2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


打ち合わせ
2006年04月29日 (土) | 編集 |
今日は家の打ち合わせをしにお出かけしたよ

13:30からの約束だったから早めにお昼を食べてまずは旧家の状態を見に行ったよ。私はじぃじたちと見に行ったけどパパが一度、見ておきたいんだって!!前行った時はまだ廃材とか駐車場のコンクリートとかあったけどもう跡形もなくなくなってて綺麗な更地になってましたちょうどお隣さんがいたので挨拶をしときました境界も問題なくクリアできたから良かった
お隣さんとの境界がややこしくて縦2台に止めれる駐車場だったんだけど後ろの駐車場のお隣との境のブロックはお隣さんちので前の駐車場にあるブロックはうちのだったんだよね・・それが一番、心配してたんだけど問題なく終わってたのでよかったよ。西側のお隣さんは自治会長さんで回覧を回してくれたり工務店の方曰くすごい協力してくれてるみたいで寄ったついでに顔を出そうと思ってたんだけどお出かけしてたみたいで留守だったよ。
時間が近づいてきたので事務所へ行って打ち合わせをしてきました。今回の打ち合わせは玄関ドアと建具を決めてきたよ!!あとまた②宿題で今月中に外壁とコンセントと電気のスイッチの位置を決めないといけないみたい・・考える事がいっぱいで時間がな~い家作りってつくづく大変だと思う・・
ラッキーな出来事が一つあってローンを労金で組む予定なんだけど今月から金利が0.3%上がったんだけど営業さんが4月の金利でしてくれるようにお願いしてくれて4月の時点での金利でOKなんだってこれには理由があって仮審査の時に提出しなくちゃいけない書類が聞いてなかったのがあってそれを提出してたら5月に入っちゃうからそんなの聞いてない。それだったら4月の時点での金利でしてくれって言ってくれたみたい。ネットで金利が上がるってあったからパパとまた上がっちゃうね・・って言ってたんだけどそうならなくてよかった②

たぬきの置物にあ~んってしてるよ
conv0014.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
