2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物へ♪
2006年05月19日 (金) | 編集 |
今日はばぁばと叔母さんと一緒にベルシティへお出かけ
いつもは叔母さんの車で行くんだけどチャイルドシートをつけかえるのが面倒だったのでばぁばの車でママが運転して行ったよ家を出たときは雨なんて降ってなかったのに名古屋方面に向かうにつれて雨風が強くてハンドルが風にとられてちょっと怖かった叔母さんの家と実家とは車で10分も離れてないのに天気が全然、違うんだよね・・ちょうど天気の境目(?)みたいで。名阪にはトンネルがあるんだけどそこも入り口と出口では天候が違うのちょうど山を越える形になるからかな
市内に入ると雨も落ち着いてベルシティに到着お目当てのお店を何件か回ったけど何もセールしてないしこれといっていいなぁ!!ってゆうのがなかったから今回は収穫なしでもマザーガーデン一個280円のグラスが六個で980円になってて唯一買ったのがそれだけ・・せっかく遠くまで出てきたのに残念だったな
お昼は前にお友達と行ったNaif Blancってゆうお店に行ったよ見た目以上に量があるし何しろ美味しいばぁばも行ってみたいって言ってて叔母さんも最初、出てきたのを見たときは足りるのかな?って思ったけど意外と量あって食べきれへんくらいだねって。叔母さんもばぁばも美味しいってお気に入りになって帰りにそこのパンを買ってたよ
帰りに毎度恒例のアピタへ行って食料品の買い出しとミウに帽子を作ろうかな?って思ってその生地を買って帰りました帽子は完成したらUPしますね~

conv0022.jpg



コメント
この記事へのコメント
帽子作るんだぁ~すごいなぁ~
難しそう・・・・
出来たらぜひアップしてね~☆
写真のミウちゃんはサングラス頭にしてるのかな?
かわいい~♪
2006/05/20(土) 23:23:35 | URL | とま #-[ 編集]
検査結果、大丈夫でよかったねv-411v-352 確かそこの先生、前回も電話かわってくれて、直接『大丈夫だよ』って言ってくれたよね。すごくいい先生だよねv-410v-100 内膜症だと妊娠しづらいっていうけど、ミウちゃんも授かったことだし、
2006/05/22(月) 10:32:40 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ごめん、途中でゆーせいにEnter押されたv-356
続き書くねv-356
あまり気にせずゆったりした気分でいれたらまた授かれるよv-410v-511 私もできにくいっていわれてて、治療してた頃はできなくて、もういいやって思ったら授かったしねv-392
ナフブラン、行ってきたんだね~、いいなv-271 私もまた行きたいわv-411
2006/05/22(月) 10:35:22 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20とまさんへ
ママのカチューシャを頭にしてるの。最近なんでも真似するのが好きでよくするんだよね・・前は帽子嫌いだったのにママが被るとミウも自分で被ってるよ(苦笑)
帽子完成したよ~!!めちゃ簡単なのだから誰でもできちゃうよv-290

v-20ゆみママへ
検査結果の時はいつも看護婦さんが教えてくれるんだよね~前回は手術の予約してあってCTとかの結果を詳しく教えてくれたから先生だったの。でもここの先生気さくでいい先生なんだよ~v-290
赤ちゃんは30歳くらいまでに出来ればいいかな~って思ってるよ!!でも出来たら早く欲しいんだけどね・・矛盾してるけどv-356

2006/05/22(月) 12:46:33 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
