2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達と♪
2006年05月04日 (木) | 編集 |
今日は私が愛知県にいた時の職場のお友達が遊びにきてくれたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
旦那さんも気さくな人で家族揃って仲良くしてもらってるよでも遠いからパパの実家に行った時とか会いに来てくれたりするけどなか②会えないんだよね旦那さんとパパ お友達とママが同じようなタイプだし子供も女の子同士なんだよねミウの方が6ヶ月お姉ちゃんだけどね~近かったら絶対しょっちゅう遊んでると思うわ・・
普段なら高速を使うと1時間位で来れるのに渋滞にはまっちゃって3時間位かかっちゃったよ実家に寄ってから出かける予定だったけどお昼だったので直に行こうって事になってインター近くのコンビニで待ち合わせしてお昼ご飯を食べにおうどん屋さんに向かったよ
前にあったのは3ヶ月前だったけどその時はおすわりしてたけどまだ見てないと怖いかな~って感じだったけどもう安心して見てられるしつかまり立ちもしてたよ顔もだいぶしっかりしてきてたよ!!色々とお話してから上野城へ行ってお散歩したよ普段は無料駐車場なのに有料になってた人がたくさん来るからかき入れ時なんかな・・だったらすぐ近くのホテルに止めとけばよかったよ
上野城は一回だけ行った事があるんだけど(小さい時で記憶にあんまり残ってないんだけど・・)もっとしょうもないと思ってたんだけど意外と楽しめたよ階段とかあって上り下りは大変だったけど子供を連れて散歩したりするのはいいな~って思ったよ今日は暑かったけど日陰にいくと気持ちよくてちょうど良かった愛梨ちゃん(お友達の子)はママの事を気に入ってくれて抱っこって手を出してくれたよミウは愛梨パパに抱っこされて愛梨ちゃんは私に抱っこされて子供達が入れ替わっちゃった愛梨ちゃんは甘えて顔をペタッて寄せてきてくれるんだけどそれがめちゃ可愛いの
帰りはパパたちに子供を預けてママ同士いろんな話で盛り上がっちゃった(笑)久しぶりだから話がやまほどあって時間がたりないくらいだよぅ・・上野城散策のあとは実家に寄ってもらって一緒におうちで遊んだよ
ミウは自分の家(?)に帰ると本領発揮で色々お喋りしたりすべり台ですべってたよ。愛梨ちゃんも目新しいおもちゃがあって興味津々で奇声を欲しながら遊んでたよ愛梨ママ曰く愛梨ちゃんは超ドS らしい・・確かにって納得できる場面が多々あったけどね(苦笑)お友達の髪の毛を引っ張って遊んだり色々するみたいなんだけどミウもその被害者になっちゃったわ(笑)髪の毛を引っ張られて泣いちゃったよお姉ちゃんなのに泣かされるなんて弱っちぃなぁ・・積み木を積んで遊んでたら遠くから愛梨ちゃんがハイ②で寄ってきて壊されたらミウはあ~あ!!って言ってスネちゃったよ・・いつもは泣かす方の立場なのに今日は泣かされっぱなしのミウだったよ(笑)
楽しく遊んでたけどそろ②帰らないといけない時間になってきてバイ②したよ。帰りはちゃんとバイ②してましたまたいっぱい遊ぼうね~
conv0020.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
名古屋からはるばる来てくれたんだね~v-439 よかったねv-411 似たもの同士だと話が合うからいいよねv-392 なついてくれるとすごく嬉しいよねv-398
みうちゃん、泣かされっぱなしだったのねv-408 ゆーせいもSっ気がある気がするよ~(笑)
2006/05/05(金) 09:43:43 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
あかねって愛知県出身だったの(;゚Д゚)??知らなかったぁ~ドコにいたの??
お友達は名古屋に住んでるんだぁ☆″似た人って一緒にいて楽しいよね(・εж*)-☆

りのんもSっぽいなぁ~(¬_¬;)
2006/05/05(金) 12:56:20 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
久しぶりに友達に会うと本当に話が尽きないよね~
私も同じだよ。

家族ぐるみの付き合いが出来るのはいいよね~
なかなか奥さんと会わないとか・・・色々あるしね私も一度だけ「この人の嫁さんは生理的に会わない」って旦那に言った事あるよ~

家族でのお付き合いは難しいよね。
2006/05/06(土) 08:14:39 | URL | まき #-[ 編集]
v-20ゆみママへ
パパも気が合うって言ってて家族ぐるみでこれからも仲良くしていきたいねって言ってるよv-290いつも可愛がってもらってるんだけどね。もっと近かったらいいのに~ってお互い言ってるの(笑)
ゆーせい君もSっ気あるのね。ミウもどっちかっていうとそうだと思うんだけど今回は泣かされっぱなしだったわ・・ミウが泣かされるなんてビックリしちゃったよv-405

v-20 ***megu*** へ
出身は違うんだけど高校卒業して結婚するまで愛知に住んでたよ~パパが愛知出身で近くにいたかったんだよねv-398
りのんちゃんもSっぽいのねv-290ちっちゃい子はみんなSっ気なのかな??ミウもどっちかっていうとそうだと思うし・・今回は珍しく泣かされてばぁばにも後で話してあげたらビックリしてたよ(苦笑)

v-20まきちゃんへ
ホント話がたくさんあって尽きないの~でも子供も見てないといけないし話したいこと全部話せないんだけどねv-395
いつも色々、可愛がってくれててお兄ちゃんお姉ちゃんって感じなんだv-343子供の月齢も近いからこれから色んな所にお出かけしたいなぁって話してるのv-341
私もパパの友達の奥さんで苦手な人が一人いるわv-356生理的に・・ってまではいかないんだけどまじめそうな感じで私とは正反対なんだよねv-410e-263
2006/05/06(土) 21:41:28 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
