15時に予約とれたので美羽をばぁばに預けて行ってきました席がみんな埋まってたから時間かかるかなぁ?と思ったけどすぐ呼んでくれたよまずは髪の毛を洗ってもらって席へ『伸ばしてるから傷んでる所を切ってほしいんだけど短くなる?』 って聞いたら『後ろは傷んでなくてサイドが傷んでるね!後ろはサイドで流れを作るようにしてあんまり切らない様にするね』って。
出来上がりはいい感じでもブローしてくれたから綺麗にできてるけどしばらくしたらボサ②になるんだろうなぁ長さは大して変わってないけど軽くなったから全然ない気がするわ(苦笑)ホントはまたパーマかけたかったんだけど暑くなったらアップにするから諦めちゃいました…秋まで我慢かな
20060426180016

コメント
この記事へのコメント
子供が産まれると何かと忙しくて行けないよね~私もやっとこ行けたよ。
3500円って結構安いね、私は4200円だった・・・高い!高すぎる!頭の中で「何日食べれるのよ!」なんて切実な事を考えながら泣く泣く払ったよ。
2006/04/27(木) 00:53:08 | URL | まき #-[ 編集]
長さを変えなくても髪の毛が少なくなると切った~って感じがするよねv-10お気に入りの店があるのっていいよね!!好みも把握してくれてるだろうしね(^^)
2006/04/27(木) 00:54:41 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
 タイムリー私もカット&カラーしてきたよんv-238
巻きやすいように色々相談して時間掛かっちゃったv-411
2006/04/27(木) 13:52:03 | URL | YOKO #-[ 編集]
カットしてきたんだねv-331 あかねはそのままロングか~。私どーしようかな~。。。
だいぶパーマもとれてきたし、ウエーブ用のスタイリング剤がなくなったら、カットしに行こうかと思ってるんだけど、夏になるし久々ショートにしようかな~と考え中v-278v-301
でも癖毛だから、短くなると癖がでやすいんだよね~。だから余計に手がかかるんだよね…
私もそのまま伸ばすかな~v-398(悩)
2006/04/27(木) 13:54:24 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
カットいいね~e-266 ちょっと切るだけでも気分も変わってリフレッシュできるよねv-290
私も今年は髪伸ばしてパーマかけようかなって計画中v-353
あかねちゃんの美容室安くていいな~うちは最初4700円だったから1回で違うとこに変えちゃったよv-292 3500円この辺ないよね~
あっe-30のバトンあと一人足りなったからスルーしちゃった、ごめんねv-421
2006/04/27(木) 14:41:18 | URL | ピノ #-[ 編集]
v-20まきちゃんへ
そう②子供ができてからはなか②行けないよね・・パパは見てるの大変とか言って無理だからばぁばにお願いするしかないから悪い気がしてねv-388
3500円って結構安いでしょ~しかもいつも手入れのしやすいようにしてくれるからお気に入りなのv-343

v-20YOKOちゃんへ
よーこちゃんもカットしてきたんだね~v-331v-353私もカラーしないといけないなぁ・・だいぶ地毛が見えてきてるのv-395でもお店でカラーすると高いから私は自分でなんだけどね(苦笑)

v-20ゆみママへ
パーマ取れてきてたっけv-361まだ②綺麗にでてたように思ったけどv-290ゆみのショート見てみたい気がするv-398私も癖毛なんだけど癖毛を生かした風にするとかは??

v-20ピノちゃんへ
うん②リフレッシュできるよねv-410伸ばしたいのに~って思いながらいつも切っちゃうから長さかわんないんだよねv-356
4700円ってめちゃ高くないv-405この辺は4200円が多いよねv-361めぐちゃんのパーマ見てみたいわぁv-398
バトン全然気にしてくれなくていいよ~
2006/04/27(木) 21:24:07 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
v-20***megu***へ
長さ的にはほとんど変わってないのにすいてもらったりしただけで軽くなってシャンプーするとない気がするの(苦笑)
行きつけのお店だと髪の毛の癖とか色々分かってくれてるから説明しなくていいしいい感じにしてくれるからいいよねv-290
2006/04/27(木) 21:26:05 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
