2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ショック"(/へ\*)"))
2006年05月11日 (木) | 編集 |
パパに頼まれてた物を買いにお昼からお出かけしました
ママの車はパパが乗って行ってるのでチャイルドシートをばぁばの車に乗せてあるのでお出かけしたいので貸してほしかったのでばぁばは今日はじぃじの車で出勤しました。(じぃじはお休みなので・・)パパの車は超燃費が悪いので実家から通勤すると一週間ともたないのガソリン値上がりしてて高いので家計を圧迫するから(今はほとんどかかってないんだけどね)ママの車で通勤してるんだよね

パパが今日カゴメの野菜生活が安売りしてる広告を見つけて買ってきてほしい!!って言ってたんだよね。でも店内がめちゃんこ狭い所なのでミウの子守りをしてもらう為におばあちゃんも一緒についてきてもらいました
店内を探して見つけたと思ったら同じカゴメでも野菜生活じゃなくて野菜ジュースの方が安かった飲んだ事ないからわかんないんだけどパッケージからしてトマトジュースみたいな感じのやつだよねパパもママもトマトジュースは飲めないので他のメーカーのも同じ金額だったのでそっちにしたよ安いメーカーのだからお味はわかんないけど家に帰ってから広告を見てみたら野菜生活が安かったのは昨日で今日、安売りしてたのは野菜ジュースの方だったよちゃんと確認しなかったのが悪いんだけどまぎらわしすぎるわしかも後で気づいたんだけど野菜ジュースの方しか値段提示してなかったの・・騙されて(?)レジまで持って行っちゃったよ・・

に帰ってしばらくしたらばぁばが帰ってきてそのすぐ後に親戚のおばちゃんが野菜を取りに来たよ。まずはみんなでコーヒータイムおばちゃんにお菓子をどうぞして!!って言ったら一旦あげたのに回収してたよそれからはイヤ!!って言ってあげてなかったミウの大好きな握手もばぁばやママには手を出してきてするのにおばちゃんにはまた②イヤ!!って言って拒否。決して嫌いとかじゃなく遊んでるんだよね~だってイヤ!!ってそっぽ向いてママたちの方、向いて笑ってるの(苦笑)ワルでしょ~でもね「おばちゃんとチュン②(ツバメ)見ておいで」って言ったらおばちゃんに手を差し出して抱っこしてのポーズしてたよ。全くげんきんなやつだよチュン②見に行って満足したのか部屋に戻ってきてからはおばちゃんに握手してあげてたよおばちゃんが帰る時もちゃんとバイ②と投げキッスをしてました

最近撮ってないので六ヶ月の頃のミウです
conv0027.jpg

改めて成長したなぁ~って実感するねそれと同時に毛がないっ!!って感じ(笑)あの頃はそれでも毛が少し生えてきたな~って思ってたんだよね・・つるピカじゃんね
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぎらわしいねv-394 広告の日付間違うの私もよくしてたよ(苦笑) 私なんて店間違えたことあるしねv-411e-263 しかも1度といわず2度3度…(バカよね)
今は新聞とってないから広告見れないのが辛いわv-393 お得な情報わかんないもんねe-30 新聞いらないから広告だけ欲しいv-396
ミウちゃん投げキッスするの~v-415 きゃ~、かわいいだろうなぁ、見たいわv-343
2006/05/12(金) 09:07:44 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
きゃわいい~~(≧▽≦)
 投げv-415メチャ可愛~~~v-343
ホントいろんなことできるようになって楽しいよね

私も良く間違えちゃうよv-292
紛らわしいのは1番嫌やね~
子どもが居ると買物も大変やし、時間も気になるし・・・
ゆっくり買物出来ないよね~
2006/05/12(金) 22:03:59 | URL | YOKO #-[ 編集]
私も間違えた事あるよぉ~(>ω<;)広告とかって紛らわしい気がする!!今は新聞とってないから広告みないんだけどね~でも行くスーパー決まってるカラだいたいのお得品を覚えたよ(* ̄▽ ̄*)

ミウチャンの投げキッス見てみたぁ~い↑↑カワィィんだろうなぁ~(○゜ε^○)
2006/05/13(土) 23:30:36 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
v-20ゆみママへ
私も店間違えたり日付間違えたりしょっちゅうだよv-410e-263私も広告だけ欲しいわぁv-363広告みたいから仕方なく新聞とってるんだけどほとんどとゆうか広告しか見てないしねv-356
投げキッスv-415はお気に入りだから多分すると思うよ~

v-20YOKOちゃんへ
投げキッスv-415はじぃじのお気に入りでしょっちゅう投げキッスは?って言ってさせて喜んでるよ(笑)
値段違うならちゃんと表示してよ~って感じだったよv-413絶対、間違える人いると思うわ・・

v-20***megu***へ
置き方もちゃんとしてほしいよね・・値段もそれぞれにちゃんと表示してほしいし・・実は今日も間違えちゃってカレーのレトルトが安かったみたいだったんだけど同じメーカーのハヤシも隣に置いてあって値段も書いてなくて買っちゃったのv-395返品しようかと思ったけどいっぱい並んでるから仕方なくかったんだけどね・・
2006/05/14(日) 20:59:50 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
