2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


トレーニングパンツ
2006年06月13日 (火) | 編集 |
トイトレの準備で買ってあったトレーニングパンツを出してきてどんな感じか履かせてみたよおしっこしたら濡れた感触が気持ち悪いだろうから教えてくれるだろうなぁって思ってたのに教えてくれたのは最初の一回だけでそれからはしても黙ったまま・・濡れてても平気なのか慣れちゃったのか・・教えてくれなかったら履かせてる意味ないじゃんでも毎日はかせてたら教えてくれるようになるのかな??それを期待してもう少し履かせてみようかな毎日はかせるのはいいけど今日だけで5枚は使ったし次の日の分の事も考えたら10枚は必要だよねこれから梅雨に入るから乾かないかもしれないし・・(使う前に一回洗ったんだけど乾きにくかったの・・)
トレパンって洗うのは面倒だけどオムツ買うよりも経済的だね最初にパンツを揃えるのにお金はかかるけどオムツを定期的に買うよりは安くつくしねまぁでも最初にお金が結構かかるから高くつくような気がするんだけどね・・ちょうどオムツのストックがなくなってきたし高くなってくるから夜と外出の時はオムツにしてそれ以外はトレパンをはかせようと思うよ!!あっあとう○ちをトレパンでされたら困るからう○ちするまではオムツにするけどね(苦笑)
昨日、今日と洗濯物を取り込んでる間、オムツを脱がせてオムツなしでのおしっことかなれさせようと思ってたんだけど予想外のことが起きて庭でう○ちしちゃったよ見た時はその状況が理解できなくて目が点になっちゃって犬??ミウ??なんて考えたんだけどミウの足元にあるしどう見てもミウのう○ちで・・おしっこを通り超えてう○ちをしちゃうとは・・(笑)今日なんて立ったままおしっこしちゃって足に伝ってたし・・やっぱりなか②思うようにはいかないね

じぃじのPCが壊れてネットできな~い!!って思ってたんだけどパパが会社から古いPCを貰ってきてそれにネットをつないでくれたのでネットはできるようになりました♪でもディスプレイが古くてめちゃ②文字が読みにくい・・それにやっぱりミウの写真は消えちゃったし↓↓今度からはちゃんとバックアップとらないとね!!それと友達に教えてもらったんだけどこれからはDドライブに保存しようと思うよ。Dドライブに保存しとくと再インストールしてもデータが残ってるみたい。そう聞いてたのにしよう②と思いつつしてなくてその結果がこれだよ・・みんなも大事なデータはDドライブね(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
トレパンね、みうたんはどれくらいの間隔?オシッコが2時間以上空かないとトイトレは難しいみたいだよ。
私も慣れさせる程度で頑張ってるけど、こりゃ来年の夏まで無理そう。暖の場合まずしっかり話せないとね・・・
紙高くなるね~
昨日特売でオムツ買いだめしちゃった。
ティッシュすごい買って車に運んでる人と遭遇したよ・笑
2006/06/13(火) 22:16:56 | URL | mami #-[ 編集]
PCダウンのメールくれてたのに返事してなくてごめんね、新着メールを子供のどちらかが見てたみたいで、トップ画面にメールのお知らせが出てなくて気が付かなかったv-406
でもパパさんのお陰で使えるようになったんだね~良かったよ。
うちはトイトレ(美玲)が進まないから一気に「綿パン」に行く事にするよ・・・あれならビショビショだろうし・・・トレパンは濡れた感じはしても結構吸い込むからね~乾きも悪いしv-388

私はしっかり風邪を引いて昨日からダウンしてるよ~でも今日は買い物に行かないと食べる物が何にも無いんだよね。大変だけどオムツのまとめ買いもしなきゃいけないしー
今から行ってくるよん。
2006/06/14(水) 10:18:07 | URL | まき #-[ 編集]
ガンバッテネo(*^▽^*)o
トイレトレーニングしてるんだねv-291
うちも最初はトレパンだったけど、子どもは起きた後とかが
チャンスだからよくトイレ連れて行ったよv-410
でもスッキリ取れたのは、お友達のパンツ姿を見てだったなぁ~
友達の影響はすごいみたい☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
ミウCもガンバッテネ
2006/06/14(水) 12:34:44 | URL | YOKO #-[ 編集]
トイレトレ、いろいろハプニングがあるんだね~。
お庭でとは(ノ゚⊿゚)ノ ミウちゃんのトレーニングで勉強してから始めようかな・・・w
そだ、以前ウチのPCが壊れた時、HDごと交換になったことがあったんだけど、そのときはC、Dドライブ両方共データさよならでした(涙)
2006/06/14(水) 14:35:18 | URL | Riko #-[ 編集]
v-20mamiへ
おしっこは2時間あいたりあかなかったり色々かなぁ・・でも慣れてくれればいいなぁ程度だからうちも来年になるかもしれないなv-292出た!!とか言うけど実際には出てないし・・
うちもティッシュ、ケース売りで買ったよ(笑)トイレットペーパーや洗剤も箱買いだったから車の中は箱だらけ・・

v-20まきちゃんへ
そうだったんだね気にしないでね!!うちもよくあるしねv-392ところでまきちゃんの風邪は大丈夫なの??主婦は風邪引いても買い物いかないといけないし辛いよねv-409でも無理せず頑張ってね!!
美玲ちゃんがパンツはくようになったら結那ちゃんもお姉ちゃんの真似して外れるかもしれないねv-352

v-20YOKOちゃんへ
やっぱり友達の影響力はすごいんだねv-405これは友達に会わせないとね~でもパンツはいてる子いないなぁv-356

v-20Rikoちゃんへ
私は適当だからぜんぜん参考にならないと思うよ・・でも失敗談はいっぱいわかるかもだけどね(笑)庭でう○ちした時はほんとにびっくりしちゃったよ!!庭で慣れられたら嫌だしね・・
2006/06/15(木) 11:57:29 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
