fc2ブログ
2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
パパと公園へ♪
2006年06月04日 (日) | 編集 |
朝からいつもの様にアピタへ買い物へいったんだけどそこでちょっとした事件が事件ってほどの事ではないんだけど食料品コーナーでキャラカートをミウが押してて途中でこけて泣いちゃったからパパが抱っこしてあやしてたんだけどその時トラブルが後ろからきたおじさんのカートがパパのかかとにかっつ~ん!!って激突パパはサンダルだったから裸足でめちゃ痛かったみたいで(そりゃそうだよね)「痛って~!!」って言っちゃったんだけどそしたらそのおじさんが言った一言。さて何て言ったと思う「そんなところにおる方が悪い」って・・そりゃないでしょ~って感じじゃない??まずは一言、謝ろうよ通路を占領してた訳じゃないしみんな普通に通ってて邪魔になるような所にいた訳じゃないのにただおじさんが前見てなかっただけでしょ??って感じ・・一言謝ってくれたら済む話だったのにその一言でパパも「当たってきといて謝れや!!」ってキレちゃったでも相手のおじさんは酔っ払いみたいな感じだったしミウもいるから何されるか分かんないし大事になったら困ると思ってママが引きとめたよそれでも相手のおじさんは後ろを振り返りながらぶつ②文句を言ってたよでもママはまた買い物中に出会ったら・・なんてドキ②してたけど何とか出会わずに済んだよ一言謝ってくれたらそれで済む話なのにね・・とゆうより謝るのが普通だよね??あれってめちゃ痛いしパパに当てられる時あるけどパパ相手にも「痛いなぁ」って言っちゃうのにまして知らない人で逆ギレされたらはい???って感じだろうね・・

conv0040.jpg

今日はお天気だしパパもお休みだったので一緒に公園に行ったよホントは家の近くにあるいつもの所に行こうと思ったんだけどお年寄りがゲートボールしてるみたいで人がいっぱいだよっておばあちゃんが言ってたので車で10分くらいの所にある公園へ行きましたここの公園はローラー滑り台しかないんだけど長くて楽しいんだぁただ一つ問題があって長くて楽しいんだけど滑った後、戻るのが大変で暑いしママは生理中でしんどかったのでママが2回、パパが1回一緒に滑って後は途中から滑らせたり下でハムスター状態(上ろうとしてクル②回転するからね)になって遊びました週末のお天気って久しぶりだしと思ってきたけどさすがに生理中だとちときつかったでもミウは楽しそうに遊んでくれてたしまぁいいっか
しばらく遊んでたらお昼の時間が近づいてきたので家に帰る事にさすがにミウも疲れたのか公園から駐車場まで歩いてくれず抱っこをせがんできたよ帰りの車の中では行きにコンビニで買ったお茶をごく②飲んでたよ。ママが体調万全な時にまた遊びにいこうね
ママの車を運転してます
conv0041.jpg

最近なぜか車に乗るときチャイルドシートではなく運転席とか助手席に乗るんです・・朝アピタに行く時なんて助手席に真っ先に座ってみんなで何でやねんっ!!って突っ込んだら何かおかしい??って感じでキョトンとしてたよ(笑)助手席に座るにはもう少し大きくならないとね
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
みうチャンの1歳5ヶ月おめでとう!もうそんなになるんだよね~なんて思ってたら・・・結那ももう少しじゃん!なんてビックリした。
早いね~アッと言う間だよ。
今日、病院に行ったら美玲は肺炎だった・・・こじらせちゃったみたいv-404
車の助手席は子供って大好きだよね~結那も運転席とかに乗せてやると一丁前にハンドル握ってるよ♪
今日も病院に行く時に美玲はグッタリしてたし、チャイルドシートに乗せると辛そうだったから(座ってる体勢が辛いみたい)助手席を倒して寝させてたんだけど・・・結那が怒って病院に着くまでギャーギャー言ってたよ。
パパさんは災難だったね、普通は当たっちゃったら向こうが通行の邪魔になってたとしても謝るよ!
酔ってるような人は後が気持ち悪いよね・・・言いがかりつけられたりさ~子供が居ると特に関わりたくないね~
2006/06/05(月) 14:43:12 | URL | まき #-[ 編集]
旦那さん大変でしたね
相手のおじさんて年寄りの人なのかな?
あまりにも常識が無いですね

買い物に行くアピタって三雲のアピタかな?
2006/06/05(月) 15:50:24 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
そういう人にはかかわりたくないよねv-404 多分、私でも止めてたわ… だって世の中変な人が多いし、酔っ払いならなおのこと、変な因縁もたれて刺されでもしたら怖いしねv-393 
ミウちゃん、助手席に乗るのね~v-411 あれ、チャイルドシートを助手席につけてる人みかけるけど、あれって問題ないんかなv-361 パパも助手席につけようかとか言うんだけど、大丈夫なんかなぁ…
2006/06/05(月) 18:02:19 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20まきちゃんへ
美玲ちゃん肺炎だったみたいだよね・・大丈夫??早くよくなるように祈ってるよv-354
ミウもいっちょまえにハンドル握ってるよv-290きっとママやパパが運転してるの見てるんだろうね~
ホント、ミウがいるからミウに何かされたら嫌だしそうゆう人には関わりたくないね・・

v-20wakakusaさんへ
70歳前後のおじいさんだったよ・・パパも何とか引きさがってくれて良かったけどしばらくイラついてたわv-388
私がよく出没してるアピタは実家の近くにある伊賀上野ですよ~三雲アピタによくいくのかな??

v-20ゆみママへ
このご時世、何が起こるかわかんないからそうゆう人には関わりたくない・・一言すみませんって言ってくれれば済む話なのにねv-388
たまに助手席につけてる人いるけどあんまりよくないと思うんだ!!私はね・・法律的には問題ない(?)かもだけど助手席にいると注意散漫になって運転に支障が出るから後部座席を勧めてるんだよねv-361運転席の次に安全なのが運転席の後ろの席ってゆうしね!!
2006/06/05(月) 22:06:59 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
オジサンかなりムカつく~っv-412
激突しておいてそこに居る方が悪いってv-359
かなりキレそぉ。
でも酔っ払いっぽいならチョット危険だし
ムカつくけどほっておいた方が正解なのかなぁ。。。
なんかそういう人って刺しそうじゃない!??

ミウちゃんハンドル握ってるの可愛いわぁ~v-344

でも後味かなり悪すぎだよねv-355
2006/06/05(月) 22:41:14 | URL | ナオ #-[ 編集]
v-20ナオへ
でしょでしょ~!!当たっておいて謝りの言葉もなくて逆ギレですか??って感じでしょv-412魔邪じゃないけどはぁ??って感じだよね!!そう②刺されたり何されるか分かんないから仕方なく引き下がったよ・・パパは不服そうだったけど何かあってからでは遅いし回りの人はそうゆう時って見て見ぬフリだしねv-356
最近ミウは車に乗ると運転席ばっか乗ろうとして大変なのよv-395
2006/06/07(水) 21:09:17 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する