2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


いいお天気♪
2006年06月14日 (水) | 編集 |
20060614190611
今日はいいお天気だったので部屋の掃除したりお布団を干したよ☆暑くなってきて寝苦しくなってきたので夏用の肌掛け布団を出してそれも干したよ!!今までつかってた布団も干してそのカバーも洗ったよ~いいお天気だからよく乾くししまうにはちょうど良かった♪明日から梅雨入りみたいだしね…またジメ②して洗濯物も乾きにくい時期がきたのね(×_×)くせっ毛のママはこの時期が一番嫌いなんだよね↓↓
お昼からは明後日からパパ実家に行くので服を詰めたり準備をしたよ!!今回はお友達とは会えないのでどこに行こうかな~って検討中…行きたい所がいっぱいあるんだよね♪とゆうより家にいたくないってゆうのが本音なんだけどね(苦笑)遠いし(もっと遠い子もいるだろうから序の口かもしれんけど…)面倒だからあんまし行きたくないんだけど行かない訳には行かないしミウの存在を忘れられない様に定期的に行かないとね…二ヵ月に一回は行くようにしてて私たち的には頑張って行ってるんだけど義妹曰く少ないらしい(;´Д`)×ママの実家に行ったりこっちでも買い物したり休日を満喫したいしこれでも頑張って時間作って行ってるんだけどなぁ…あっち行ったりこっち行ったりで休日を家族だけで満喫してる日あんまりないのに…まぁでも何と言われてもこれ以上帰る気はないんだけどねf(^^ゞてゆうかそんなに帰ってたら高速代にガソリン代、手土産買ったりで破産しちゃうわ!!近くに義姉が住んでるていつでも孫見れるから淋
しくはないだろうしね~


コメント
この記事へのコメント
いい天気だったね~v-278 そっちは今日から梅雨入りなんだぁv-279 こっちはもう梅雨入りしてたかもv-361 
トイトレがんばってるね~v-91 何もはかせないのってトレーニングにいいんだぁv-21 でも庭でv-294なんて、ミウちゃんやるぅ~v-343
オムツいつから高くなるんだろうv-405 うちももうすぐなくなるから買いだめしなきゃv-356
2006/06/15(木) 11:40:42 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
v-20ゆみママへ
どうやらこっちも梅雨入りしてたらしい・・梅雨入りはしてたけど降ってなかっただけみたいv-410e-263
何もはかせないのがいいのかどうかは??だけどオムツしてなくてもおっしこしたり慣れてくれるといいな~と思ってねv-392いつから高くなるんだろうね~でもきっとそのうち高くなるんじゃないかなぁ・・嫌だよねv-409
2006/06/15(木) 11:48:42 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
パパの実家か~!!私は結構よく顔出すんやけど。。。しかもパパ抜きで(^^)かわってる??自分の実家は遠いけんなかなか帰れんけど、確かにガソリン代&高速代ばかにならんよね!!

えっオムツ高くなるの??知らなかった(><)
2006/06/15(木) 21:05:13 | URL | miya #-[ 編集]
パパの実家か~!!私は結構よく顔出すんやけど。。。しかもパパ抜きで(^^)かわってる??自分の実家は遠いけんなかなか帰れんけど、確かにガソリン代&高速代ばかにならんよね!!

えっオムツ高くなるの??知らなかった(><)
2006/06/15(木) 21:05:13 | URL | miya #-[ 編集]
v-20miyaちゃんへ
仲がいいと顔だしたりできるんだけどうちとこは最初から微妙な感じだからねv-393だから嫁姑うまくいってる子は羨ましいって思うよ!!友達でもそうゆう子いるしぜんぜんおかしくないよv-290むしろ羨ましいくらいだよ~私はパパ抜きでは絶対いかないからね(苦笑)
紙製品とか高くなるでしょ~オムツも紙だし高くなるよね??きっと・・
2006/06/15(木) 21:38:52 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
