2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お義姉さんから・・
2006年05月20日 (土) | 編集 |
お義姉さんからがあって何かと思ったら二人目ご懐妊なんだって半年くらい前から欲しいって言っててなか②授からなかったみたいだから良かった②予定日は12/18みたいでミウともお誕生日が近いよ
お義姉さんは一人目の時、骨盤の関係で帝王切開で次もまた帝王切開なんだって。最近は一人目が帝王切開でも二人目は必ず帝王切開って訳じゃなく普通分娩もできる所が増えてきてるけどそこの病院は無理らしい・・それに詳しくは知らないけど骨盤が狭いみたいで普通分娩できないってお義母さんが言ってたよ。普通分娩も痛いけど帝王切開は出産後、傷が痛いって言ってたし産後の戻りが悪いって言うよねでもお義姉さんは出産当日から歩き回ってたみたいでお義母さんがビックリしたって言ってたんだけどそれを聞いたママたちもビックリしちゃったよ私は普通分娩だったけどまともに歩けるようになったのは産後3~4日くらいだった様な気がするんだけどお義姉さん恐るべし
お義姉さんはうちらが二人目を考えてるのを気にしてて(?)よく「あかねちんは手術(卵巣)があるからそれが終わってからだね~」とか「家の事もあるから引っ越しとかあるからその年は妊娠しない方がいいよ~つわりとかで引っ越し辛いと思うし・・」って言ってたの。また二人目も同級生かなぁ?とかね。でもこれで同級生になる可能性は限りなく“ゼロ”に近いよね私もまた同級生は嫌だったしとゆうより月齢が近いとまた色々、比べられそうで嫌だったからちょうどよかったかも
次は男・女どっちか楽しみだけど私の予想は男の子って気がする
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
