2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


お買い物へ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
朝から恒例のアピタへGO日曜は毎朝9時開店になってみんな慌しく準備をして出かけてなんとか開店早々、到着お目当ての卵もちゃんと買えました!!でもちょうと私達の番で終了後ろで待ってた人たちには申し訳なかったけどラッキーそれから色々、食料品を買って2階へ移動したよ
もうすぐ父の日だからプレゼントを買いにねお義父さんにはシルクのパンツを買ったよ!!いつもじぃじのV・Dにあげてるんだけど夏の暑い時期に汗かいてもまとわりつかないからいいって言ってお気に入りなのでお義父さんにも買ってみましたばぁばに「じぃじにはサンダル買ったって~」って言われたけど実はもう買ってあるんだなだからもう買ってあるよ!!って言ったら未だに冬の履いてるからもうあげてって言われたので帰ってからもう渡したよ。せっかく実家にいるんだし父の日に渡したかったんだけどなぁ・・
お昼からはまた昨日のホームセンターへ行ってきたよばぁばは行ってないし今回はばぁばも一緒に着いたら昨日以上に凄い人で駐車場もいっぱいママとばぁばは先に下ろしてもらって二人でお買い物。洗剤1ケースとその他もろもろまた買ってたよ!!めちゃ安いからうちも買おうか悩んだけど固まると嫌だしな~と思ってやめておいたよ新聞にティッシュとか25%って載ってたからかみんなケース買いしてたよ・・うちも居候じゃなければ買ってるんだけど荷物になるしやめておきました・・ばぁばも色々、安く買えて満足そうでした

夜はパパのゴチで近くにある瑞福祥ってゆう中華屋さんへ食べに行ったよここのお店、本場中国人の人が作ってて出きた時は小さいお店だったのに口コミで広がって改装したり隣市に店舗OPENしてるんだよ美味しいしボリューム満点なんだよね出きてから10年近く経つけど味も変わらないしよく利用してるんだぁ話はズレちゃったけど良かったら一回行ってみてねクリックしてみてね!!
ミウがいるからお寿司や中華もいつもお持ち帰りだったんだけど今日は久々お店で食べてみんな新鮮な気分だったよ家もいいけどやっぱ外で食べるのっていいよね~お腹いっぱい食べたけど料金はお財布にとってもやさしくてママも満足②


コメント
この記事へのコメント
恒例のアピタだね!もう父の日がくるのか~そうか・・・母の日すら何にもしてない私って・・・駄目だよね。
しかし下の50枚で1500円切っちゃってるDVDってかなり安いよ。ネットでもそんなに安くないよね。
私も最近はガンガンダビングしてるから何枚あっても足りないくらいだよね。こっちでも安くあればいいのに~( ̄~ ̄;)
2006/05/28(日) 23:55:10 | URL | まき #-[ 編集]
父の日だよね~、うちも見に行かなくちゃv-356 しかもパパとママのお母さん2人とも今月誕生日だからそのプレゼントも見に行かなくちゃv-25 
いつもぎりぎりになるから、来週当たり買っておかなくちゃだなv-190
外食、うちはしすぎだから控えなくちゃいけないんだよねxxx 食費と外食費、同じくらいかかってるんだよね… 節約しなくちゃといいつつ… いかん②v-393
2006/05/29(月) 11:57:20 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20まきちゃんへ
DVDかなり安いでしょv-52v-352あまりにも安いから2個も買っちゃったよ!!これからきっとミウにも色々ダビングするだろうしね~
一応、父の日と母の日は渡してるよ~自分の両親には誕生日にv-274買ってきてるよ!!この歳になるとあげるばっかで貰えないよねv-395自分の親は誕生日とかホワイトデーで色々くれるけど義両親なんて何もくれないからしたくないんだけどしてくれないからしないって訳にもいかないしね・・だから父・母の日だけだよ!!

v-20ゆみママへ
ちゃんとパパの親にもお誕生日してあげてるんだね~偉いi-199うちは自分の両親にはしてるけど義両親にはしてなくて父・母の日だけだよ・・パパも小さい時からあまりしてもらってないって言ってたしね。「そういえば昨日誕生日だったね~」とか言われて終わりだったんだってv-388「もうすぐ誕生日なんだよ~」ってたまに言われるけどあえて無視(苦笑)要求してくる人にはあげたくないんだもんっ!!
2006/05/29(月) 14:16:23 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
そういえば
もうすぐ父の日なんだよね~!!
まだ何も用意してないや(@Д@; アセアセ・・・
中華料理屋さんのHP見たけど美味しそうだね♪見ててお腹空いてきちゃった、お昼食べたけどw ずっと味が変わらないのって重要だよね!店舗が増えると味や量が変わる店多いんだよね、ウチの方。。。そだ、ウチも歯磨き嫌がるよ~。最近はローサと一緒に歯磨きをするようにして、ローサに私の歯を磨かせてる間はやらせてくれるんだけど私は歯磨き粉だらけで大変なんすけどね。フッ素は1歳6ヶ月健診で説明があるって聞いたからそれまで何もしない予定なのです。
2006/05/29(月) 14:50:28 | URL | Riko #-[ 編集]
v-20Rikoちゃんへ
そうなんだよ~母の日が終わったらもう父の日・・そしてまたしばらくしたら敬老の日がくる・・1月e-63お年玉、甥・ミウの誕生日、2月e-63V・D、4月e-63ばぁばの誕生日、5月e-63母の日、パパの誕生日、6月e-63父の日、7月e-63じぃじの誕生日、8月e-63姪の誕生日、9月e-63敬老の日、12月e-63クリスマスでほぼ毎月、何かしらでお金が飛んでいくわv-356
ここの中華屋マジでめちゃ美味しいの!!から揚げも超でかいしv-363オススメなんだけどりこちゃんちからは遠すぎるしねv-395もしこっちに来る事があればぜひ行ってみて!!
2006/05/29(月) 15:05:52 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
