2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


信楽へ・・
2006年05月02日 (火) | 編集 |
今日はじぃじ・ばぁば・お姉ちゃん・ひろくんと信楽へ行ってきたよ
お天気だったらモク②へ行こうと思ってたんだけど風が強いし天気もイマイチだったのでモク②は却下家にいるのも暇だね!!って言ってたらじぃじが「信楽焼の祭でも見に行くか?」って言い出して行くことに
平日なのに駐車場いっぱいだったよ駅周辺でしててそこまで歩くんだけど(ほんの少しね)風が強くてミウはワオ!ワオ②!!って言っててみんなでウケちゃった駅に着いたらたぬきの置き物やコーヒーカップやお皿などの食器もたくさん置いてあったよ!新居用にふくろうの置き物を買ってもらったよ最初え~っ!!て思ったけど意外と可愛いかも
置き物がたくさんあるから割らしたら大変なので交替でミウを抱っこしてたんだけど少し広場みたいな所があったのでそこで歩かせてあげたよそしたら近くにいた男の子が寄ってきて2歳くらいかな~?って思ってたらその子のママが来て「いくつですか?」って聞いてきたので「明日で1歳4ヵ月になるんです」って言ったら「うちの子は1歳半だから同級生ですね~しっかりしてますね~」って言ってくれたよそれから少しだけお話してバイ②したよミウもちゃんとバイ②してました男の子はミウの事を気に入ってくれたのか何回もこっちに来ようとしてたんだけどミウは興味なかったみたい(苦笑)若いお兄ちゃんは好きだけどあまりに若すぎるとダメなのかしら1歳児にして大人なのね
じぃじも会社の人の新築祝いでたぬきの置き物を買ってたよ。一通り見終わったのでアピタに寄ってから帰ったよ帰りの車内、静かだったから寝てるのかと思ったらお菓子を一所懸命、食べてたよどうりで静かなわけだ・・

コメント
この記事へのコメント
ミウちゃんワオ!ワオ!!って可愛い~v-10
笑えるしぃ~!
風強かったもんね・・・。
ふくろうの置物ってどんなんだろぉ~!??
また新居完成したら見に行っちゃおうかしらぁ~v-290
2006/05/02(火) 23:16:18 | URL | ナオ #-[ 編集]
みうちゃん、風に圧倒されたんかな?
フクロウも気になるけどタヌキも気になるな~

裸タヌキ?それとも・・・ふつうにタヌキ?

2006/05/03(水) 10:00:32 | URL | まき #-[ 編集]
フクロウは福を招く!?とかで玄関に置いたりするといいって聞いたよ♪美羽ちゃんの「わぉ②」かわいいなぁ(〃▽〃)
前回のモデルハウスは鈴鹿だよ!白子の23号沿いにあるとこ。2件しかまわれなかったからまた行くぞォ!!
2006/05/03(水) 21:17:57 | URL | さとっち #1ypeaQiY[ 編集]
焼き物のお祭りがあってたんだぁv-21 いいね~。
新居になると、また食器類も色々そろえたくなるよね~v-352
モク②も近いんだね。昨日ちょうどTVでやってたよv-55 手作りソーセージ、美味しいんだろうけど、見てるだけだとちとグロい…e-263 でもおいしいって聞くから食べてみたいわv-352
そっちの方、温泉あるのv-48v-361 家族湯があるとこ知らないv-361 もし知ってたら教えて~v-411
2006/05/04(木) 10:33:31 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20ナオへ
笑えるでしょ~うちらもバカウケだったよv-290色んな言葉が出てきて面白いわ
ぜひ新居が完成したら遊びにきてね!!ふくろうも見てくだされv-290

v-20まきちゃんへ
少ない毛がなびいててスゥ②したのかな(笑)
タヌキの置き物は普通のタヌキ(?)だよ!!置く方角によって色々意味があるみたいだよ~この辺の人の家には大体置いてあるよ(田舎だからかな?)

v-20さとっちへ
タヌキも置く方角によって色々意味があるみたいだよね!!福どん②招いてほしいわ(笑)
鈴鹿のモデルハウスは私もいったわ!!うちは4~5件まわったかな・・モデルハウスめぐり楽しいよねv-290

v-20ゆみママへ
そう②新しく色々欲しくなっちゃんだよね~
私の姉が手作りソーセージ作ってきてたけど確かに美味しかったよv-290美味しかったけど作る気にはなれないわv-356だってさその辺にいるブタがミンチにされちゃってるんだよね・・v-356そこにいるブタも明日にはミンチ??とか思っちゃう(苦笑)
温泉は結構あるけど家族湯ができる所は知らないなぁ・・ごめんねv-292
2006/05/04(木) 22:15:08 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
