2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


回復したかな?!
2006年06月01日 (木) | 編集 |
夜中も気になって何度かおでこを触ったんだけどもう熱はないみたいちょこ②風邪ひくけど案外、治りは早いんだよねアデノウィルスやロタウィルスに感染した時も先生には5日位はかかるから覚悟しといて!!なんて言われたけど3日目で完治してたし胃腸風邪も二日目には治りかけてたしね退治する力が強いのかもしれないけどどうせなら早く退治して感染しないようにしておくれ
朝起きてからは昨日とはうって変わったかのように元気で朝から庭で走り回ってたよきっと二日間、外で遊べなかったからストレス溜まりまくりだったんだろうね・・ばぁばが出勤前にお庭のお花にじょうろで水をあげてたらミウもお手伝いをしてたよ
conv0038.jpg

その後はわん②の散歩をしたんだけどちゃんと紐を持って引っ張ることなくわん②の行きたい方についていってあげておしっこしてる時もちゃんと止まって待ってあげてました!!わん②のおしっこしてる所を見てたらトイトレの練習になるかなってなる訳ないっか
ばぁばがお仕事に行ってからは今日はじぃじがお休みだったので選手交代でじぃじがお散歩に付き合ってくれてましたその間ママは何してたかって??外で元気に遊んでるミウの声を聞きながらTVを見ておりましたしばらくお外で遊んでたけど喉が渇いたみたいで「ジュース」って言いながら帰ってきたので水分補給させて家の中で遊びました。病み上がりだからまたぶり返したらいけないもんね!!やっぱり元気なミウが一番だわ元気のないミウはミウじゃないもんね~


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃん復活して良かったねv-290
病気だと家の中ばかりだからストレスもたまるよねv-292
でも今日は天気も良かったしたくさんお外で遊べてミウちゃんも大満足じゃないかなv-361
うちも二人共外で遊ぶの大好きだから家にいるとストレスたまるの目に見えるよv-404
2006/06/01(木) 14:33:34 | URL | ピノ #-[ 編集]
みうちゃんも熱出てたんだね、うちは現在真っ只中だよ。
美玲なんだけど昨日から39度から40度の熱だよ、座薬なんて効かないしね。
夏風邪が流行ってるみたいで今日の朝一で病院に行ったら・・・1時間待ちだったよ。
みうちゃんは復活したみたいで良かった良かった♪
うちはこのまま美玲→結那のパターンに入らなきゃいいんだけど・・・
2006/06/01(木) 22:47:36 | URL | まき #-[ 編集]
え~~~~(xOx)
みうcも体調悪かったのねv-12
うちもだったから
ナカナカPC触れずココにこれなくてゴメンね
ロタめっちゃ流行ってるらしいね~怖いワァァ~~
ホント良くなってよかったv-290
子どもが辛そうだと凹むよね~
看病お疲れ様でした♪(*^-^)ノ~~

2006/06/02(金) 10:59:31 | URL | YOKO #-[ 編集]
おっ、ミウちゃん復活v-411v-352 よかったねv-354 ゆーせいは熱はないからいつもみたいにだらだら風邪だよe-30 鼻水は止まったけど、ママと同じでカラ咳してる。ママも熱はないけど、カラ咳(埃吸い込んだように喉がちかちかして咳き込む感じ)と痰がらみで朝と夜は声がでないよv-40
うちも気分転換に近所を散歩しようかな~v-106v-106
2006/06/02(金) 11:32:10 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
ミウたん元気になってよかったね♪お花にお水あげる姿とっても可愛いワァ☆ あっ!ワンコ、シーズーちゃんでは?!ウチの実家のシーズーに色も似てるv-10ローサはワンコのお散歩一緒にいると邪魔ばかりで大変だよ(涙)
2006/06/02(金) 13:22:52 | URL | Riko #-[ 編集]
v-20ピノちゃんへ
引きこもりになるからストレス溜まるよねv-394
夕方も外に出してあげたら興奮してツバメを追いかけてたよ(笑)みんなに少し熱があるくらいがちょうどいいわって言われたけどv-356
あーちゃんもりーくんもお外好きみたいだもんね!!ピノちゃん色々出かけてあげてるし凄いな~っていつも感心してるよv-291めんどくさがりの私は庭で遊ぶくらいで滅多にでかけないから・・

v-20まきちゃんへ
美玲ちゃん大丈夫かな??座薬って少しの間は効くけどまた熱上がるよね??菌と闘ってるから下げるのもよくないって聞くけどあまりに熱があるとだるそうで可哀想だしね・・
結那ちゃんに移らないといいけどね。まきちゃんも移らないように気を付けてねv-190

v-20YOKOちゃんへ
よーこちゃんとこもだったの??もう大丈夫なんかな??今、風邪流行ってるもんね~変わり目だから仕方ないのかなv-292
ロタ流行ってるのv-361かからないように注意しなきゃv-355ロタはもう勘弁してほしいわv-435

v-20ゆみママへ
ミウも鼻水はまだ少し出てて鼻の下がカピ②だよ・・ミウは咳してないんだけど私が咳してるよv-393しかもゆみと同じくカラ咳だわv-356お水ばっかり飲んでるし・・いっつもミウに移されてる気がするわ・・一日一緒にいるから仕方ないんだけどさv-403
2006/06/02(金) 13:23:29 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
v-20Rikoちゃんへ
なんでも人がしてる事を真似するんだよね~そうやって覚えていくんだろうけどねv-290
わんこはシーズーだよ~Rikoちゃんの所も一緒??シーズーって可愛いけどカットやらシャンプーやら手間かかるよねv-292
2006/06/02(金) 13:25:31 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
