2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ホームセンターへ
2006年05月27日 (土) | 編集 |
隣市のホームセンターがリニューアルオープンするとかで色々安くなってたのでミウを預けてパパと一緒に行ってきたよ
親戚のおばさんに頼まれた物があって洗剤とティッシュとかを買ってママ達もシーリングとか新居に必要な物を買ったよ電気も標準でついてるんだけどマイナスして自分達で買った方が安いしねまぁリニューアルで破格値だったんだけどね!!メーカー物だしお買い得だったわあとはDVDを買ったよ!!50枚で1480円ってめちゃ安じゃない韓流にハマってるママはこれでダビングしようと思ってね(苦笑)
色々、散策してたら1時間近くお店にいたよ帰りにミドリ電化へよってシーリングファンを見てたらパパもママもこれっってのがあって即購入いろんなお店を回って探してたんだけどいいのがないね~!!妥協するしかないのかなぁ??って話してたんだけどようやく発見ちょっと高めだったけど買わなかったら後悔しちゃいそうだったから頑張っちゃいました
家を出たのは12:30だったけどもう15:30になってて慌てて帰ったよミウは一暴れした後2時間くらいお昼寝してたみたい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
