2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


旧我が家へ・・
2006年04月27日 (木) | 編集 |
今日はじぃじがお休みだったのでパパを除いてみんなで解体の進み具合を見に行ってきたよ
今週火曜から解体工事が始まってて一週間くらいで終わるって聞いててまだ3日目だしどんな感じかなって楽しみにしていったんだけどいざ着いてみたらもう何も残ってなくってビックリ
ミウが寝てたからじぃじだけ外に出て見に行って話をしてきたんだけどどうやら今日で全部終わるらしい。今は廃棄物を運んでる所なんだってみんな跡形もなくなくなってるなんて思ってもみなくてあまりの早さにあっけに取られちゃったよでも今まであったがないと変な気分になっちゃうね・・寂しいとかそうゆうのではないんだけどとにかく複雑な気分だったわ。ってたった3日で跡形もなく無くなっちゃうもんなんだね・・
旧家で使ってたカーポートは古い形で真ん中でくっつけてある形(わかるかな?)だったから半分だけ残しておいて屋根の部分だけ張り替えて新居でも使う予定だったのに撤去されてたからパパに連絡して工務店の人に確認してもらったよそしたら何とか半分にしようとしたんだけどどうやら無理だったらしい1台分のカーポート代うくわなんて思ってただけに残念新居は前2台とその後ろに1台止めれるようにするから後ろの分に使おうと思ってたんだよね・・でも半分にできないなら仕方ないもんね・・
その帰りにサティに寄ったけど特にこれってゆうのがなかったので食料品だけ寄って帰りました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
解体って結構早くの終わっちゃうんだよね・・・。
私のパパが重機の仕事してるから見たことあるし、期間が短いもん><;
複雑な気持ちも。更地になって新しいおうちの建設が始まったら楽しみに変わるね(^^)
2006/04/28(金) 00:31:52 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
解体か~そうだよね住み慣れた家が無くなるって複雑だよね。でもきっと次に見に行く時には基礎が入ったりして新鮮な気分になれるかもよ!
うちも義父が建て替えの事を言い始めたよ。
駐車スペースは最低でも4台分とか・・・部屋は6つ位とか・・・
何年先になるやら。
2006/04/28(金) 09:29:09 | URL | まき #-[ 編集]
v-20***megu*** へ
メグのパパは重機の仕事してるんだね~想像以上に早くてビックリしちゃったよv-405
私以上にじぃじの方が複雑な気分になったかもしれないね・・

v-20まきちゃんへ
私も複雑な感じだったけどじぃじたちはもっと複雑だったかもね・・自分の家が~って感じだったかも??
駐車4台とは凄いね~広くて立派なおうちになりそうだねv-258v-352
2006/04/30(日) 11:32:28 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
