2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


タイトルなし
2006年06月12日 (月) | 編集 |
6/11(日)
今日は小学校からの友達と高校からの友達とランチに行ったよ♪二ヵ月ぶりで久しぶりに会ったからずっと喋りっぱなし(*^▽^*)ミウは前回は連れていけなかっけど今回は連れていったよ!!最後にミウと会った時は歩き始めの頃で今は走り回ってるからビックリしてたよΣ('0'*)
暴れるだろうなとは覚悟してたけどやっぱり動き回ってた↓友達の子はおとなしくしてるのに…人の物がいいのかみんなが食べてるのを欲しがってダメ!!って言うと泣くし散々だったわ…友達の子は優しくてポテトとかゼリーを「ミウちゃんにあげる」っておすそわけしてくれたよ☆あつかましくて恥ずかしいわ…気付いたらファミレスに3時間も居座ってたよ(苦笑)ミウも眠くなってグズグズ言いだしたのでバイバイすることに。楽しかったけど小さい子がいるとゆっくりできないから辛いな↓3時間も居座ってたら充分ゆっくりしてるっか…??

6/12(月)
昨日なんだけどじぃじのPCが逝ってしまった(×_×)少し前から調子悪くて急に電源が切れたりしてたんだよね…そろそろヤバいなぁとは思ってたんだけどついに恐れてた事態に!!ミウの写真が消えちゃった↓↓バックアップ取らなきゃって思いながらしてなくて実家に帰ってからの分が全部消滅(T^T)現像もしてないしかなり凹むわぁ


コメント
この記事へのコメント
もう具合大丈夫かなv-393v-356 生理と重なってかなり辛かっただろうねxxx でも咳もよくなって、よかったわv-411 ミウちゃん、初v-294おめでとぉv-424v-352 ミウちゃんは外食先でも食欲旺盛だからいいなぁ~v-411 いっぱい食べてくれるほうが食事も楽しいもんねv-354
PC、ほんとショックだねv-393 これからはDドライブよ(苦笑)
2006/06/12(月) 17:48:50 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
え、写真が全部消えてしまったのですか?
どこかに残っていないのかな?
PCの方は、無事に直ったのかな
2006/06/12(月) 17:52:22 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
v-20ゆみママへ
体調はもうばっちりよんv-10生理と重なると精神的にも参ってしまうわ・・
ミウね今日はお庭でおしっこさせようと思ってパンツ脱がせてたらう○ちしててびっくりしたよ!!えっ!?ミウ??犬の??って迷ったけどどう見てもミウで笑けたv-408
今度からは即Dドライブに保存するよ!!しようと思ってたところで壊れちゃったから余計にショックで・・

v-20wakakusaさんへ
そうなんです写真が全部消えてしまってv-395実家に帰ってからの分なので2ヶ月近くの分が消えてしまって・・お気に入りのとかあったのでかなり凹んでますv-406現像も出してないし・・
じぃじのPCは完全に逝ってしまいました・・なのでパパが会社から古いPCを貰ってきたのでそっちにネットをつないでネットだけはできるようになりました!!でもミウの写真がぁ~~~
2006/06/12(月) 21:38:35 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
3時間、ファミレスに居れただなんて、ミウちゃんおりこうさんだよ~!ローサだったらたぶんムリ・・・
PCの写真、すっごくショックだよね凹 私もいつもバックアップしないとなんて思いながらしないんだよね・・・面倒臭いよね(汗)やってしまえばたいしたことないんだけどさぁ(汗)
2006/06/13(火) 12:03:40 | URL | Riko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
