2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


日曜恒例の♪
2006年05月14日 (日) | 編集 |
今日は日曜恒例の(土曜もか・・笑)アピタへ朝からお出かけしてきました
9時開店で朝から準備するのに忙しかったよせめて9:30開店にしてほしいわ・・だったら開店早々いかんければいいじゃんって感じだよね・・でもつい開店早々に行っちゃうんだよね
いつもは子供用のカートに入れるんだけど今日は普通のカートの前の部分(分かるかな?)に乗せたよでも途中、何度か脱走しそうになって大変だったんだけど食料品を買ってバナナが安かったので買ったんだけどレジに並んでる間ずっと食べたいってバナナを握りしめてたよ。レジを通したらもう欲しい!!ってダダをこね始めたので一本ちぎってあげたんだけどお菓子じゃなくてバナナを店内で食べてる子なんて見た事ないよ何だか食べさせてない子みたいで恥ずかしかったんだけど
パパが前から食べてみたいって言ってたカカオ99%のチョコレートを買ってみました。そのお味はとゆうと・・めちゃ苦っパッケージに苦いから少しずつ口の中で溶かして食べてくださいって書いてあったんだけどホントにめちゃ②苦くてママは出しちゃったよほんの少し食べただけなのに口の中が苦くて②食べられたもんじゃないよ興味のある人はぜひ試してみてね

昨日のミウは超夜泣きで全然寝てくれずママもパパもかなり寝不足きっと三時間も寝てないと思う・・抱っこしても泣くし何しても泣いて夜中の2時、3時にいない②ばぁ!をみんなで見てたんだけど見てる時は泣いてたのが嘘みたいにご機嫌でぐる②どっかんとか踊ってるししばらく見せてまた寝かせようとしたら寝てくれたからやっとって思ってママたちも眠りかけたらまた泣いての繰り返しで・・もうさすがに育児放棄したくなっちゃったよ「最近は夜一回も起きる事がないね~」なんてパパと言ってたばかりだったのに今までにないくらいの夜泣きで二人ともどうしていいか分からず半泣き状態いつもはお昼寝するのに昨日はお昼寝しなくてそれが原因だったのかなぁ?お昼寝してないからグッスリ寝るわって思ってたのにその考えは甘かったしかもパパがママの代わりに抱っこしてくれると余計に泣いてパパが「どうしたん?」って言うだけで大泣きいったい何があったんだろ日中はいつもの元気なミウのままだったけど今日の夜はちゃんと寝てくれるかしら
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
夜泣き大変だったねe-259v-483 ミウちゃんどーしたんだろねv-388 お昼寝してない日は、ぐっすり眠ってくれそうな気がするのにねぇv-356 うちも泣き叫んでるときはパパじゃ無理だよv-393 こうなるとママしかダメなんだよねe-30e-30
チョコレート、私は80%までしか食べたことないよ。99%なんてすごっv-405 80でも苦かったから99はホント食べれたもんじゃなさそう~v-356
2006/05/15(月) 09:54:33 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20ゆみママへ
パパとよく朝までグッスリ寝てくれるからいいね~って言ってたばっかだったからえっ!!って感じだったよv-393でも蕁麻疹が出ててもしかしたら痒くて訴えてたのかもv-356
やっぱガン泣きの時はママしかダメなのかなv-361ミウなんてパパの声を聞くだけで大泣きになっちゃってパパは何だよっ!!って怒るしどうしようって感じなんだけどね・・
80%のチョコはまだ食べれる味だったかな??99%なんて食べれたもんじゃないよv-394二度と買わないってパパも言ってるし(笑)話のネタに食べてみたかったんだって
2006/05/15(月) 13:15:25 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
