2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


体調激悪↓↓
2006年05月07日 (日) | 編集 |
一ヶ月位前から基礎体温をつけてて10日間くらいずっと体温が高い日が続いててそろ②生理かなぁって思ってたら案の定、今日の朝きたよ・・でもいつも生理前は腰が重くなったりの前兆があるのに今回は全くそうゆうのがなくていきなりでビックリしちゃったでも体調は激悪でめまいはするし吐き気はするし腰はけだるくてずっとさすっててほしい感じでめちゃ最悪
基礎体温をつけてるのは決して二人目妊娠を期待してじゃないよ(苦笑)確かにそろ②欲しいな~とは思ってるけどつけ始めたのは自分の体調かんりと体のサイクルとか知っておきたくてね三日坊主の私が毎朝ちゃんと測れるか先行き不安だったけどいざ始めると日課になってちゃんとするもんだね(笑)私はウーマンコムのを利用してるんだけどその日の体調とか体重とかも管理できるようになっててダイエットにもちょうどいいよでもね私の場合、前日より体重が減ってるとラッキーって思って気が抜けちゃってつい食べちゃうの・・で次の日、ヤバイと思って気を引き締めて次の日また気が抜けての繰り返しで意味がないんだけどね増えてるとヤバイって思うけど減ってるとつい気が大きくなっちゃうんだよねぇ・・

そう②!!友達からの紹介でmixiに登録しました登録してる人いたら探してみてねとか言いながらイマイチまだ使い方わかってないんだけどね・・これから色々、散策してみようと思います


コメント
この記事へのコメント
体調悪いみたいだけど大丈夫v-236生理の時って最悪だよねv-12 私も先週までなってたんだけどイライラするし腰は痛いしもう、何をするにもブルーだったよ~
あかねちゃんも大変なんだねv-404
体重の件もすごく分る~減ってると油断しちゃうよねv-356 私は最近増加中v-405 おっぱいやめるとこんなに体重がうなぎ登りになっちゃうのねe-330 でも甘いものやめられないのよねv-274
mixi実は私も登録してるよんe-266 でも私もよく分かってなくてほったらかしe-263 けど、あかねちゃん探し挑戦してみるねe-343
2006/05/08(月) 10:44:36 | URL | ピノ #-[ 編集]
こんにちは♪
ちゃんと基礎体温測ってるんだねv-218 私も自分のサイクルちゃんと分かってないからまだでしょなんて思ってたらいきなりきちゃったとか・・・多いんだよね(@Д@; アセアセ・・・
あれって朝起きて一番にしないといけないんだよね?朝がとっても弱くてトイレに行きたくて飛び起きる私にはやっぱり無理かな・・・
mixiみんなやってるんだね~。私は登録してないけど、楽しいの?
2006/05/08(月) 11:16:19 | URL | Riko #-[ 編集]
辛そうだねv-393 早く終わるといいねxxx
基礎体温、妊娠前につけてたよ。
朝起きて、動いちゃダメなんだよね。目覚ましで起きて寝たままの状態で体温計くわえて、そのまま寝て…ってよくやってたわ(苦笑)
私、体脂肪率が3パーセントも増えてたよv-405 妊婦の時と同じくらいになっちゃってるv-356 やばいよぉv-356
あかねmixiでも日記つけてたね、すごい②v-424 私はこっちのブログがあるから、mixiは見に行ってるだけだわv-410e-263 
2006/05/08(月) 12:59:24 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
大丈夫??生理って体調悪くなるよね(>_<)でも私は生理くるまでは何もなくて来てからが辛い(;;´Д`;)=з
基礎体温はめんどくて私には無理だなぁ(^_^;)朝はギリギリで動くからなぁ…。

体重…まだ飲んでるのに回数を減らしたら増えたょ(¬_¬;)おっぱいがなくなった時が怖いよ↓↓

mixiってみんなしてるんだねぇ(* ̄▽ ̄*)でもmixiって何!?いまいち知らないんだよね(笑)
2006/05/08(月) 13:10:18 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
こんにちはv-22
mixiはどうv-236まだ発見できやんよぉv-116
基礎体温、私ダメだわ…続かないかも。
2006/05/08(月) 15:37:37 | URL | あやか #kyBjvhlc[ 編集]
v-20ピノちゃんへ
出産後から生理痛が酷くなったんだよね・・しかも生理中だけじゃなく生理前から吐き気とかするようになってきたのv-395
体重はホントすぐ油断しちゃうからかえって体重はからない方がいいんじゃないかって思う(苦笑)でもクセで毎朝はかっちゃうんだけどね・・
mixiピノちゃん見つけてくれたね~v-411ピノちゃんも使い方イマイチなのね!!お仲間だぁv-343

