2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


パパとお出かけ♪
2006年06月10日 (土) | 編集 |
昨日ミウは補助便座に座る事をめちゃ②拒否しててこれは休戦した方がいいのかなぁ??と思いつつ今日も朝、座らせてみたんだけどそしたら何と初う○ち成功期待してなかっただけにめちゃ嬉しかったよなんかう~んって頑張ってるなぁと思ったらピチョンって音がしたの!!見たら出てるじゃ~んよく出来たね~!!っていいこ②してあげて思いっきり褒めてあげたよたま②タイミングが良かったんだろうね。流すときはちゃんとう○ちくんバイバ~イって言って流したよ
午後からはミウをばぁばに預けての進み具合を見に行ってきたよ現場監督さんに昨日、見に行こうと思ってるんだけどって言ったらたぶん作業してると思うんでって言ってたので差し入れにジュースを買って持っていったよ。家は土台までできてました二人来てくれていて初めて会うので挨拶をしたよ。二人とも色々、教えてくれて気さくな人で安心かけもちしてるのかと思いきやかけもちはしないみたいで我が家オンリーらしいこれからもちょく②様子を見に行かないといけないなぁ・・


コメント
この記事へのコメント
ミウちゃんスッゴーイe-267
2006/06/10(土) 22:03:19 | URL | ナオ #-[ 編集]
ごめん・・・途中で送信おしちゃいましたv-13

ミウちゃんう○ち成功おめでと~v-438
ウチもちゃんと座らせたりしないとダメだなぁ。。。
全然補助便座に座らせてないし、何にもしてないからなぁ。
ウチもそろそろ始めよっかなぁ。。。
ミウちゃん褒められて嬉しくってこれからどんどん出来るようになるよね!!!

おうちの完成はいつ頃の予定なの??
すっごく楽しみだねv-291
私は家が出来るまで2.3回しか見に行かなかったなぁv-356
2006/06/10(土) 22:07:12 | URL | ナオ #-[ 編集]
みうチャンやるね~v-346すごいよ!

結那もチャレンジしてみようかな??無理だろけどね~
美玲のトイトレさえ・・・ままならないもんねv-404

家は順調のようだね~なんだか私もワクワクしちゃうんだけどv-407
2006/06/11(日) 14:09:30 | URL | まき #-[ 編集]
すごいね~♪
ウチは補助便座に座るのは大好きなんだけど、私がトイレに連れて行くタイミングが悪いようでいつも出ないよw 出てないのにトイレットペーパーがらがらして拭いて喜んでるだけなの・・・w
お家、楽しみだね☆彡 出来る途中見るのってけっこう楽しいよね、ココがリビングになるのか~とかイロイロ想像できるし♪
2006/06/12(月) 13:46:44 | URL | Riko #-[ 編集]
v-20ナオへ
羽音ちゃんたくさんおしゃべりするからすぐ外れるんじゃないかなぁ??ちゃんと教えてくれそうじゃないv-290ミウはまだ教えてくれないからタイミングがよければ出てるって感じだよ~
家はね10月くらいに完成予定だよv-258v-352手抜き工事されたら嫌だからちょこ②見に行くつもりだよ!!

v-20まきちゃんへ
実は今日ね庭でおしっこさせようと思ってパンツ脱がせてたらう○ちしちゃってミウ??それとも犬??って焦っちゃったよv-356どう考えてもミウなんだけどね(苦笑)まさかう○ちするとは思ってなくて・・

v-20Rikoちゃんへ
ミウもたま②タイミングが良かっただけでまだ2回しか成功してないよ~でもそのタイミングがなか②難しいのよね・・オムツはかせたらおしっこしたり・・
2006/06/12(月) 21:44:25 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
