2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダウン↓↓
2006年05月31日 (水) | 編集 |
昨日の夜、ミウの熱を測ったら38度あったので冷えピタを貼って寝かせたんだけど朝起きてもまだ微熱が・・せっかくのお天気だからお外で遊ばせてあげたいけどそうゆう訳にもいかないので今日もまた大人しく過ごそう・・
conv0037.jpg

朝ご飯を食べさせて薬を飲ませてから布団に寝かせてたらそのまま眠りについたよやっぱりしんどいんだね8:30~12:30まで爆睡だったよ!!ママも一緒に横になってたらいつの間にか眠っちゃったみたいではっ!!と起きて時計を見たら11:30になっててビックリいくら何でも寝すぎだよね昼寝とゆうより本寝だね(苦笑)
ミウが寝てる間にお昼を食べて部屋に戻ったらミウも起きてきたので「マンマ食べる?」って聞いたら「マンマ②」って言って食べたそうだったのでミウにもご飯をあげたよ!!台所に移動したら冷蔵庫の所で「マンマ②」って言っててこれはチーズとソーセージの合図なの・・ソーセージはまぁ良しとしてチーズはちときつくないかな?って思ってソーセージだけ出してあげたら違う!!って怒ってきたので仕方なくチーズもあげることにまぁ食欲があるだけまだいいっか!!ご飯も食べ終わってまた薬を飲ませて部屋に移動してTVをつけて大人しくしていたよ。その間ママは洗濯物をたたんだりお布団を取り込んだりしました。
しばらくTVを見てたけど顔が赤かったので熱を測ったら37.2度でちょっと微熱だったのでまたお布団の中で寝かせようとしたらそのまま寝ちゃったよ15時~17時くらいまで寝てました。ママはさすがにもう眠れなかったよまだ寝る気かよ!!って感じだね・・はいママは睡眠命!!で眠ってる時が一番幸せなのだ
夕方ばぁばが帰ってきてしばらくしたら起きてきてたくさん寝たから元気になったのか元気に一人で遊んでました夜はミウにばぁばがおうどんを買ってきてくれたんだけど久しぶりのおうどんだからかモリ②食べてたよ元気だから今日はお風呂、大丈夫かな?って思って熱を測ったら37.5度だったので今日もやめといたよでも気持ち悪いだろうから体だけ温かいお湯で拭いてあげたよ。少しはさっぱりしたかな


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃんの熱その後はどぉ!??
食欲もあって元気みたいで少し安心だけど
早く熱下がってお外で遊べるといいねv-353
いっぱい寝たら熱も下がるよね!!!
ウチのチビっ子達は熱は出てないけどつねに鼻水がタラリーンだよv-355
2006/05/31(水) 22:04:40 | URL | ナオ #-[ 編集]
美羽ちゃんは、熱下がったかな?風邪ひくと、一緒に引きこもりせんなんから、ストレスやよねv-406外で遊んだり、買い物行ったり、早くできるといいねv-353
うちも、よく一緒に寝ちゃうよv-395一緒に寝てるほうが、果恋もよく寝てくれるしv-344今日は、お昼寝、3時間お供したよv-411v-356果恋は、夜も普段通り寝付いたのに、母ちゃんは、眠れませんv-12寝すぎたわv-436
2006/05/31(水) 22:35:45 | URL | よし #-[ 編集]
ありゃ、ミウちゃん熱あがっちゃったんだねv-393 それだけ寝たってことはよほどしんどかったのかもねv-356 具合悪いと子供ってよく寝るよねe-261
ホント、今週せっかくいいお天気なのに、悲しいわv-406 お互い早くよくなりますようにv-393v-352
2006/06/01(木) 13:01:16 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20ナオへ
まだ微熱だけど楽になったみたいで元気②v-290
ミウも鼻水たらり~んで鼻の下カピ②よv-393見てて痛々しいもん・・食欲だけはいつもあるみたいだけど(笑)

v-20よしちゃんへ
実家は犬飼ってるから夕方、散歩いって気晴らししてるよ~でもミウはストレス溜まりまくりだろうなぁv-394
目が覚めて隣でママが寝てるとまた眠りに入るよねv-290普段ならそのまま起きてくるのにね!!よしちゃんも3時間位寝たのね~私とおんなじだねv-290でも私と違う点が・・私は夜も普通に寝ちゃいました(笑)

v-20ゆみママへ
朝も昼も寝て夜も普通に寝てたしやっぱりしんどかったんだろうねv-395やっぱり寝て治すのが一番なんかなv-352
せっかくのお天気なのに残念だよねv-356早く良くなれ~&いいお天気が続きますように・・
2006/06/01(木) 13:35:16 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