v-20Rikoちゃんへ
おひさv-266Rikoちゃんもブログ再開したみたいで嬉しいv-343これからまたよろしくねv-392
基礎体温たまに忘れる時あるけどまぁ頑張ってつけてるよ。私なりにね・・メールで生理がそろ②始まるよ~って教えてくれるから忘れなくてすむからいいよ!!て言っても私の場合、生理前から吐き気とかするからそろ②来るな~って分かるんだけどね。
mixi実は楽しいかさえ未だわからずv-395なんか友達の友達と知り合えたり昔の知り合い(?)とか探せるみたいだよ~

v-20ゆみママへ
私の場合ちゃんとした体温じゃなくて普通に体温計で脇の下で測ってるよ。ホントは小数点第2位まで測らないとダメなんだよねv-356
私も体脂肪ヤバイよ~だって妊婦の時とほとんど変わってなくて軽肥満になってるもんv-399どうやったら下がるんだろう・・
mixiとりあえず日記つけてみたけどこっちと両方は辛いからこっちがメインでmixiは暇な時につけるだけにするよ(笑)

v-20***megu*** へ
昔は全然平気だったのに出産してから体調が悪くなったりイラ②するようになったよv-395吐き気はホント辛いv-406
私も母乳減らし始めたらどん②体重増えていってジーパンとかもきつくなっていったよ・・今はもうヤバイ感じv-356ヤバイと思いつつ行動にうつせないv-404
私もイマイチmixiわかってないの(苦笑)だから今は散策して遊んでるよ~

v-20あやかへ
時間がなくてあんまり散策できてないんだけど暇みつけて遊んでるよv-290私もあやか発見できないよ~早く巡りあおうねv-343
2006/05/08(月) 22:54:28 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
体調は大丈夫?私ボチボチ来るんだよ月のお客様が・・・こなくていいのに図々しくもくるんだよね~
私は7日に調子が悪かったから今日か明日だね~
結那を出産してから月経困難症が再発したみたいだよ。
17歳くらいの時にホルモン剤で治したんだけどねv-12

mixiってよく聞くよね~登録してないけど、どういった感じのモノなの?今度詳しく教えてね。
2006/05/09(火) 11:06:34 | URL | まき #-[ 編集]
大丈夫??
 エライネ(☆O☆)基礎体温とかつけたこと無い・・・(;^_^)
妊娠も出来たっぽい??から始まってる感じだし。。
生理大変だね~体調悪いと何にもしたくないよね~
身体ゆっくり休めてね。。
mixiやってるんだぁ~友達やってるみたいだけど、
それってどういうものなの??
説明うけてもイマイチ分からなくって・・・
2006/05/09(火) 14:53:07 | URL | YOKO #-[ 編集]
体調どぉ!??
生理痛かなりヒドイんだね。
私は1,2日目にかなり腰が痛くなるくらいで
後はたいしたことないかなv-218
ムリしないでね!!

基礎体温、つけたことないv-13
私もかなりの三日坊主だから続かないかなぁって思って・・・。
体重・・・私どうにかして減らさないとかなりヤバイv-292
2006/05/09(火) 21:26:13 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-20まきちゃんへ
まきちゃんもそろ②お客様がくるのね(笑)私はもうすぐ終わるから体調も順調になってきたよ~たまにお腹痛くなったりするけどねv-395
mixi時間なくてあんまり見れないからいまいち良く分かってないんだぁ・・友達の友達と交流したり昔の知り合いとか探したりするんかなぁ?

v-20YOKOちゃんへ
本格的にじゃなくて普通の体温計でやってるだけなんだけどね・・それでも三日坊主の私が毎日よく続けてやってるね~って自分で感心しちゃうよ(笑)
mixi私もよく分からず始めて時間なくてあんまりみれてないから未だ分からずなの・・

v-20ナオへ
出産してから生理痛ひどくなったよ・・それまでは全然、生理痛とかなかったしね。
三日坊主の私でも基礎体温はちゃんと測ってるよ(笑)なんか測るのが日課になっちゃって測らないのが嫌になってきたの・・
体重・・・私もやばいよv-395体脂肪もかなりやばいし太もものお肉やばすぎv-356
2006/05/10(水) 20:33:46 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
