2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


検査結果
2006年05月18日 (木) | 編集 |
昨日、病院で血液検査した結果が今日出るから電話してね!!って言われてたので午前中しか空いてないのでドキ②しながらしました。受付の人が出て用件を伝えたら「ちょっと待っててくださいね」って言われて待ってたら「先生が今、手を離せないので折り返し電話しますね」って・・いつもはすぐ受付の人が大丈夫でしたよとか教えてくれるのに今日は先生から直接って事はもしかしてあんまりよくないとかって不安になりながら電話を待ってました。
しばらくしたらかかってきて緊張しながら電話に出ると「先生に代わるのでお待ちください」って・・。先生に代わると「検査の結果は異常なかったよ!!でももしまた痛くなったりしたらすぐ見せにきてね。もし何ともなかったら半年後にまた見せにきてな」って。ふぅ~とりあえず何ともなくてよかったぁ来月の生理痛が今からちょっと心配だけど痛み止めは貰ってきたし何とかなるかな

お昼からはおばあちゃんと一緒にアピタへ行きましたミウにジュースとイチゴとバナナを買ってもらったよミウは最初キャラクターカートに乗ってたんだけどベルトをつけてなかったから途中あきたのか自分でドアを開けて脱走しちゃいましたどこに行くのかと思いきや自分でカートを押してたよ。ママがカーとを押そうとするとダメ!!ってはねのけられたので仕方なくキャラクターカートが置いてある所まで誘導してお片付けしました途中おじさんたちに「お譲ちゃん頑張れ~!!」って言われてママは恥ずかしくて苦笑いだったよでも女の子に見られたのは嬉しかったんだけどね最近のミウはカートや三輪車も乗るよりも押す方が楽しいみたいで散歩に行っても途中で降りて押して散歩になっちゃうんだよね・・しかもそろ②帰ろうと思って方向転換するとそっちじゃない!!って怒ってくるし自我が強くなってきた自我が芽生えるのはいい事なんだけど気に入らないとすぐ怒るしどう対応しようか悩んじゃうよ・・
ちっちゃいおにぎりを一口で食べちゃった!!
conv0024.jpg



コメント
この記事へのコメント
検査何事もなくてよかったね~
でも待ってる間ビクビクだよね・・・・

おにぎり食べてるミウちゃん かわいいね~♪
ホント自我が強くなってきて大変だよね・・・
うちも1日のほとんど泣いてるよ・・・・

mixiであかねさん探してるんだけど見つからない・・・・
暇があったら探して~
2006/05/19(金) 00:58:44 | URL | とま #-[ 編集]
生理痛は病気??のせいもあったんだね(>ω<;)でも検査結果がなんともなくて良かったぁ(/∇\)

ミウチャンおにぎり美味しかったんかなぁ(’-’?)カワィィね↑↑
2006/05/19(金) 12:07:35 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
おにぎり!はみだしてる~v-356って結那も同じ感じだよ~
結那ははみ出したのは手で拭ってから・・・服にベタベタ!洗濯機の中で米が浮いてたりするよ。

検査の結果は異常が無くてよかったよ。
生理痛は辛いケド、痛み止めで乗り切ってね。
2006/05/19(金) 15:27:01 | URL | まき #-[ 編集]
ホント~~異常無くてよかったねε=( ̄。 ̄ホッ
でも、無理しちゃだめだよ。。
ミウcが大好きなママ守ってくれるかなv-290v-344
子どもってホントにおいしそうに食べるよね~~
v-375食べてる姿も可愛いよe-68
2006/05/19(金) 22:22:50 | URL | YOKO #-[ 編集]
v-20とまさんへ
先生に大丈夫と思うって言われてたから何ともないだろうって思ってたけど先生から連絡って聞いた時はえっ!!って焦ったよv-356
食いしん坊だから全部、口に詰め込んじゃうんだよねv-388誰も取らないんだからゆっくり食べてくれたらいいんだけど・・
mixiとまさん探してみるよ~でもなか②mixi見る時間なくってv-356

v-20***megu***へ
ミウは白いご飯が大好きだからね~ママに似て米ラーなの(笑)
検査結果、異常なくてホントに良かったv-291生理痛もこれ以上、酷くならないといいんだけど・・

v-20まきちゃんへ
うちも米粒、洗濯してる時あるよ(苦笑)結那ちゃんも同じなんだね~ミウと仲間だねv-392
これ以上、生理痛が酷くならないことを祈るわ・・痛み止めもホントはあんまり飲みたくないんだよねv-394

v-20YOKOちゃんへ
そうだね~痛くてもミウがいると耐えれるかなv-290でも生理前でイラ②してる時はそのイラ②が抑えれずにミウにあたっちゃうんだよねv-395
ホント美味しそうに食べてるからこっちまで食欲がそそられちゃうんだよね(苦笑)同じように食べてるからママもプク②太っちゃうんだわv-16v-356
2006/05/20(土) 21:45:13 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
