2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


彩羽ちゃんと♪
2005年07月23日 (土) | 編集 |
今日は久しぶりにミウの従姉の彩羽ちゃんとご対面この前、会ったのは5月だから2ヶ月ぶりだったんだけど大きくなってた~この前、見た時はつかまり立ちもまだしてなかったのにちゃんとできるようになってたし立った状態から自分でおすわりできるようにもなってたよ動くようになってスマートになってたし2ヶ月で色々、変わるんだね~ミウと同じくらいおデブさんだったのにな(笑)てことはミウももっと動くようになったらスマートになるんだよね

55.jpg


彩羽ちゃんはほぼ毎日、実家にきてるらしいんだけど今日は自分より先にミウがいて何でいるんだろう?って感じでキョトンとしてたよ。しばらくはジーと見てお互いけん制しちゃってたよ・・。でも慣れてきて彩羽ちゃんはミウが気になるみたいでたまに寄ってくるんだけどまだチョット恥ずかしいみたいで触るまではいかないみたいでもいつの間にかミウが遊んでるおもちゃとか全部、取り上げていってミウが泣いて怒ってたけど・・ミウも負けじと力入れてるんだけどやっぱここは4ヶ月の差で彩羽の勝ち~彩羽ママに怒られたけど彩羽はそんなのお構いなしでミウの物取り上げる② ミウが泣き叫んでたから彩羽ママが抱っこすると今度はママ取られたって思ったみたいで彩羽が泣いちゃう子供の相手って難しいってつくづく思ったよ・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
