2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


アピタへ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
今日はばぁばが母の日のプレゼントを買いに行きたいって言うのでアピタへ行ったよ
じぃじのお母さんへのプレゼントはカバンが欲しいって言ってたみたいだからカバンを探したんだけどいいのが見つからず肌着を買ってたよ。おばあちゃん(ばぁばのお母さん)にはブラウスを買ってたよママばぁばには前もって買っておいたカーディガンをプレゼントしましたちょうど欲しいと思ってたみたいで喜んでくれてたよ
母の日のプレゼントも買って食料品も買って帰ろうとしたらポニーがいたのでミウを歩かせて見に行ったよなんか体験教室(?)の勧誘をしてたみたい。
怖がるかなぁ?なんて思ってたのに全然怖がることなくいい子②してあげてたりなんかブツ②お話してましたポニーは大人しくなったく動かなくてまるで置き物みたいだったよ。ミウは最初、不思議そうに見てたけど慣れてきたらずっとワン②って言ってたよこんな大っきいワン②がいたらかなり怖いんですけどぉしばらく遊ばせてもらってバイ②したよ
もう用事も終わって帰ろうと思ったんだけどじぃじから貰った図書カードがあるのを思い出してミウに本を買ってあげることに。童謡の本は持ってるんだけどそろ②違うのもいいかな~って思って色々、探して結局、動物の本にしたよディズニーので動物の写真の本と泣き声が出るやつにしました。帰りの車内で出してあげたら気に入ったらしく猫の鳴きまねやライオンの鳴きまねをして楽しそうに遊んでました気に入ってくれてよかったわ
これがその本だよ
conv0021.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
