2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お散歩♪
2006年05月22日 (月) | 編集 |
20060523220948
じぃじのPCも調子悪くてすぐフリーズしちゃうので携帯から投稿します!!
いいお天気なので近所の公園にいってきたよε=ヾ(*~▽~)ノ歩いて5分とかからない場所にあるんだけど美羽と手つないで歩いてたら20分近くかかっちゃった…歩道を歩いてたんだけど車やトラックがいっぱい通るから美羽が興味を示してちょっと恐かった∑(ノ▼ο▼)ノでも抱っこすると歩きたいって怒るしヒヤ②だったよ…
ここの公園は公民館と併設しててグラウンドとゲートボール場があって隅の方にちょっとした遊具があるんだよね!!小さい子が遊べる様なのはないからブランコもママの膝に乗せて遊んだよ(*^▽^*)でもミウは自分で遊びたいみたいでママにおりろって…すべり台とかでも少しあそんだけどグラウンドで走り回る方が楽しかったみたいで追いかけっこして遊んだよ♪
しばらく遊んでたら喉が乾いたみたいで『ジューチュ』って言ってきたのでおうちへ帰って喉を潤わせて庭で遊びました。外で飼ってるわん②はリキって名前なんだけど最近ミウは『リキー』って呼べる様になりました(^ー゜)bリキだよって教えてる訳じゃないのにみんなが呼んでるのを聞いて覚えたのかな??


コメント
この記事へのコメント
v-107子供と散歩すると、かなり時間かかるよねーv-410v-356コースから外れてくことが多いよねv-298 美羽ちゃんは、トラックとか平気なんやねv-411果恋は、なぜかトラックが嫌いなんv-393車に乗ってても、見ると嫌々を連発v-38823号線は、トラックの宝庫やで、なるべく使わないようにしてるよv-356
2006/05/24(水) 10:32:13 | URL | よし #-[ 編集]
ミウちゃん、追いかけっこの方が好きなんだねe-257e-343 ゆーせいは追いかけっこしてもあまり逃げないんだよねe-263 喜ぶけど、その場で止まって、近づいてくるのを待ってるよ(苦笑) どちらかというと追いかけるほうが好きみたいe-282
そう②、ゆーせいもだいぶ言葉が増えたよe-257 ミウちゃんがちょうちょとかジュースって言ってたから、ゆーせいに言ってみたら真似して言えたよv-411 でも真似して言ってるだけだから、ちょうちょみても、ママが言わないとゆーせいも言わないけどね(笑) あ、でもこないだストロー持ってじゅーしゅ太字の文色付きの文字って言ってたわv-411
ミウちゃんはもう理解して話してるもんね~、すごい②v-424
2006/05/24(水) 10:41:38 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
美羽チャンおしゃべりが出来るんだねぇ(* ̄▽ ̄*)
散歩とか子供に合わせると道のりが長いよねι

帽子スゴィね!!私は今年は仁平を作ってみようかなって思ってるケド…ミシンの調子が悪いんだよね(T^T)


あっ!わたしも帝王切開で次もほぼ帝王切開が決まってる…骨盤が狭いんじゃないんだけど中の骨が狭いらしくって(¬_¬;)でも普通に産んでみたいカラ何年か空けて37週くらいで産めるようにって思ってるょ(^_^;)帝王切開だと38週くらいで出しちゃうカラねぇ☆゛だからウチは②年くらいしたら授かりたいなって思ってるの(^_-)☆ただ…帝王切開の傷が癒着して不妊になる事があるカラ怖いんだけどね…
2006/05/24(水) 11:07:49 | URL | ***megu*** #-[ 編集]
v-21よしちゃんへ
すぐ目の前に目的はあるのにミウと一緒だとなか②辿り着けない・・色んなことに興味しめすのはいいことなんだろうけど車が怖くてv-356かれんちゃん車に乗っててもトラック見えると嫌なんだね~なんでだろ??音がうるさいからとかなんかなぁ・・

v-21ゆみママへ
ミウとは追いかけたり追いかけられたりして遊んでるよv-266でもたまに足がからまってこけたりしてるんだけどね(苦笑)でもそうゆう時は泣かないんだよね~普段はすぐ泣くのにさv-403
ゆーせい君もおしゃべりできるようになってきたんだねv-290すぐ理解してちゃんとおしゃべりできるようになるよ~会話ができるようになってきて楽しいよねv-398

v-21***megu*** へ
甚平つくるの~凄いナァv-405私は帽子が精一杯かなv-410e-263
メグも帝王切開だったんだね~私なんてみんなにお尻が大きいから安産だわって言われてたよv-292そんなに大きい??ってショックだったんだけどホントに安産で納得だわ(笑)
義姉も帝王切開だったけどちゃんと授かってるしメグも大丈夫だよv-290でも不安だよねv-394私も子宮内膜症とかで不妊原因の一つって言われてるから不安だし・・
2006/05/24(水) 12:50:03 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
