2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


ようやく…
2006年06月09日 (金) | 編集 |
ミウの風邪が移ってたんだけどようやくマシになったよ☆熱はなくて咳とくしゃみが酷くて特に夜に咳が酷くてパパが背中をさすってくれてたよ…咳で辛いんだけどパパの優しさに触れてちょっと嬉しかったり(〃∇〃)まぁでもやっぱり元気なのが一番だけどね!!
今回も生理と重なっちゃって生理痛と吐き気と戦ったよ…生理の吐き気と咳しすぎでこれまた吐き気に教われてママはもうダメだと思っちゃったよ…オーバーだけどその時はさすがにもうダメって思ったんだよね↓でもそれもようやくおさまって良かったぁ(*^▽^*)でもまた来月くるのかと思うと憂欝になっちゃうけど…


コメント
この記事へのコメント
生理痛酷いんだね。
私、全くだからな・・・でも寒かったり、疲れると吐き気が止まらない。早くよくなってね。なんか最近流行ってるね。家もみんなが順番に風邪引いたりするから治らなくて・・・
2006/06/10(土) 00:24:36 | URL | mami #-[ 編集]
私ももうとっくに風邪治ってるんだけど、セキが止まらないのv-12
夏風邪は長引くってホントなんだね↓。。。
私も元々生理痛ひどいんだけど、今完母でまだきてないんだぁ。
いずれ来るかと思うと憂鬱だよ┐(- -;)┌
2006/06/10(土) 08:03:32 | URL | ともみ #-[ 編集]
生理痛つらそうだね、その上に風邪だもんね。
かなり・・・散々な感じだね。
でもパパさんの優しさが少しの事でも嬉しく感じちゃうよね~
そういう時に「ああ・・・気遣ってくれてるんだ」なんて思っちゃわない?
私もやっと生理が終わったよ。子供の看病しながら腹痛だったから抱っこが辛かったよ~
また来月までさようなら・・・って感じだよ。
2006/06/10(土) 12:36:52 | URL | まき #-[ 編集]
カゼやっぱりはやってるんかなー??うちの旦那も軽くカゼみたい。バカはかぜひかんはずやのに(笑)

生理痛いややねー(><)私も歳を重ねるごとにつらくなってくるよ。。。
2006/06/10(土) 21:21:22 | URL | miya #-[ 編集]
v-20mamiへ
卵巣が悪化してるのかちょっと辛くなってきたよ↓↓でもまみも寒いと吐き気するってそれも辛いだろうねv-393冬が大変じゃんv-356
風邪は誰かが引くと絶対移るよね・・治りかけたころにまた新たな風邪を誰かが拾ってきてまた引いての繰り返しだよv-390

v-20ともみさんへ
咳は私もなか②とまらんくてやばいんじゃないかと思ったよ。早くよくなるといいねv-352
私も完母だったんだけど生理くるまではいつくるのかな??って心配してたけどいざ来るとまだこんくていいのに・・って感じv-403また生理と長いお付き合い??みたいな(苦笑)

v-20まきちゃんへ
さすがに風邪と生理痛ダブルで来るのはきついもんがあるよv-356普通に生理と風邪だけでも嫌なのに腹痛や吐き気まで加わってもうイヤ~!!ってなった(笑)痛くても抱っこしないといけないし辛いよねv-395

v-20miyaちゃんへ
旦那さん大丈夫??みやちゃんも移らないように気を付けてねv-191私かなりのお馬鹿なのに風邪引きまくりだからバカは風邪ひかんは当てになんないと思うよ~(笑)
生理痛、実は歳のせいだったりする・・??学生の時は全然だったし・・歳を取って体力が落ちて酷くなっただけなんかなぁ??だとしたら悲しいものがあるんですけどぉv-390
2006/06/10(土) 21:39:17 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
