2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


我が家でプール♪
2005年07月21日 (木) | 編集 |
今日も暑いからプールに入れてあげたよ実家では入ったけどおうちで入るのは初めて!
今日も暑くなりそうだから朝からプールにお水入れて用意してたんだぁやっぱり用意しといて正解お昼前からグズグズしだして始まった~って感じ・・そろそろ入れてあげようかと思ってタオルとか出た後の用意しだしたら感づいたのか喜んでるしさてはママが朝からプール用意してるの知ってたな~「早く入れてよ~」って感じだったのかもまぁいーけど仕方ない。入れてあげるか!!
準備もできたことだし早速プールへ入れてあげたらすっごい嬉しそうやっぱりサッパリして気持ちいいんだろうねバシャ②して顔に水がかかってもすごい笑顔だし良かったねでも実家のほうが大きいみたい。うちが買ったやつは80cmだから実家のと10cm違う安いからと思って買ったんだけどちょっとちっちゃかったなミウが大きくなったら物足りなくなりそうな感じだわいまさら遅いんだけどやっぱ見なきゃわかんないね。
今週末はパパの実家に帰るから従姉と一緒に入ろうね~でもママとしてはちょっと憂鬱ですわ明日パパのお仕事が終わってから出発だから2泊もするんだよ~しかも義姉たちも泊まりにくるって言うし・・その間ブログ更新できないけど帰ってきたら報告しますね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん プール楽しかったんだね~♪
暑いもんね~
従姉たちとのプールも楽しみだね~
ママは憂鬱ってわかるわ~
いろいろ気も使うしね~・・・・・
2005/07/21(木) 21:16:02 | URL | とま #-[ 編集]
こんばんは~♪
いい~な~、プール。
特に今日は暑かったよね~!
だから、1日中クーラーつけっぱなしだったよ。
明日はもっと暑くなるらしいよ・・・。

ユウトも汗びっしょりかくから水浴びさせてあげたいんだけど、首が据わってないし、面倒だし(爆)・・・。
ベビーバスがあればお風呂場で水浴びらしきものをさせてあげられるんだけどな~。

暑いの可哀想だし、買ってあげようかな~。
2005/07/21(木) 23:03:34 | URL | のぞみ #QvfgIWC6[ 編集]
 プールの時期だよねぇぇ~~我が家も
夏休みで今日プール出しましたぁぁ
 ミウcはお水大好きかな??
うちは上も下も好きみたいo(*^▽^*)o
イッパイプールで遊んでね♪
 
憂鬱なの分かるよ(;^_^)うちは同居で
気は使わないけど、親戚とか来ると憂鬱に
なっちゃうの・・・
2005/07/22(金) 11:12:18 | URL | YOKO #-[ 編集]
☆とまさんへ☆
分かってくれますか~!!うれし~\(*T▽T*)/ホントに嫌で嫌で熱出してくれないかって感じ・・←そんな事、考えたらダメだよね↓でも今はまだミウがいてくれるからマシなんだけどね☆

☆のぞみへ☆
私もここんとこ毎日クーラーつけっぱなしだよ!よくないと思って切ってはみるものの耐えられないしミウもグズグズするし仕方ないよね! 面倒なの分かる~!!ミウは冬の子だったから首据わるまで汗かく時期じゃなかったから良かったけどそれでもジメジメした時は暑そうだったから入れてあげればよかったんだけどお風呂場、狭いしって事でエアコンで乗り切ってたよ(笑)ユウト君、3ヶ月だよね?もうすぐ首も据わるし少しは楽になるんじゃないかなぁ?

☆YOKOちゃんへ☆
ミウもお水、大好きよ。('-'。)(。'-')。裸になったらお風呂って分かるのか手足バタバタさせて喜んでるよ♪お昼に裸になるとプールってもう分かるみたい!!
ようこちゃんは同居なんだ?最初から同居ならいいけど一旦、外で住んじゃうと絶対無理って感じ・・それ以前に私は同居は絶対しないからって言っといたけど( ̄Д ̄;;
2005/07/22(金) 14:04:14 | URL | あかね #-[ 編集]
ミウちゃん、ほんとに水好きなんだね~ 将来水泳うまくなるかも?!
パパ実家に行くのは憂鬱、だよね。すごい気を使うし。ま、でも楽しんできてくださいな!
2005/07/22(金) 14:47:21 | URL | さき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
