2005年1月生まれの愛娘ミウの育児サイトです☆育児の事やその日の出来事などイロイロです\(≧∇≦ )/
--年--月--日 (--) | 編集 |


二日分
2006年06月17日 (土) | 編集 |
6/16(金)
お昼から労金でローンの本審査の申し込みをしに行かないと行けないのでパパは午前中だけ仕事に行って昼からは半休をとりました。なのでパパは会社から私とじぃじは家から出発して待ち合わせ場所で合流♪先にパパが着いててパパの姿を見つけて「パパ、パパ~」って言ってたよ(*^▽^*)
みんなで労金に行って本審査申し込みの手続きをしてきました。ミウは動き回るのでママは離れた場所で話を聞いてたよ!!申し込みが終わってからは家の打ち合せをしてそれから家がどこまで進んでるのか見に行きました~ヾ(〃^∇^)ノ一目見た感想はでかい!!現場監督さんも「でかいっすよ~」って言うだけあって想像以上にでかかった…大きくしすぎたかな!?うちは基礎が高いから余計に大きく見えちゃうのもあると思うけどね~

6/17(土)
今日は親戚の結婚式に義両親が出席するので朝から駅まで送っていってその足でショッピングセンターでお買物(~▽~@)♪♪♪ミウの服と少し早いけど甥っ子が夏休みになったら来るのでミウとお揃いで買っちゃった♪甥っ子とミウは兄妹って言ってもおかしくないくらい似てるんだよね!!いや歳が同じなら双子でも通るくらいだな…だからお揃いだとどっからみても兄妹だよ(笑)
買い物が終わってから家に帰ってお昼ご飯を食べてからパパの髪の毛をカットしました☆似合ってるかどうかは別にして夏仕様でかなり短めに…まぁサッパリしていい感じかな!?カットしてからは暇で何しようって感じ…雨も降ってきてどこも行けず引きこもってたよ(苦笑)


コメント
この記事へのコメント
でかいお家なんてステキv-353
間取りってどんな??
家が完成したらお邪魔させてね~v-423v-411
完成が待ち遠しいね!!
ローンは嫌だけどねぇi-202

ウチのパパも髪の毛切らなきゃだなぁ・・・。
ロン毛になってきたしv-13
いつも私がカットしてますv-317
2006/06/17(土) 20:20:38 | URL | ナオ #-[ 編集]
もうすぐ家が完成するのですか?
私は来年家のローンが終わります。
毎月20万払っているので結構きついです
2006/06/18(日) 08:50:56 | URL | wakakusa #XcwygEl.[ 編集]
v-20ナオへ
完成したら招待するわv-266間取りは2階に洋室が3部屋と1階にLDKと和室があってリビングと和室はつながっててリビング階段だよ~そうそう!!家の完成はうれしいけどローンが待ってるんだよね・・だから微妙な感じv-394

v-20wakakusaさんへ
もうすぐローンが終わるんですねv-352うちは逆にローンが始まっちゃいます(苦笑)月20万返済ですかぁv-405うちは考えられないですぅ・・そんなに払ったら生活できましぇ~んv-395
2006/06/18(日) 21:46:28 | URL | お返事☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
